[[【鍵の書】─精霊演戯・第二演─ ─Key of "The gate to Chaos sea"─>【精霊演戯】企画ページ/【鍵の書】─精霊演戯・第二演─ ─Key of "The gate to Chaos sea"─]]

各種アンケ

  • 旧村立て日
    選択肢 投票
    3/23〜 6  
    3/30〜 1  
    4/6〜 0  
    4/13〜 0  
  • 開始日アンケ
    選択肢 投票
    3/23〜 3  
    3/30〜 5  
    4/6〜 2  
    4/13〜 0  
    3月後半〜4月前半、という意見が多かったので、その近辺の金曜日を村立て日候補開始日候補としてピックアップしてみました。
    再度のアンケ回答お願いいたしますー。
    この日の前後は避けたい、この日はいないよー! という希望・予定などありましたら、コメントにてどうぞー。
  • ええと、基本的に私はほんとにいつでもOKというか、皆様にあわせられるのですけど、恐らく4/7は日中不在ですので、その前後は避けたいです。あと、3/30村立てだと、村立てがちょっと遅めかもです(年度末決算棚卸のため)。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-02-04(日) 11:30:45
  • 個人的に年度変わりぴったしは避けたい気持ち(笑)多分仕事でへろへろですがな。(==; -- fuka? : 2007-02-04(日) 14:48:34
  • 開始日を決めてそれから余裕を持って早めに村建てしておけば、入るタイミングは各自にお任せできて楽なんじゃにゃいかにゃ〜? ポイント不足は必殺は入り直しを使ってどーにかにゃるしにゃ。うみゅみゅ。 -- cheshire? : 2007-02-09(金) 08:27:31
  • 村立て日より開始日を、という意見が見受けられましたので、開始日でアンケ取り直しますー。お手数お掛けして申し訳なくorz -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-02-12(月) 00:44:26
  • ええと夜にいない日ができてしまいますが30からでも問題はあまりありませんがというか次の週は昼にいなかったりするんであーうー。できれば6日からか23日からが良いかもしれません。 -- hishou : 2007-02-25(日) 01:52:19
  • 3/23開始だと他の企画村(3/19開始)と被るんで無理です。それ以外なら都合つけられますノシ -- moonlit? : 2007-02-25(日) 16:08:47
  • 4/13以外にゃら、たぶんどの日でも大丈夫ですにゃー♪ -- cheshire? : 2007-02-26(月) 16:01:35
  • 私はいつでもいいですよ。皆様に合わせます -- newmoon? : 2007-02-26(月) 20:37:06
  • 4月1日以降ならとりあえず多分平気…。あふん。 -- azumi? : 2007-02-27(火) 00:09:52
  • 一日ずらして、3/31夜開始もあり……ですかね、この様子だと(' ' ) -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-02-27(火) 07:19:03
  • 3/19開始の企画村が私も…その後ならいつでもOKです。 -- mu_mu? : 2007-02-27(火) 13:25:59
  • ぐるぐるしててもなんですので。とりあえず、明日一日様子見て、その上で仮決定出しますねー。御意見関係はお早めにー。明日は箱前帰還遅いですけどっ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-02-27(火) 23:45:51
  • 更新時間
    選択肢 投票
    23時 2  
    23時半 6  
    00時 1  
    00時半 0  
    更新時間もここらに固まっているので、この4パターンに絞り込み。
    一応、絶対に更新にいないとダメ、という事もないですし、狼サイドさんの襲撃描写提示が遅くなっても何の問題もありませんので、余裕を持った選択をお願いしますですー。
    ……ていうか、なるべく夜は寝てくださいな(ほろろろ。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3928d)