重要:メモです。
開催やその他もろもろについては多少?変わります。


暑さに負けず、じんわり肝を冷やしませんか。


http://cabala.halfmoon.jp/cafe/sow.cgi?vid=33&game=TABULA&trsid=complex#potofs_order=stat_type&hide_potofs=&row=50&order=asc&page=1&mode=info_open_player&width=800&theme=cinema&font=normal&navi=link


システム的には毎日日蝕、ランダム。
狼2、他は全員人間


日蝕の日に出来る事

1.ト書きのない発言。
 例)
 きゃ! な、なにすんのよー!
 びっくりするじゃない、って、え、だれよ。ねえ…

2.状況描写
 例)
 [窓を強く風が打ち付ける音が響く。それは旧校舎の建物全体を揺らしている。]

3.メモに「オンライン」「オフライン」を記入する。
 自分が誰であるかを言う必要はない。

4.メモに自分の名前と、飴希望の旨を記入する。
 終わり次第、メモを削除し、オンラインかオフラインの表記のみにする。

5.近くにいる人(内緒話相手)決定のためにアクションでwho?を振る。
 ただし一度に複数人は禁止とする。
 相手から話しかけられた場合、既に誰かと話しているときは、どちらか片方のみ対応してください。
 お互い近くにいて、うっすら先客の影が見える、という描写は可能です。
 またオフラインの相手にあたったと判断できた場合は、次の相手に移ることをお勧めします。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-10-10 (木) 17:37:00 (3868d)