原案ページ

このページって?

村を建てず、こういう企画にしようかなと思っている企画を書き出してゆくページです。
もちろん、企画倒れも有ります。
なんとなく形にしておきたいものを、このページの下層にどんどん作っていきましょう。

このページ作成の目的としては

1.こんなのやりたいんだぜっていうのを見せる
2.見せることによってなんとなくやる気になる
3.著作権放棄した村を適当に使ってもらう
4.案を色々もらえるかもしれない

なんていうのがあります。
びしばし作っていきましょう。


  • このページで出来ること
    1.こういうのあったら参加したいって人の数をアンケート
    2.やるかやらないかわからない企画をそのまま放置
    3.他の人の企画に口出し

企画をやる段階になったら、企画原案/を消去したページに作り直しましょう。
見やすいwikiを目指して、がんばろう。

FREE区分/DESIGN区分

右上にFREEとある村について

この村は自分では建てないけれど、もったいないから誰か使うならどうぞという時に使います

このマークを入れるときは、企画人<村建て人
村建て人は企画人に何も言わずに詳細変更をして構わないという意思表示です。

(もちろん言うのもかまいません)

右上にDESIGNとある村について

この村は、企画者が自分で村を建てる予定である時に使います

たてたいんだけどいまいち自信がない、一部しか決まっていないときにどうぞ

他人に意思表示を願うのも、自分ひとりで変更するのもご自由に使うと良いでしょう
メモ帳みたいに使ってください

ページリスト


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3928d)