幻夢オフ

やります?
やろうか
やりてーな。

ってことで。

第一回がつくか否か!
参加COとか受付中!

まずは日程

選択肢 投票
12月 0  
1月 0  
2月 0  
3月 0  

さすがに年末年始は抜いた。クリスマスイブ?なにそれおいしーの?
希望日あったらいれておこうぜ。

むしろそろそろどーにかせんと駄目だろと思ったんですがどうだろーbyひしょー
 


次に場所

上野か秋葉原かどっちだ。ゆずるさんが幹事なら、秋葉?(笑)
 


そしてたいむてーぶる?

どこにいくよ!w 何するよw
むしろ何で時間を潰したいんだ
希望をコメントください
 

  • プレ(0次会)、本オフ昼(1次会)、本オフ夜(2次会)、プロ(3次会)…で、本決定?(=゜ω゜)ノ 流石に最大2日間にしましょうぜ…!経費掛かりすぎる(笑) -- かいり? : 2007-07-30(月) 17:55:37

参加CO

書けばいい→
オフ会/参加CO

NoID呼び方コメント
01hishouひしょー日程によっては夜参加!
02yuzuruゆずるでもあずみでも主催ですよー
03kairiかいり余程の用事が無い限りは、宿泊してでも!(`・ω・)
04syugetsuしゅうげつ1月になると修論&報告会があるんで12月中の方が都合いいかも
05viedう゛ぃーどセンター試験\(^o^)/ナクナタからフリー/(^o^)\
06tasukuたすく強制参加で(byひしょー)(にゃぜ強制っ!)
07Meyめい勿論参加希望!でもリアル的に色々不安も…(汗
08
09
10

なんとなくここまでにしてみる
適当に増やすといい
そしてコメント参加COでもまあいいぜ。
 

  • 日程のコメント欄がここにないからここに書いちゃうんだぜ!(`・ω・)……すみません、9月2日までALLアウトですが何か…orz日本国内にいないんだぜ…!8日か9日……?ゼミ合宿が入ってたようn(ry -- kairi? : 2007-07-27(金) 22:15:56
  • あなた青春18期間がいいとかいってたやん(笑)どしよ? -- ひしょー? : 2007-07-27(金) 22:29:33
  • ?…おや?俺は言ってないんだよ?(=゜ω゜)超新幹線で行くつもりだったし!18きっぷ使ったこと無いし(ぇぇぇ)けど、誰かは言っていた気がするなぁ…誰だっけ。 -- kairi? : 2007-07-27(金) 22:57:39
  • かいりさんだと思ってた(笑)だれでしたっけー?いいんだったら時期ずらそうぜ! -- ひしょー? : 2007-07-27(金) 23:00:59
  • あ、18きっぷ期間って言ったの多分おいらだw まあ、いいですよ。きっぷ期間でなくても。予定さえ合えば -- 萩月? : 2007-07-27(金) 23:03:40
  • しゅうげつさんか! あ、金額とか近場をおおめ負担にしようじゃないか! -- ひしょー? : 2007-07-27(金) 23:12:50
  • 壁|)っ【昼間しか参加できませんCO】酒飲みがそれでどうするとかいうにゃああああっ!(壁の向こうに泣きながら消えてみた。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-07-27(金) 23:13:53
  • 一緒に泊まろうたすくさん!(笑)え、駄目ー?(したぱたしたぱたしたぱた) -- ひしょー? : 2007-07-27(金) 23:21:41
  • 壁|)っ【それ無理】しーらかんすよりふるい当家の石頭には理屈は通じぬのです。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-07-27(金) 23:34:02
  • つ〔[昼の部]と[夜の部]を設ける。〕 -- しろあき? : 2007-07-27(金) 23:37:13
  • たすくさん>旅行、でも無理ですか?(こてん)  /akiさん>ああ、それおkk(待て)よしわけようかwwwwww -- ひしょー? : 2007-07-27(金) 23:37:57
  • 壁|-)しょーじき、9月10月は色々と余裕もないですに(だから演戯も外してる)。一日出歩くのがぎりぎりキャパシティなんですにゃー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-07-27(金) 23:55:56
  • じゃあ11月にしましょうk(待てお前)12月でもいいですけど。 -- ひしょー? : 2007-07-28(土) 00:08:19
  • プレオフと、本オフ昼の部と夜の部、エピオフ?(何 -- めい? : 2007-07-28(土) 00:13:36
  • あ、それいいかもwwwww 何日かけてやるんでしょうかw -- ひしょー? : 2007-07-28(土) 00:23:11
  • たぶん冬込み前だおー(○Δ○)(何) -- ゆずる? : 2007-07-28(土) 17:10:15
  • 冬込み前>冬の青春18が使える。人が割と集まりやすい時期。11月だと主催のさいふがこころもとない(なに) -- ゆずる? : 2007-07-28(土) 17:11:41
  • りょうかーい。じゃあ冬の18きっぷ使えるあたりをアンケにくみこんどきますって期間みじk -- ひしょう? : 2007-07-28(土) 19:44:55
  • 調子こいて参加してみる(ぉ 1/19・20は無理ですorz そもそも卒業できるか分からんけd(ry -- ヴィード? : 2007-07-30(月) 07:19:21

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-01-05 (日) 11:19:00 (3782d)