人外のお茶会?

更新記録
2008/08/08以前の記録を三回分残して移動しました
wiki編集中。上部の話の流れにおいて、役職説明もおいてあります。
まだまだ編集するよ!
2008/07/18キャラ詳細設定書き出し開始。
人犬やっぱりやめました。
ちなみに役職とか検証村やってます。
2008/07/07七夕です。仮予約終了しました。
だんだん決定していくキャラクターはまだ種族しか書かないで下さい。
COして下さる方は匿名使ってくれても構いません。
2008/06/30キャラ仮予約?一週間。
編成変更。村人→人犬と白狼→首無にしました。
2008/06/20編成決定しました。
2008/05/25人外のお茶会/お茶会3の終了済み案件へ、編成、投票関係を移動しました。
2008/05/23日程仮決定?
参加希望(COしてなくても)の方はどうぞコメントお願いします。
2008/05/13こんなの作りました。宣伝に。
2008/05/10日程アンケート第二段
駄目な場所にぽちっと押してください。
この日が特別良いというのがありましたら、コメントにどうぞ。
〜5/24とします。
2008/05/03日程アンケートの期日は5/10までとします。一週間。
このアンケートの結果で、村の日程アンケ2を開始します。
駄目な日程を答えていただくことになります。
2008/05/02似顔絵に決めました。アンケ回答感謝です。
日程アンケがまともに動いてなかったのを修正しました。すみませんでしたorz
2008/05/01事件実装なので第四案作成。
バグってもなかない。
時期によりけりって人は、出来れば何月ぐらいがいいか、コメントにお書きください。
2008/04/25前村までのまとめ(保管庫)作成。
2008/04/21長老の追加により、編成第三案を作成。
2008/04/17宣伝文句と、編成第二案の目的を追記しました。
後で企画人が宣伝しますが、宣伝してくださると大喜びします。
ちなみにうたい文句は適当ですので、他の文句を考えてくださると大喜びします。
2008/04/14上記を追記。
第二案追加
参加COに仮参加COを作りました。増やしてくれて構いません。参加したいという方は書いておいてください。
役職設定その他諸々、更新しました。

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:04:00 (3928d)