人外のお茶会/保管庫/人外のお茶会

  • 何故我が例文なのだろうな…[くつくつと笑いながら] 関係についての発言に関して、賛成するぞ。既に使っておるよ。 -- ニーナ? 2006-03-27 (月) 19:49
  • ニーナ様ニーナ様、ありがとうでした(ぺこぺこ) -- kkr? 2006-03-29 (水) 20:50
  • アの人襲撃について。アの人本人が気がつかないうちに攻撃。一度その身体を塵化します。棺は襲撃前に隠しておいたと言う設定。アの人は棺に戻れず霊体のまま立ち往生・・・と言うのが表での話し合いのまとめのようですが、そのラインに沿う形で行きたいと思っています。 -- 匿名希望? 2006-03-29 (水) 21:41
  • 最上階のアの人の寝室。血のついた大剣が転がっている。 -- 匿名希望? 2006-03-29 (水) 23:20
  • アの人の姿はなく、灰の山が出来ている。寝室にあるはずの棺は無くなっている。 -- 匿名希望? 2006-03-29 (水) 23:22
  • 匿名希望さん>宜しくお願いいたします(ぺこり)お任せいたします -- hishou? 2006-03-29 (水) 23:25
  • えーと(汗)薔薇園は中庭にあるつもりで書いていました。すみません。 -- リック? 2006-03-29 (水) 23:42
  • 凶器の大剣は、アの人が自室に飾ってあったコレクションの中から適当に使った模様。 -- 匿名希望? 2006-03-30 (木) 00:42
  • actがなくなったのでここで。私は暫く叔父上使いませんので、皆さん使って下さい(笑) -- ユージーン? 2006-03-30 (木) 21:39
  • 取りあえず、ここで自己主張(笑)。予想通り捕獲された訳ですが、羽根くらいは残っていると思われますー。 -- ラッセル? 2006-03-31 (金) 23:36
  • >ラッセル 一言遺言ありましたら、ここに書いてください(笑)伝言役承ります。←実質霊能者の役目ってこれだけじゃ? -- ハーヴェイ? 2006-03-31 (金) 23:54
  • ラッセル襲撃について。ラッセルが居間を出ていく。(出来れば中庭)明日の朝ラッセルの羽が泉で散らばっている。守護者COが捕獲理由ではない。 -- 匿名希望? 2006-03-31 (金) 23:54
  • ハーヴ>遺言!?しばしお待ちをー(笑)。匿名さん>了解です。あと、できればラピスラズリのペンダント(たまに呟いていた「あのひと」の形見です)も落としておいてくださいませ。ていうか、COが捕獲理由だったら(中の人)大泣きしますorz -- ラッセル? 2006-03-31 (金) 23:58
  • 忘れてた(マテ)マンジさんも遺言あったらどうぞですー(笑) -- >マンジさん? 2006-04-01 (土) 00:00
  • 襲撃状況は朝までに追記する予定。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 00:00
  • 遺言…「なんにも、かわんなきゃいいのにな…このまま、誰も…」でお願いしますー -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 00:07
  • 「アーヴァイン殿!?何を…」でお願いします -- マンジロー? 2006-04-01 (土) 00:12
  • 赤ログで書きたいのでラピスラズリの形を教えて下さい。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 00:14
  • 【お二人の、遺言了解!】 -- ハーヴェイ? 2006-04-01 (土) 00:20
  • http://www.gem.or.jp/ngl/mame/month/month12.php ここに載ってる写真みたいな感じです -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 00:25
  • て、間違ったorzここに出てる、ターコイズの写真。こっちのデザインですorzごめんなさいー(逃) -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 00:26
  • 上記URLの上の写真ですか? -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 00:39
  • そうです、上の写真です。裏に、「ラスからリーズへ、リーズから風の翼へ」と小さく刻んであります -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 00:43
  • 血がついた風切り羽と普通の羽が散らばっている。ペンダントは台座の際に沈んでいる模様。捕獲場所は中庭ではない。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 06:54
  • 屋敷裏の沼が現場。歪みで通っただけだと分からない。沼は透明度が高く地下水脈と繋がっている。枝分かれして狭く直接辿りつけない模様。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 07:04
  • ラッセルが捕獲される前後の記憶は脳に衝撃をあたえたため短期間の記憶がとんでいる事を希望したい。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 07:11
  • 血のついた風きり羽…(汗)つまり、何が起きて、自分が捕獲されて霊体になってるかわからない、という事でしょうか?では、墓下茶会ではその前提ですすめます。 -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 07:17
  • ちなみにペンダントの事は親しい相手(多分ハーヴくらい。あの中でラスが一番気を許していたのは実はハーヴでしたので)しか知らないだろうなぁ(笑)。「リーズ」については誰にも話していないはず。ただ、以前世話になった人間がいる、という話くらいはしているかと思われ。 -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 07:21
  • (墓下行くとここがメモ代わりだw)なんで外に出たかは墓下で描写しておきますので、お楽しみにw -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 07:31
  • 短期間の記憶の喪失希望について。捕獲時直前狼側と接触させてしまった為、墓下茶会でアーヴァインに話せる→表に伝わる事が考えられたからです。捕獲時の状況:胴体と脳に衝撃を与え気を失わせた後、念のため羽の付け根を傷め、飛べないように風きり羽周囲の羽を奪いました。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 09:40
  • ラピスラズリ追記:ペンダントの鎖が千切れている模様。羽の血がついていたが泉に沈んだ際に落ちた筈である。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 10:08
  • アーヴァインが墓下茶会に夢中で生存者に教えなければいいだけかも…(意見求めます) -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 10:18
  • 墓下霊体からの意見漏洩について。 「これでアイツら(表の人達)に、誰が捕獲者かバレちゃったら面白くないじゃんおおげさだなあ」と、霊体化した方々までもお気楽思考になる。………すいません。言ってみたかっただけです。 -- 匿名? 2006-04-01 (土) 12:47
  • えーと、ラスは「捕獲時の記憶なし」で進めました、とだけは。意見漏洩については…アの人はマンジさん捕まえて離さないような気がするから、出歩かないんじゃないかな?と思われ。つまり、教えに行く、という考えが浮かばないだろう、という事で。 -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 14:15
  • メモ代用。メイさん促しありがとうございます。  アの人、さすがに今出歩いたら、ギルに殺されると多分復活できないと思っているんではないでしょうか。一日たったら忘れてしまいそう……(笑 -- ニーナ? 2006-04-01 (土) 15:31
  • 一応確認を。墓下霊体も、アの人と同じように館の中を動ける、という形でよいですか?(ていうかそれができないと、2日間間が持たないっ……orz) -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 16:21
  • ラッセルの体のみ封印し、所有している。魂は抜き取り、体外に。封印は、握り拳大の球体に小さく丸くなって収まっている感じ。姿かたちは本来の霊鳥の姿。小さくなっているので、小鳥のように見えるかも知れない。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 16:26
  • ラッセルの体は一時期離れに隠されていた。痕跡は消去したのでおそらく分からないと思われる。 -- 匿名希望? 2006-04-01 (土) 16:27
  • いいのではないでしょうかー>ラッセル君 -- 2006-04-01 (土) 16:42
  • 館の中は動けるけど、アの人程非常識な力は無いので、生きてる人には見えないし声も聞こえないということでいいんではないでしょうか?>ラッセル -- 2006-04-01 (土) 17:14
  • では、その場にいるけど気づいてもらえない。でも、自分からは場の状況に一人で突っ込みを入れていく。こんな感じでちまちま動きます。(球体に収まったミニ霊鳥…なんか、凄く可愛いんですがっ) -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 18:09
  • ツッコミ楽しみにしています。 -- 2006-04-01 (土) 18:13
  • ユージーンさん、お待たせしました。今、戻りました。是非一緒に行かせてくださいませ(ぺこり) -- ニーナ? 2006-04-01 (土) 18:54
  • そしてエッタさんもありがとうございます(お辞儀) -- ニーナ? 2006-04-01 (土) 19:32
  • ↑↑↑捕獲者を寄越したのって…可愛いものコレクター? -- ? 2006-04-01 (土) 20:46
  • それだとつまり、可愛いものから捕獲されて……!Σ(゜□゜ノ)ノ -- 2006-04-01 (土) 20:57
  • ユージーンさん>多分、そう思っているかと。でもそうでないにしても、具合が悪そうな人に、当方はなんでもします。 -- ニーナ? 2006-04-01 (土) 21:19
  • ニーナさん>お答えどうもです。分かりました。空間固定をずっと担ってると魔力が何時までたっても回復しないと思ったので;ありがとう御座います。 -- ユージーン? 2006-04-01 (土) 21:22
  • すみません、23時ごろまで退席です。……あ、飴下さっていたら、がんばりますが…… -- ニーナ? 2006-04-01 (土) 21:48
  • 2006-04-01 (土) 18:13の方>あんまり楽しみにしないでくださいorz -- ラッセル? 2006-04-01 (土) 23:08
  • (メモでの発言)皆さんへ。初回投票はアの人に連れ攫われそうな人に票をいれる事で皆同意でしたが、今回の更新も同じにしますか?初回投票と同じ投票の仕方も楽しいですが、RPに添った投票でもいいように思います。例えば、誰か2人が対立する等の事態が起これば、どちらが残るかを皆に決めて貰うという投票もありだと思います -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 02:00
  • …思ったのですが、この村は【捕獲者を吊る為の村ではない】筈です。RP村にとって、投票はRP表現の一種であり、(RPの一環で捕獲者(容疑者)に投票を合わせるのはもちろん有りですが)敢えて話を「誰かを疑う」流れに持って行く必要は無いのではないでしょうか…?何だか一部の方が捕獲者を探して吊る流れになって居る様なので、少々気になりました。 -- 2006-04-02 (日) 10:39
  • メモの方にも書いてますが「捕獲者」=「システム上の狼」では無い事がRP村としての約束だと思います。ですからRPの上で、敵と認識した捕獲者を排除しようとする「動き」は自然ではないかと。その結果「中の人の予想する本当の捕獲者」ではなく、単に「キャラクターが怪しいと感じた者」と対立するという流れとなるだろうと考えて、現に動いておりますので、多分大丈夫じゃないかなー?誤認されてターゲットオンされた方はお気の毒ですが(笑) -- ハーヴェイ? 2006-04-02 (日) 11:18
  • 吊りも占いも守護もすべて個々の責任においてRPで選ぶ。それがRP村です。同様に投票も各人がRPで決めるべきです。捕獲者を見つけたい、捕まえたいと思うのも自由。そうでないのも自由。投票するのも自由。放棄するのも自由。委任するのも自由。【PCが】捕獲者を見つけて何とかしたいと思うのは良いのですが、【プレイヤーが】そうしたいと思うべきではないでしょう。 -- リック? 2006-04-02 (日) 11:23
  • 同様に、捕獲者を捕まえたいと願うPCたちが対策を練り、協力し合うというのもありです。要は「誰かを疑うという行為」が【物語として不自然な流れでないこと】、【きちんと理由付けされていること】、【表の発言にある程度疑う流れが書いてあること】が条件として満たされていれば良いと考えます。 -- リック? 2006-04-02 (日) 11:27
  • 疑いたくない人が投票を放棄(ランダムに任せる)のも当然ありです。その場合は「誰かを疑いたくない」=投票しない理由をRPで表現すべきでしょう。ぜひ皆さんご一考くださり、ご意見をお聞かせ下さい。 -- リック? 2006-04-02 (日) 11:30
  • (追記)もちろん、誰も疑わない。疑い合うのが嫌い、というRPもアリですよね。その言葉に説得されるというRPだってアリだと思いますです、はい。ただ、全てはRPとして自然な流れで、ということなので、要はリックさんに同意です(笑) -- ハーヴェイ? 2006-04-02 (日) 11:34
  • (更に追記)捕獲者という設定がある以上、全てをジョークで済ます「お笑い村」という【約束】でない限りは、ある程度の対立構図はやむなきものとも考えます。それもまた「物語」ですよ、という認識です。 -- ハーヴェイ? 2006-04-02 (日) 11:39
  • ハーヴェイさんリックさん、ありがとう御座います。 何というか。2人の意見に同意です。私からの返信の意見は今は特にないですね。 -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 11:47
  • 一時離席します。30分以内で帰ってくる筈です。恐らく。 -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 22:14
  • そしてハーヴェイさんにバトンタッチします。ノシ -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 22:17
  • 戻り。捕り物がいいという案に賛同しておきます。 -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 23:12
  • ドタバタしているうちに時間が…申し訳ありません… -- ナサニエル? 2006-04-02 (日) 23:32
  • きゃん。 -- シャロ? 2006-04-02 (日) 23:34
  • どうでもいいですが、キャラが違う、自分(遠い目)メモに貼りましたが、ナサさん、シャロさん遺言ありましたらどうぞ。あとナサさん、水がダメという設定でしょうか?教えて頂けると幸い。 -- ハーヴェイ? 2006-04-02 (日) 23:35
  • ハーヴェイさん、お相手ありがとうございました(笑)水が駄目と言うのは単に恐怖を感じているだけです、実害はありません。ややこしくてすみません…。…トビーさんの言うように水が致命傷でも面白そうですが(笑)遺言は少々御待ち下さい。 -- ナサニエル? 2006-04-02 (日) 23:40
  • シャロ……きゃん。って可愛い(笑)  致命傷Σ(゜□゜ノ)ノ ソンナコトサレタラニーナナキマスヨ -- ニーナ? 2006-04-02 (日) 23:41
  • 遺言を考えていないのが致命傷です。襲撃者さん、どうせだったらぐろぐろに殺してくだs(殴   遺言考え中です ぽくぽくぽく -- シャロ? 2006-04-02 (日) 23:42
  • 現在シャロ襲撃に関して協議中。時間がかかると思います。すみません。 -- 匿名希望? 2006-04-02 (日) 23:42
  • お疲れ様です、ナサさんシャロさん。致命傷でいいんですか、ナサニエルさん(苦笑) -- ユージーン? 2006-04-02 (日) 23:45
  • 良くないです、ユージーンさん(笑)水が苦手云々は元から考えていた事なので、あれは単なる冗談です。トビーさんの言葉が面白くてつい(笑)…ですが遺言が水関連しか思い浮かびません…(苦笑 -- ナサニエル? 2006-04-02 (日) 23:57
  • ちょっと気絶してみました。遺言などはゆっくり考えてください。てきとーに、つじつま合わせますからー -- ハーヴェイ? 2006-04-03 (月) 00:10
  • 申し訳ないですが、一段落付いたらシャーロットを居間から自室か地下水脈に移動させてもらえないでしょうか。描写その他はお任せします。今はまだ、シャーロットは襲われていないという認識でお願いします。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 00:32
  • 一人になる状況を作って貰いたいので・・・。襲撃状況などは明日夜21時までをめどに告知の予定です。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 00:35
  • おや…今、居間丁度私ひとり? -- シャロ? 2006-04-03 (月) 00:41
  • …のようですね。皆、中庭 or 自室 or 階段にいる模様? -- 2006-04-03 (月) 00:47
  • よし、取り敢えず遺言をば。 [遺言無しでお願いします] 微笑みを遺言代わりに。…出来ます?(苦笑 -- シャロ? 2006-04-03 (月) 00:48
  • やるなら今だ!(謎 -- シャロ? 2006-04-03 (月) 00:48
  • 襲撃状況が複雑なため、シャロは寝室以降の行動を墓下で描写しないでいただきたいのですが・・・。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 00:48
  • シャロの記憶は寝室以降はない、という設定です。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 00:50
  • 了解しました。 -- シャロ? 2006-04-03 (月) 00:50
  • うーん、声を聞くという表現になってるので、それですと「何も聞こえなかった」とした方が良いかもです。今日の捕物で消耗してたからとかなんとか、適当に理由はつけられますので>シャロさん -- ハーヴェイ? 2006-04-03 (月) 00:55
  • しばらくして気が付いたら霊体になっていた、寝室にいたところまでしか覚えていない、という認識でお願いします。注文が多くてごめんなさい。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 00:58
  • 両方様>了解です。  -- シャロ? 2006-04-03 (月) 01:01
  • …もしかしてもう遺言は必要ないのでしょうか。アの人に連れて行かれましたし。必要があったとしても、気絶している所だったので「遺言なし」が自然でしょうか。折角の能力、使える機会がなくてすみません…(苦笑 -- ナサニエル? 2006-04-03 (月) 01:05
  • 気絶中の寝言、ウワゴトが遺言でも良いかも知れません などと思ってしまいました。 -- シャロ? 2006-04-03 (月) 01:07
  • 遺言を楽しみにしていた人がここにノシ 無理に考える必要もないとは思いますが、ナサニエル次第じゃないかなと。 -- 2006-04-03 (月) 01:08
  • いやいや、別に良いのですよー、思いつかなければ。突然吊られるとかてことが多いので残したい言葉があれば、と考えたことですので。当方はまったく気にしません(笑)>ナサさん -- ハーヴェイ? 2006-04-03 (月) 01:09
  • 遺言楽しみにしていた人は誰ですか(苦笑)気絶時のウワゴトなら…「水…水が…」…とか(笑) 使う機会があるかは分かりませんが、一応。遺言は「…ごめん。」でお願いします。 -- ナサニエル? 2006-04-03 (月) 01:39
  • はい、と。こっそり挙手(笑) 小ネタとか大好きなもので、つい。 -- メイ? 2006-04-03 (月) 01:45
  • 挙手ノシ(笑) -- トビー? 2006-04-03 (月) 01:59
  • ナサニエルさん、帽子は取り外せ難いです…よね?扱いが分からずそのままに。 -- ユージーン? 2006-04-03 (月) 02:10
  • 2人もですか!(苦笑)次墓下に来る人は、遺言楽しみにしている方多い様なので頑張って下さい(苦笑)>>メイ、トビー あ、それで大丈夫です。細部までお気遣いありがとうございます>>ユージーン -- ナサニエル? 2006-04-03 (月) 02:26
  • 「シャーロット」は一連の騒動が終わったあたりで、頭痛がすると言って自室に戻った。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 08:23
  • ギルバートが失神したニーナを抱えて出て行った直後、頭痛がするので自室に戻るとメイドに伝言を残し、「シャーロット」は部屋に戻った。それ以後シャーロットの姿を見たものはいない。 -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 18:45
  • シャーロットは自室の寝台の上で襲われた。ベッドが多少乱れている他は特に何も残っていない。(ちなみにぐろぐろに殺すのは無理。できるだけ身体に損傷のないように失神させている。) -- 匿名希望? 2006-04-03 (月) 18:46
  • メイさん>好きな歌ですが、メモや>>3:406辺りなように、誰かが誰かの為に謡う歌、アットホームぽいのが好きみたいです。が、讃美歌系以外の『メイの好きな歌』なら何でもよさげです。メイの声が好きそうですね(笑) -- ユージーン? 2006-04-04 (火) 16:09
  • メイさん>大丈夫な事にします(笑)その箇所だけ、でもちょっと顔を顰めるかもしれないですが。歌、お願いします。 -- ユージーン? 2006-04-04 (火) 23:06
  • 了解しましたっ。(Act@1なのでこちらで) -- メイ? 2006-04-04 (火) 23:10
  • わぅ。予想していたとはいえ…、時間足りなくて申し訳なく。襲撃状況解らないので、遺言とかはお待ちを。 -- メイ? 2006-04-04 (火) 23:31
  • 襲撃状況は少しお待ち下さい。 -- 匿名希望? 2006-04-04 (火) 23:35
  • Σ(゚д゚) ギルさんのランダム票がトドメに…(笑)遺言は…ちょっとお待ちを…。 -- エッタ? 2006-04-04 (火) 23:35
  • エッタさん、蛇の姿のままチュースポン? -- トビー? 2006-04-04 (火) 23:40
  • >トビー ええ、なのでろくに抵抗出来なかったと思います。>蛇のまま アの人見た瞬間威嚇ぐらいはしてるかも(笑) -- エッタ? 2006-04-04 (火) 23:44
  • アの人……(笑)そうすると引っ張り出される霊体も蛇の姿になるのでしょうか? -- トビー? 2006-04-04 (火) 23:47
  • …うーん…考えてなかった(ぁ 霊体も蛇…でお願いします。 -- エッタ? 2006-04-05 (水) 00:00
  • 現在、領内を覆う闇の気配に覆われた状態のメイ(気絶)が狼側の懐に入っています。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 00:03
  • メイの気配はまだ感じるが、「何処にも捉えどころがない気配」となっている。即ち、気配はあるが「何処にいるのか分からない。」状態になっている。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 00:05
  • メイの襲撃状況:ゼロ距離から魔力をうちこまれた。うちこまれる前のメイの表情はきょとんとしていた。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 00:08
  • じゃあ遺言「……キシャ…ッ!?」(威嚇音)で…(笑) -- エッタ? 2006-04-05 (水) 00:10
  • ちょ、エッタさん…(爆笑) -- トビー? 2006-04-05 (水) 00:14
  • それ…トビーくんが直接聞いててもいいのでは?(笑)<威嚇音 -- ハーヴェイ? 2006-04-05 (水) 00:16
  • 遺言と言うか霊体なる前から「「……キシャ…ッ!?」と言ってそうですしね…(笑…でもその場合気づけよ、トビー) -- トビー? 2006-04-05 (水) 00:21
  • ただいま思考中。(ぽくぽくぽく) 皆が気付く前には、間に合うようにします。 -- メイ? 2006-04-05 (水) 00:31
  • メイへ:知りたい事があればコメントに書きます。または詳細な赤ログが知りたい場合、まとめサイトに埋め込みます。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 00:33
  • ごめんなさい思い付かなかったんでw>トビハヴ 今から変更可なら「……ちょっと待ってまだ…っ」とか?(意味深) -- エッタ? 2006-04-05 (水) 00:40
  • なんとなく想像はついたので、大丈夫だと。ありがとうございます。>匿名希望の方 赤ログは楽しみにとっておきます。遺言は、「僕は、大丈夫、だから」で。にへ、とした笑顔を想像してやって下さい。 -- メイ? 2006-04-05 (水) 00:41
  • 遺言了解しましたー。明日あたりから、収束を見据えて動くべきでしょうか? -- ハーヴェイ? 2006-04-05 (水) 00:45
  • …あ、追記。他の方と同じ様に、記憶無い方が良いでしょうか。>匿名希望の方 -- メイ? 2006-04-05 (水) 00:47
  • メイ>あっても構いません。ラッセルの場合は、地上の人に伝わる事を怖れたので。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 01:02
  • 今、気付いた…収束も何も、場合によっては明日エピですな(笑) -- ハーヴェイ? 2006-04-05 (水) 01:06
  • 了解です。一人劇のネタに使うだけなので、皆に話す気はありませんがー。 -- メイ? 2006-04-05 (水) 01:11
  • ですよ(苦笑)>明日エピ 明日エピでも大丈夫なように考えときますw -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:21
  • 6(4-2)>4(x2-2or3-1)>ですからね〜(笑)どうなるのかな(笑)普通に、キャラ視点で動かせば何かあるでしょう[笑] -- トビー? 2006-04-05 (水) 01:26
  • ……ずっと部屋に篭って、庭見てたつもりで動こうと思ってたんですが、するとユージーンさんが「中庭から自室に入った瞬間」を見ちゃいますよね…。これ、ギルが見ちゃうと後々困ります?もしアレなら別の方向で動きますが〜>ユージーンさん -- ギル? 2006-04-05 (水) 01:31
  • 最終日まで残るのか?いろいろと予想外…(笑)<考えていたこと>アの人が、次々客人を攫うのは「お茶会」目的ももちろんですが、霊体になった皆の力を借りて、自力で棺を探して(あるいは、一気に取り戻して)復活を果たそうとしてるのでは?とか…でもアの人にしては美味し過ぎかもしれませんので、却下可(笑) -- ハーヴェイ? 2006-04-05 (水) 01:32
  • キャラ視点で動いた場合、私はチビッコに懐柔されるかも(何)/屋敷内を窺って入っているので、見られてないと嬉しいなあと。ううむ。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:40
  • 霊体の人達は墓下で何をしているのかも気になる所ですね。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:41
  • 懐柔できるかなあ?(笑)トビー視点白のユージーンに、無邪気に情報開示しかねないのですが(笑)(そしてSGギル…笑) -- トビー? 2006-04-05 (水) 01:43
  • はい、了解です。見ないように窓から離れときます(笑) -- ギル? 2006-04-05 (水) 01:44
  • ふかふかで懐柔とかは、ナシですか?w>ユージーンさん -- ハーヴェイ? 2006-04-05 (水) 01:46
  • SGになってしまいましたね…ギル(苦笑)情報開示バッチコーイです。トビーだとそうなりますよね(苦笑)懐柔というか…まあ色々頑張って下さい(笑/何)/あわわ、ありがとう御座います。>ギル -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:50
  • もうちょっと時間欲しかったなぁと思いつつ、お茶会してるの見てますです。地上の皆様、ふぁいと。 -- メイ? 2006-04-05 (水) 01:52
  • 展開が読みきれてませんが、SGバッチコーイです(ぇー)上手いこと話に流されてSGを堪能する事にしま(以下略)/いえいえ、お気になさらずーノシ>ユージーン -- ギル? 2006-04-05 (水) 01:53
  • 【中の人は】思いっきり懐柔されます。ジーンのキャラを壊してでも表(>>4:270)でふかふかしたかったぐらいですから。>ハーヴェイ -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:53
  • トビーはユージーンに懐いてるからなぁ(笑)少なくてもトビーは明日ユージーンに話す気満万です(笑) -- トビー? 2006-04-05 (水) 01:55
  • 思いっきり狼COとか監禁とかをしたかtt…げふごふ。懐いてますね、明日話せるのを楽しみにしておきます。>トビー/どもです。ノシ>ギル -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 01:58
  • …………(;´∀`)つ【トビーの身代わりにふかふか】(笑)>ユージーン -- トビー? 2006-04-05 (水) 02:01
  • SG?!がーん ( ̄ω ̄;)!! -- ふかふか? 2006-04-05 (水) 02:09
  • トビーさん黒いっ…… -- ニーナ? 2006-04-05 (水) 08:00
  • 壁|・)ノシ がんばれふかふかw -- ? 2006-04-05 (水) 09:13
  • メイさんですが、すでに体と霊体は離れてるでしょうか?いや、いつの時点で遺言キャッチしたらいいのかとw -- ふかふか? 2006-04-05 (水) 09:26
  • 青ログではもう動いちゃってますが、タイミングはどうなんだろう…? -- メイ? 2006-04-05 (水) 13:09
  • 体の封印、球体への封印はまだされていません。気配もまだあると思います。…が、捕獲時のショックで魂が抜け出てもいいですが。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 15:04
  • 襲撃の時間軸を、ハヴ達が居間を引き上げた後にしてしまったら駄目でしょうか?トビーくんの部屋でキャッチする感じならなんとかいけそうなんですがー -- ふかふか? 2006-04-05 (水) 15:45
  • メイ襲撃は居間にハーヴェイたちが居た時と同時進行。と言うかかなり時間には気を使いました。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 18:33
  • 今気づいんですが トビーは植物から情報を得られます=メイを探す時 薔薇が見ていた情報が手に入る=メイとユージーンに関しての情報が手に入る…どの辺りまで、メイとユージーンの状況手に入れていいですか? -- トビー@鳩? 2006-04-05 (水) 18:40
  • 植物から情報=映像ですか?それとも雰囲気的なものですか?(後、切り離した植物からも情報が得られるなら、現場まで行かずとも持ち帰った青い薔薇から情報が得れますよ) -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 18:53
  • 基本的に言葉で受けとってます。若い植物ほどカタコトになります。青薔薇からは枯れていなければ、会話が可能です。 -- トビー@鳩? 2006-04-05 (水) 19:20
  • うむむ、では聞こえていたけど、口にしなかったという方向で…がんばってみます。(><;<遺言 -- もふもふ? 2006-04-05 (水) 19:50
  • 青い薔薇は丸1日も経っていないので枯れてないかと。今はユージーンの部屋にあります。(でも只今取り込み中だったり。) -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 20:55
  • あわわ。そういう事なら遺言なしでも良かったのですが、御手数おかけしましたー、感謝ですっ。>ハーヴ -- メイ? 2006-04-05 (水) 21:21
  • ハ・・・。手数おかけしますです、ふかふか。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 21:23
  • 決定的襲撃はあの場で行なわれなかったことより、植物視点メイとユージーンの密会。それと、メイがユージーンに攫われた事…ぐらいが確定情報になるでしょうか?自分はそう考えています>ユージーン -- トビー? 2006-04-05 (水) 21:31
  • >メイさん あんな美味しい遺言、取りこぼしてたまるかー!(笑)>ユージーンさん がんばってみましたっ!(笑) -- もふもふ? 2006-04-05 (水) 21:35
  • えーとですね。決定的襲撃(封印)はそこでされていませんが【襲撃はあの場で行なわれています。>迷路の奥】銃を身体につけて魔力だけを撃ちこみました。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 21:48
  • …ぬあ、そんなに直接的手段だったのか「ゼロ距離から魔力をうちこまれた」を「頭でも撫でてる振りした?」と、考えていたので…その場合、植物視点ユージーンがメイに銃をあてていたことも伝わると思います -- トビー? 2006-04-05 (水) 22:00
  • 因みに室内の青い薔薇からだと、色々血みどろな事を聞く事が出来ると思われます。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 22:15
  • (;´∀`)………… 聞く機会があったら、倒れそうです… でも、ある場所がある場所なので、機会ないかな? -- トビー? 2006-04-05 (水) 22:22
  • 居間か泉に持っていく予定だったのですが…何か持ってけなさそうな事態に(何)いや、そこまで血みどろでもないですね。(どっちだ) -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 22:24
  • ふふふ…その辺の判断はユージーンさんにお任せしますノシ(笑) -- トビー? 2006-04-05 (水) 22:33
  • 薔薇を持っていくと聞いて、薔薇を銜えたユージーンを想像…(殴 -- とくめーもふもふ? 2006-04-05 (水) 22:37
  • (*´艸`)<…………耽美?>薔薇を銜えるユージーンさん -- トビー? 2006-04-05 (水) 22:39
  • 壁|-)……なんか、色々耽美過ぎ…… -- ? 2006-04-05 (水) 22:42
  • [もふもふとトビーをハリセンで殴った。] 銜えませんよ。チクショー。うわああん。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 22:42
  • …噴きましたです。もふもふ、GJ。 -- メイ? 2006-04-05 (水) 22:44
  • (*´∀`)ノシ<今さらですよう、ユージーンさん…ニーナとのシーンで耽美だったのに -- トビー? 2006-04-05 (水) 22:44
  • 泣きます。耽美言い過ぎです、トビーは。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 22:58
  • Σ(゚Д゚ノ)ノ<あわわわ、お気に触ったのなら申し訳有りません(汗)>ユージーンさん -- トビー? 2006-04-05 (水) 23:03
  • Σ(゚ー゚;*) い、いや、気に触るとかではなくw 普通に返しただけなので、1マイクログラムも怒っておりませぬゆえ。 -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 23:04
  • …みんな、可愛いなぁ。 [...の中の人は、まとめて撫で撫で」 -- メイ? 2006-04-05 (水) 23:05
  • ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノだんす♪【とくめもふもふはGJ認定が嬉しくて踊っている<マテ】 -- 2006-04-05 (水) 23:13
  • [...はトビーの中の人を思い切りはりせんで殴った。そして雛鳥も殴っておいた] 銜えるのか...(生温い笑み)  [メイさんに撫でられ〜の] -- ニーナ? 2006-04-05 (水) 23:14
  • (*ノ´∀`)ノ<よかったです〜[...はユージーンにぽふりと抱きついた]>ユージーンさん -- トビー? 2006-04-05 (水) 23:16
  • メイの気配が完全に消えました。消えた地点は不明です。 -- 匿名希望? 2006-04-05 (水) 23:17
  • 銜えるのは、ふかふかに任せた。/[トビーに抱きつかれ、苦笑し、頭を撫でた。]此方こそ、言い方が悪かった。>トビー/ 可愛いのか、みんなw -- ユージーン? 2006-04-05 (水) 23:26
  • ふかふかが銜えたらただの癒し系。ユージーンが銜えるからこそ、耽美だと思う件。 -- ニーナ? 2006-04-05 (水) 23:41
  • ふかふかのまま銜える→癒し系  ふかふか青年になってから銜える→ニヨニヨ [メイとユージーンに撫でられてポワポワしながら] -- トビー? 2006-04-05 (水) 23:44
  • Σなーぐーらーれーてーるーしーっ!ひど……[雛はいじけている] -- ? 2006-04-06 (木) 00:04
  • 何かこっち凄いことになっとる! 流れをぶった切って業務連絡ですいません。【4月6日は、私用を忘れていたため更新時に立ち会えない可能性が高いです】 重ねてすいません。 -- シャロ? 2006-04-06 (木) 00:53
  • シャロさん、エピになっても、後が長いはずなので、リアル大事にですよー。【明日のハヴ】捕獲者さんの扱い次第(笑)少なくとも、誰かに助けてもらわなければ一昼夜は目覚めない程度のダメージは受けたと思われ。 -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 01:48
  • ちなみに、目覚めた方が都合がよければ、なんとかします。明日は21時過ぎに本格参加予定です。 -- もふもふ? 2006-04-06 (木) 01:53
  • ええとですね。ふかふかは【念のため】動けなくする為に撃ちこむ予定です。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 01:53
  • リアル大事に…それに48H村ですからエピに入ったとしても翌日がありますですよノシ>シャーロットさん/…トビーは囁きで植物を行使します=声が出せなきゃただの子供〜…と、ここに明記しておきます -- トビー? 2006-04-06 (木) 01:53
  • 結構強いダメージ与えてしまったのですね。気絶程度なのでもっと撃ちこんでおこうかt・・・・ -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 01:54
  • いや、だって100歳の妖狐って、まだ尾が九本になったばっかの若造なので、実はものすごく弱いです(笑)もしかするとエッタちゃんより弱いカモ? -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 01:56
  • (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>ユージーン /ハーヴ起きるのだ〜。・゚・(ノ□`)ノシ<ふかふか〜 -- トビー? 2006-04-06 (木) 01:56
  • いや、起きても役には立たないから、ウン(・・)b>トビーくん -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 02:02
  • もう撃ちこんでしまいますた…。ごめんよ、ふかふか。/トビ君ただの子供化?!いやしかし、その頭脳は名探偵の筈だっ!ふぁいとー。(考えながら書いているので遅くてすみません。) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:04
  • それはともかく、これは、もう墓下にいったものと考えた方がよろしいのでしょうか?明日が暇だぞー(笑)←青ログにも加われないから -- ハーヴェイ? 2006-04-06 (木) 02:09
  • ええ?!いや、捉えますが…墓下に先に(苦笑)ええと、ラッセルと同じ場所に一度運ぼうと思うのですが、どうでしょうか?明日は、リックとのご対面とか…離れからのハーヴェイ脱出作戦とか如何でしょう?/しかしトビーの声を出させなくする方法が思い浮かばない。…潰すのは嫌だから、枷とかかなぁ…。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:13
  • ふかふかリック様に御対面…?(どきどき)/(トビーはユージーンの言動に怯えている) -- トビー? 2006-04-06 (木) 02:16
  • て、手足撃ち抜かれて脱出っすか?それは無理かと(笑)脱出作戦ならトビくんでしょうねえ。ハーヴは、反応が必要でしたら、なんとか起きてみます。霊力の回復が半ばでも痛くて起きるとかありそうだし。 -- ハーヴェイ? 2006-04-06 (木) 02:16
  • ふと、思ったこと…これでエピまで、ふかふかのまま決定?あ、服のポケットにラッセルのペンダント入れたままだ(^^; -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 02:19
  • ごめ…ごめんなさいorz。本気で動けないようにしてしまって。>ふかふか/声帯痛めつける事にしてみました。この手があった。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:21
  • ポケット入れたまま……(笑)あはは、墓下で雛が落ち込む要素がこんなところにww -- ? 2006-04-06 (木) 02:21
  • エピまで、ふかふかのまま決定>ヽ(*´∀`*)ノ<ばざーい -- トビー? 2006-04-06 (木) 02:21
  • 「声帯痛めつける」Σ(゚Д゚ノ)ノ<なんだか痛そうだよぅ/つ(撫で撫で)>雛 -- トビー? 2006-04-06 (木) 02:24
  • もっとやると良いと思い…げふげふ。青ログが賑やかです。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 02:25
  • 声帯を魔力で…なので、多分痛みはないと信じたい。声が出ないのは辛いかもしれませんが、従者は紙とペンを用意してくれる事でしょう。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:26
  • えええメイー?!(がびーん -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:27
  • 。・゚・(ノ□`)・゚・。>メイ -- トビー? 2006-04-06 (木) 02:28
  • あ、やっぱり?<雛落ち込み>…リック様に頼んだら手元に貰えないかしら?(^^;(無理そう)<青ログ>…もっとやれって、何!?どんな賑やかさなんだーーー?!w -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 02:29
  • |゚) …。……展開気になって眠れません。どうしてくれるんですか(マテ -- エッタ? 2006-04-06 (木) 02:29
  • [...はメソメソしながら*今日は就寝することにした*](表で退席表示出来なかったのでこちらで…笑)(……ユージーンさんはトビーに必要以上痛めつけたりはしないとしんじてます!笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 02:31
  • うん、落ち込むヽ(´∇`)ノ 今だって葛藤中(笑)。そしてエッタの眠れないに激しく同意orz -- ? 2006-04-06 (木) 02:31
  • トビーを弄ると可愛いもので…。[...はの中の人はトビーをぎゅむー] 夜は墓場で運動会であります。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 02:33
  • みんな、寝ようよ、ねえ?(笑)おやすみなさい。 -- もふもふ? 2006-04-06 (木) 02:33
  • 多分、狩ろうとは思わないんじゃないかなぁと。今の所、トビーは。…ぇー?!今皆起きてるんですか(笑) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 02:36
  • 雛は大幅リミットオーバーなので寝ますorz -- ? 2006-04-06 (木) 02:39
  • ご苦労様です!!! -- シャロ? 2006-04-06 (木) 02:46
  • そうだ。ハーヴェイ>>>5:135[下手をすれば砕いているかもしれない。]なので、実際の負傷度はハーヴェイに任せますので。リック様、明日は宜しくお願いします。狩ってきました。/メモが一杯一杯なので、メモレスは此方でします。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 03:30
  • …幽体って、何処まで移動出来て良いのでしょうね。と、ふと疑問に。覗き見し放題になってますが。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 04:43
  • 此方は箱専用投稿でお願いします。鳩からの投稿も出来るようになれば此方で。/メイ>空間内であれば、何処まででもいいかと。でもプライベートは守って下さい(*ノノ) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 08:20
    ■移動(1)開始(試し)■
  • (投稿試しも兼ねて) ニーナ>水から見える所だというと実際の犯行現場は見えないという事ですが、そういう理解でいいですか?…後、吊られるかな?票ばらけも期待してたり。(2:2:2のランダムとかでドキドキ展開(ぇ))糖分とって下さい。/鳩からまとめサイトは見れます? -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 08:13
  • いえす。みえてます(メモ書いてたw) 水を介して意識を広げ、屋敷の自分が分かる場所にだけ目を向けてる感じなのですが…。のぞきみキケーン?ならば気配と場の空気だけ、とる感じで -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 08:36
  • 糖分は昼まで我慢(むんっ)…ランダムは考えてましたとかいってみたりw -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 08:37
  • あー水を介して意識を伸ばしてですか。水がある場所しか分からないかと思って(今までの描写的に)となると、ニーナの本性になった能力的に見えてもおかしくないと思います。…そうなると全部バレるぜジーン。龍に勝てねーぜジーン。もっと監禁したk (リック様なりの妨害がないと見られるのは全く防ぎようありません。)/ニーナ様、ランダムをおかんがえになるとは流石でございます。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 08:58
    ■移動(1)終了■
  • ハーヴェイ>鉛玉ではなく【全て魔力のみ】を撃ちこみました。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 10:07
  • ちょっぴり口出し(邪魔)…その意識飛ばして見るのって、音声有りなんですか?それともその様子だけ…?それによって情報量が変わるだろうなーと思ったのですがノシ>ニーナ -- ギル? 2006-04-06 (木) 11:01
  • >ユージーンさん と、いうことは、物理的に傷付けるかどうかは撃つ時の意思で決定?それとも魔力の威力自体を加減してるんでしょうか?) -- もふもふ? 2006-04-06 (木) 11:44
  • 霊体の件、了解です。まだ他人の部屋に入ったりはしてないであります、まだ。(入る気はあるらしい) -- メイ? 2006-04-06 (木) 12:24
    ■移動(2)開始■
  • ギル>邪魔なんかじゃないですよー。確かに。情報量変わってきますね。/今日は【リックに委任する予定です】(でも予定は未定) 何となく、ニーナ票とギル票をランダムにして誰が吊られるのかワクワクしてもいいなぁとか思ったり。(そればっかり) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 11:12
  • あくまで見る、なので、音はきこえないつもりでした。きこえたらさすがに最強…(笑)でも場の空気とかは見えるかなと -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 12:09
  • あと、メイを探すためにかなり力をかけているので力の消費量は激しいと思います…だから今までより弱るんじゃないかなと -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 12:13
  • もふふか>んーと、物理的でないものの…金属の弾丸でない=鉛のような【貫通力】はないという事です。(が、体の向こう側へ威力がつき抜ける事はあります。)魔力を圧縮して撃ち込んでいる感じでしょうか。ただ、鋭さを重視して撃ち込むと殺傷性は上がります。(的は狭くなります。風きり羽等を奪ったのは鋭さ重視の方で。ふかふかには鋭さ重視で撃ち込んだません)…これで伝わったかな?(汗) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 12:26
  • 意思と威力の加減の両方だと(むしろ呼応かと) ふかもふの場合、全く同情の余地なしに、鋭さ重視でないものの、動けないようにと魔力を籠めて撃ってるとは思います。どう説明すればいいのか。むう。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 12:39
  • ニーナ様>能力からして、力は消費するでしょうが一端な気はします(笑) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 12:48
  • >ユージーンさん あー、こっちの方が伝えきれてないかも。要は、最初に胴体を撃たれた時と四肢を撃たれた時の差は?という問いです。胴体=血はでない、四肢=毛皮痛む、で差があるように思ったので。違いはなくて胴体も傷付いてるよということなら、それでもおっけです。 -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 12:49
  • ふかもふ>書いていませんが、胴体も痛められてはいると思います(少なくとも五発全部の衝撃=気を失うくらいには)。かなりの至近距離から手足は撃った・動けないようにする為に撃ったので、胴体よりは強い衝撃だったろうと思い、あの描写になりました。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 13:05
  • >ユージーンさん 了解しましたー -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 13:25
  • 気になったのですが、ランダム投票はホントにアリ?ランダムでリック様が吊られたり吊り食いが重なったりすると、先の展開がびみょーになる気がするんですが? -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 16:00
  • ユージ>一端かもしれませんね(笑) ランダム、というかランダム発生条件にはなるかもしれませんねぇ…と不穏な呟きを。 -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 17:09
  • リック様>ギルはスルーするとあるので、スルー方向で行くかログで修正な文書くとかどうですか?というかアレだ。ギルは鳥目だったんだよ!/ランダムワクワク(ぉぃ)>ニーナ -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 18:13
    ■移動(2)終了■
  • という訳でそちらが本性を出すならこちらも(限定的ですが)能力開放。探知を阻害させていただきます。 -- リック? 2006-04-06 (木) 18:48
  • と…鳥目っ!!!(七転八倒して爆笑中) -- もふ? 2006-04-06 (木) 18:55
  • ニーナとだけは対決したくなかったのに・・・。ハブ攫ってきます。 -- リック? 2006-04-06 (木) 19:28
  • ニーナが行動するなら、私もニーナに会いに行こうかな。トビー来ないし(´・ω・`) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 20:45
  • いや、きたんですが、今ユージーンの描写再読中です(室内中心に) -- トビー? 2006-04-06 (木) 20:49
  • Σ 了解ですー。>トビー   むーどうしよう。ニーナの用事も気になる。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 20:53
  • と、言うか従者の性別って、吸血鬼らしく女性ですか?そのへん描写がないので…ショートカットで、黒服を着ている…以外なにか外見上の追加情報ありますか? -- トビー? 2006-04-06 (木) 20:56
  • ・・・会いにきてください(笑) 用事っていうかお風呂にはい(以下略)  ……退席しなきゃいけない時間がありますが。 -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 20:58
  • ええとですね、思春期くらいの容姿で女性です。ショートカットで黒服を来ています。武器は黒い剣。ですが基本的にトビーに危害を加えようとしないと思います。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 20:58
  • 了解です〜ノシありがとうですノシ…発言読了、本日の発言開始致します -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:05
  • 。oO(プライベートって何処からだろう) [...はふよふよ漂い中] -- メイ? 2006-04-06 (木) 21:18
  • 。oO(プライベートとか冗談ですから。とりあえず痴漢行為だけやめれば(何)) 素で声を出せなくしてたのを忘れました。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 21:20
  • 忘れないでよ(笑)ジェチャー大会かなぁ…?ペンと紙てに入れるまでは[笑] -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:23
  • [...は素ボケで恥ずかしい。うわああん・゜・(ノ□`)・゜・ ] -- メイ? 2006-04-06 (木) 21:23
  • [...ちょっと苦笑しながらもメイをなでなで](表は緊迫なので、ここで和み成分補給) -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:31
  • 何でトビー喋れないんだろうとか素で思ってt(ry …申し訳ない。[メイの頭を撫で撫で](どうなるのかなあトビー) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 21:34
  • …は、【表で結構楽しい思いをしているw】 -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 21:36
  • …どうなっちゃうんだろ、トビー(汗) とりあえず帝王リック様から用無し宣言受けてはいるけど(笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:38
  • oO(俺に、鳥目設定が付随されてる…!orz) (しかし中の人爆笑中) -- ギル? 2006-04-06 (木) 21:38
  • 雛は某所でぼーっとしている。ていうか、鳥目…その可能性は全然考えてなかった。素で鳥なのにw -- ? 2006-04-06 (木) 21:39
  • …ふかふか、怪我治してもらったし。帝王リックさまに -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:41
  • [...は撫で撫でされつつ、しょんぼり] 。oO(ギル、ふぁいとー(笑)) -- メイ? 2006-04-06 (木) 21:42
  • ……(←治癒能力の塊なのにいの一に消えた…とか思い出してる) -- ? 2006-04-06 (木) 21:43
  • ちょwwwww普通に子供いじめしてるよ、ジーン。本日で決着がついた場合の話ですが、一度皆で全ログを読んでから、締めRP移行って形でいいのかな? -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 21:44
  • >ニーナ様 表>>185 いや、痛めることがというか、ふつーに喧嘩したら、ふかもふは、雛に負けます(笑) -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 21:46
  • いや、雛は自分の潜在能力に気づいてないので、ガチのケンカならふかもふに勝てません(笑) -- ? 2006-04-06 (木) 21:49
  • ユージーンさんはハーヴさん曰くサドでいじめっ子だったから捕獲者なのだ-ヽ(`Д´)ノ -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:49
  • >雛 でも腕力無いよ?色男だから(マテマテ//【ふかもふは、トビーに同意したw】 -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 21:51
  • 雛VSふかふかは、肉体的喧嘩に移行する前に、雛はふかふかに口で泣かされそうだと思ってもいいですか? -- トビー? 2006-04-06 (木) 21:51
  • 治癒能力の塊なのに…嗚呼、ごめん、雛。うまく狩れなかったかもorz /トビー、私はサドじゃない。サドじゃ。「敵」だとあれくらい普通だという感覚なだけで。ふかもふもそこ追従しない。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 21:53
  • (。--)ノ トビーくん、正解(中の人は爆笑している) -- ? 2006-04-06 (木) 21:54
  • ちょwwwww帝王って何ですかwwwwwwいつの間に・・・・ -- リック? 2006-04-06 (木) 21:55
  • ユージさん>上手く狩れなかったですか、そうですか…………ていうか、飛べない事で既に絶望してますが、はい(ぇ -- ? 2006-04-06 (木) 21:57
  • 。oO(ジーンはサドっ子…、めもめも) [...の中の人は、でもみんな可愛いよね、と思って(略)] -- メイ? 2006-04-06 (木) 21:58
  • oO(いじめっ子否定はない?)>ユージーンさん/やった正解!!(爆笑)>雛/……いや、なんかもう…帝王でしょ、リック様(笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:00
  • いじめっ子じゃない…と思う。でも、子供と遊ぶのは楽しい。後、行動確定な文章書いてしまってごめんよ、トビー。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:01
  • ふかもふの年の功?w そしてユージはいじめっこ・・・。 帝王ですね、リック様 -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 22:04
  • oO(ユージーンさんの遊びは痛いよぅ。・゚・(ノ□`)・゚・。)(笑)(あ、お気になさらず〜それでもしぶとく食い下がるチビッ子でいきます…笑] -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:05
  • うーん、中の人は帝王リック様を抱きしめたい衝動に駆られていますw//あー、口喧嘩なら泣かしてるかも(現在進行形w)>雛 -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 22:07
  • そろそろトビーを痛めて、階下に行っちゃうぞ★ -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:08
  • oO(でも、一番サドいのは「もっとやると良いと思い…げふげふ。」のメイだと思う) -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:08
  • (帝王リック様に中の人は既に落とされています。がんばれ(何)) -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 22:09
  • 。oO(中の人だけですよ? 泣かしますよ?)←否定はしないらしい [...はトビーをげんこつぐりぐり] -- メイ? 2006-04-06 (木) 22:11
  • もうリック様に委任しちゃえよハーヴェイ(狼側の囁き(ぇー))  って、今やってる事は遊びじゃないですよ、トビーさんっ -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:11
  • 雛が怪我してなければね(笑)<委任したかも?>ユージーンさん -- ハーヴェイ? 2006-04-06 (木) 22:13
  • 痛い痛い痛い〜〜〜ノシノシ>メイ(と表のユージーンさん…笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:16
  • 怪我させて御免なさい、リック様。私をお許しあれ。…2:2:2になりそう?(ドキワク -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:17
  • 外の人はちゃんとトビーを心配してますです(笑) [言いつつ、じたばたするトビーをぎゅむー] -- メイ? 2006-04-06 (木) 22:18
  • おや?このままいくと三者択一のランダムになりそうな気配?(笑) -- ふかもふ? 2006-04-06 (木) 22:20
  • ごめんなさい、トテモイタイコトニナッテマス -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 22:22
  • 現在:リック→(?)、ジーン→リック委任、トビー→ジーン、ハーヴ→ジーン?、ニーナ→リック、ギル→ニーナ委任orリック? -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:23
  • んん〜〜[...はじたばた]>メイ どうやらランダムになりそうですね(笑] -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:24
  • 楽しいをヲシマショウヨ。ランダムランダム♪…でいいのか?(w 村敗北は三分の一ですな。 とりあえず、トビーへは従者を操って構う予定です。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 22:26
  • ランダムでしょうねー -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 22:27
  • 皆ふぁいとー。[...の中の人は寝転がって観戦中] -- エッタ? 2006-04-06 (木) 22:27
  • 雛はイタイコトにこっそり追従しています(笑) -- ? 2006-04-06 (木) 22:28
  • ふぁいとー。 [...は某所にて観察中] -- メイ? 2006-04-06 (木) 22:33
  • 現在、ニーナに委任中〜ノシ ランダムですかね? (けど内心、更新後まで結末が見えないのは超楽しそうだと思っている俺…)(…) -- ギル? 2006-04-06 (木) 22:34
  • ゆ…誘惑されそうだ…w<帝王に -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 22:37
  • …さすがだ、闇の帝王リック様!! -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:39
  • じゃあ委任して〜ん♪>ふかふか -- リック? 2006-04-06 (木) 22:42
  • 樹|-)……(←物陰から物言いたげにふかふかをじーっと見る雛) -- ? 2006-04-06 (木) 22:43
  • わーわーわーわー(←奇声) ……(←中の人は既に誘惑されています) -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 22:43
  • ひ、雛の視線が、痛い(笑) -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 22:45
  • ふかふか弱すぎ。(笑) -- メイ? 2006-04-06 (木) 22:47
  • oO(友情が勝つか誘惑が勝つか…笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 22:53
  • 樹|ミ(雛は樹の陰に引っ込んだ。ちょっと怒っているらしい/何故) -- ? 2006-04-06 (木) 22:57
  • ごめん、トビー。うまく構えなくてごめんorz -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:14
  • 雛鳥を撫でておこう。(なでなで・・・ -- リック? 2006-04-06 (木) 23:21
  • 樹|Σ(雛鳥は身の危険を感じて帝王から逃げた/ぇ) -- ? 2006-04-06 (木) 23:26
  • 帝王様と心中?!どーすんですか、これっ!(笑) -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 23:32
  • 素晴らしく予想外の展開だ、これわ(笑) -- ? 2006-04-06 (木) 23:33
  • 心中だ。……どうやって心中したんだろう……うぬ -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 23:33
  • ちょ、コレどう言う展開!(笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 23:34
  • っ[ふかふかが頑張って帝王と相討ち] …リックが封印に力を使いすぎてしまった、とかが適当なのでしょうか。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 23:34
  • やっぱりアの人にちゅーすぽんはいやなので。自刃します。イレモノを解体。一旦闇に戻ります。 -- リック? 2006-04-06 (木) 23:34
  • ちゅーすぽんはありえないと思うです、というかやったらアの人血祭り決定。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 23:35
  • リック様―――――!(咆哮(何  リック様、ご指示を(何) -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:35
  • ですよね>ちゅーすぽん  ・・・了解。じゃあそのように動きます -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 23:35
  • うん、確かにここでちゅーすぽんは【一気に展開コメディ?】 -- トビー? 2006-04-06 (木) 23:35
  • それなら闇と化してユージーンにまとわりつくよ(苦笑)。ガンバレ僕よ。 -- リック? 2006-04-06 (木) 23:36
  • 闇の御方がちゅーすぽん……それは流石に…ええ(笑)しかし帝王様が来られるとは。 -- エッタ? 2006-04-06 (木) 23:37
  • あ、ハーヴェイの狐火受け取って裏庭まで移動したいんですが良いですかー? -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 23:37
  • とりあえず、リック罠って事で、ハーヴェイ封印(リック)→リック闇化って事ですよね? -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:38
  • その辺り、墓下で描写される事を希望。 リック様、後は私にお任せ下さい。って、まだ狩った方がいいのでしょうかねぇ。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:39
  • このまま48hは、あんまりかも。どこかでコミット考えますか? -- ふかふか@青読み中? 2006-04-06 (木) 23:40
  • コミットは賛成です。4人ポッチで48Hはきついです(笑) -- トビー? 2006-04-06 (木) 23:41
  • コミットもありでしょうが、もう少し状況待ちたい気。リック様がどうするか、私は待ちます。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:41
  • とりあえず個人的には、せめて沼地まで移動させてほしい(笑) ハーヴのなきがらは拾えませんが、リックも拾えないか。気配だけは拾える……? -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 23:42
  • 地上の方々の、お望み通りに。話として、ある程度決着がつけば、良いのではないかな、と。 -- メイ? 2006-04-06 (木) 23:42
  • (泣)これから、じゃあ墓でハヴ封印シーンと自刃シーンを書きます・・・。 -- リック? 2006-04-06 (木) 23:43
  • ちなみに沼に移動したいのは、ハーヴの狐火を受け取っているから…… -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 23:44
  • コミットするのは地上の方々なので、今すぐでなくて明日とかでも良いかと。自分のやりたいことが終わった時点でコミットしていけば、そのうち夜が明けるんでは?(笑) -- ふかふか? 2006-04-06 (木) 23:47
  • 明日するなら、エピが一番延びる時間にコミットしたいですね。 -- ユージーン? 2006-04-06 (木) 23:49
  • ん〜と、とりあえず、トビーは従者との会話を続けて行く感じになりそうですノシ -- トビー? 2006-04-07 (金) 00:12
  • 宜しくお願いします。(一礼)>トビー -- 従者? 2006-04-07 (金) 00:16
  • 過去の経験より。コミット時間、4/8の0時ジャストエピ入りなら、実質エピが3日になる、と思います。 -- ? 2006-04-07 (金) 00:25
  • 了解ノシでは明日0時ジャストコミット(23:30〜59の間にコミットアンカーがコミット)目指して頑張りましょうと言いつつ今日は寝ますです…orz -- トビー? 2006-04-07 (金) 00:40
  • [トビーを揺さぶっているw] (コミットアンカーは誰にしましょう。) -- 従者? 2006-04-07 (金) 00:41
  • 私は無理>あんかー  少々、自分の家にいないので都合がつかない。明日その時間にいられないかもしれません。もしそうなってしまったら申し訳ない。 -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 00:44
  • [揺さぶられている揺れが心地よくで*熟睡*](笑) -- トビー? 2006-04-07 (金) 00:44
  • (じゃあ、自分しましょうか?大丈夫だと思いますので…ノシなんだったら皆さん既に済ましておくのはどうでしょう?) -- トビー? 2006-04-07 (金) 00:45
  • [トビーさーん[揺さぶり揺さぶり]] (一応、私がおう事にしますが。ギルさん、表の発言ないとコミットできないので注意をば。) -- 従者? 2006-04-07 (金) 00:46
  • …では頼みます…ぐうぐう -- トビー? 2006-04-07 (金) 00:47
  • ええと、とりあえずしておくけど誰に委任すれば良いかなー……まあいいや。てい(誰にやった) -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 00:47
  • 墓ログにてハーヴ封印→リック消滅まで描写完了・・・。あうあう。リックはハヴを封印後、霊力の消耗が激しい為身体(イレモノ)を維持できず、自ら放棄。消滅させました。死体はありません。 -- リック? 2006-04-07 (金) 00:48
  • リック様、私に指示を…。お疲れ様でした。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 00:52
  • 闇の気配ってありますか? ……肉体消滅、ってことは、やはり離れは発見できませんでしょうか? -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 00:53
  • んー・・・目的はほぼ達成されたんでやることないや(爆)。後はここから脱出するだけ? -- リック? 2006-04-07 (金) 01:01
  • とりあえず背後霊としてユージーンに憑依。様子を窺っておく。トビーをどうにかして、ここから出るとしようか。 -- リック? 2006-04-07 (金) 01:07
  • リック様…という事は、トビーを「狩る」なりもっと黙らせるという事でしょうか? ・・・。うーむ。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 01:15
  • 殺しちゃダメ(汗)。穏便に事を運ぶのだ。どうどう。どうも凶暴な下僕だなあ・・・。連れ出して逃げるだけで十分。 -- リック? 2006-04-07 (金) 01:34
  • 連れ出して逃げる。…叔父上の棺はしかし。…復活させます? -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 01:35
  • 何だかこのままだと、ニーナの血をもっと抜いて行動不能に。その間に叔父上を復活させて、異空間のズレを直し出ていった方がいい気がしますが。…どう致しましょう、リック様。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 01:38
  • むう・・・やはり凶暴・・・・。まあいっか。棺はアーヴの部屋にあるので、見つけてくれても良いよ。耳元で囁いてがげよう。実は寝室に見えないように隠してあるだけでそのまま置いてあるのだ。 -- リック? 2006-04-07 (金) 01:47
  • いい案が思い浮かびました。叔父上の棺を墓ログで出して頂けませんか?この異空間より見事逃げおおせましょう。要は、叔父上を勝手に蘇らせ、異空間のズレを直せばいい話…。脅してでもね(ぇー) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 01:49
  • (やはり物騒だなあと思っている)えーと、好きに使ってくださいな。ふよふよと闇となってユージの周囲を漂ってます。霊体の皆さんとユージ以外には見えません。 -- リック? 2006-04-07 (金) 01:57
  • 棺を隠したときの様子は赤ログ参照。あの寝室は実は真なる闇で覆われているはずなのに、明るく見えるのは錯覚だったと言うことで。 -- リック? 2006-04-07 (金) 02:00
  • 明るく見えているのが錯覚…それもリック様のお力ですね。了解しました。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 02:05
  • >リック様 声とか姿は、霊体達には聞こえる、見えるということでよろしいんでしょうか? -- ふか…ではない? 2006-04-07 (金) 02:17
  • 闇の指令その一「狩の刻は終わった。速やかに撤収する。木精の子供を連れこの領域を脱出せよ。」 -- リック? 2006-04-07 (金) 02:18
  • 闇の指令その二「アーヴの棺は寝室にある。闇の帳を開こう。見つけ出すがいい。」 -- リック? 2006-04-07 (金) 02:21
  • 霊の人には近くに来れば見えますよ。闇になってますがね。 -- リック? 2006-04-07 (金) 02:22
  • もう寝ます・・・・後は任せた。我が猟犬よ。(なでなで)でも寝て下さい。 -- リック? 2006-04-07 (金) 02:24
  • 3時には寝ます。我が主。わうん。 今日も墓場は盛況なのでしょうか。。。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 02:28
  • ユージーンさんの側にいれば、て感じですね。りょーかいです。さて、妖狐は、どう動こうかなあ?あ、ちゃんとおやすみくださいねー>リック様、ユージーンさん -- 元ふかふか? 2006-04-07 (金) 02:30
  • 墓場は3人の漫才が開催されております。(←ぼけーっとしてる人) どうしようかなぁ。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 02:32
  • あわわわ、すみません(^^;>メイさん -- 元ふかふか? 2006-04-07 (金) 02:36
  • 漫才いいなあ漫才。漫才…笑いとか癒しとか(ぐずん メイ、教えてくれてありがとう。[なでなで] -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 02:38
  • Σ謝られる事はなにもーっ。従者さんの話聞いてて、どこで出ようか迷ってただけなので…(内心混ざりたかった) -- メイ? 2006-04-07 (金) 02:39
  • [...は撫でられて御満悦。ジーンに撫で撫で返し] -- メイ? 2006-04-07 (金) 02:43
  • [何だか(中の人は)お疲れモードなので、かなりメイに癒された。] -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 02:48
  • [...の中の人も、暗い&シリアスモードばかりやってて御疲れ。癒され中] 最終日ふぁいと、でもリアルは大事に!ですよノシ -- メイ? 2006-04-07 (金) 02:51
  • だったらユーさんも墓下においでよー、楽しいよー(ニヤリ)…おやすみなさいw -- 元ふかふか? 2006-04-07 (金) 03:09
  • [メイとふかふかを、なでなで…癒され。] ふかふかふかふか…。(壊) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 03:20
  • 勝手に従者の名前考えてたら「オルフェ」とか思い付きました先生(何 -- エッタ? 2006-04-07 (金) 11:24
  • 「名前はまだ無い」で良いじゃない。ちょっと微笑んで哀しげに首を振るのです。ときめき。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 12:18
  • 色気…(笑)無味乾燥で無音か…ちょっと考えてみます先生。でも名前はまだない、もいいですね(ぐ -- エッタ? 2006-04-07 (金) 12:40
  • …名前なかったのかー・・・トビーの性格上、名前とかきくよなーと安易に聞いてしまった…お手数おかけいたします・・・ -- トビー? 2006-04-07 (金) 12:48
  • 妄想スキル所持でありますノシ だと、人間の時の名前はあっても、眷属としての名前は無いとかなのかな。哀しげよりは困った感じ? ふぁいとです。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 12:49
  • …名前なし案…たとえば人としての名前があるけど、眷属として生きると、彼女が決めた=人としての名前は捨てたんで名乗りたくない…が、眷属としての名前がないとか・・・ -- トビー? 2006-04-07 (金) 12:50
  • 投票>ジーン or ギルの二択ランダム、襲撃>ニーナとかなら確実に続かないですね。委任ランダムだと、どうしても危険は付きまといますが。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 16:32
  • 本日所用があり、夜21時〜24時くらいまで出られません。たまに覗く程度になると思います。すみません・・・。 -- リック? 2006-04-07 (金) 17:58
  • ユーさんが、壊れていらっさる…w(ハリセン連打) -- もとふか? 2006-04-07 (金) 20:40
  • でも、壊れたい気持ちがわかってしまうのも事実(笑) -- ? 2006-04-07 (金) 20:51
  • っ[アの人だからね] -- メイ? 2006-04-07 (金) 20:53
  • 普段は一世代上の眷属として接してしまうからな。こんな時ぐらい殴りたいw(リック様>叔父上状態) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 20:54
    ■移動(3)開始■
  • …Σ くどかれてる(笑)……うむ、闇のお方にかなう気がしない… -- ニナ? 2006-04-06 (木) 20:18
  • さりげなくギルは単純だと思ってるCO。そうですね、今日終了ならそれが無難かな?>ユージ -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 21:47
  • ふかもふ弱すぎっ!(笑) -- ニーナ? 2006-04-06 (木) 21:48
  • ………………寝ましょうね?(苦笑) -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 06:32
  • ありがとう生徒。オルフェ。夜の子って感じもするがやや色気があるので微妙かな。先生、もう少し無味乾燥か、静かな無音な名前が好みだな。…でもパッションなら「ニカルナ」 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 12:11
  • 名前はまだない…!ノシノシ←すごい賛成。メイさん流石!それ言われたらきゃー(*ノノ)です -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 12:27
  • メイにドリームが発生してる!(笑)多分、名前がなくても哀しげではないと。(いやどうだろう)…健気な子だと思ったが。(人間からケンゾクに転向して名前ない…うーむ、メイ案踏まえて、もう少し考えまーす。ノシ) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 12:41
  • ケンゾクになって20年〜50年は経ってるのではないかと考えてた所がネックだったり。(考え中:ぽくぽくぽく) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 12:51
  • GJ<妄想スキル>メイ あんまり喋らないスキルも所持。つまりクールさあり。/ああいや、最初はこんなに使う気がなかっただけなので。<名前考えてなかった。  ケンゾクの名前…ケンゾクの名前…アレか。オリジ化するにあたり一人前になると英数であらわされる名前を貰えるという案を考えていたのでそれでいくか…。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 13:06
  • ユーさん>メモ 吊り食いがかさなって襲撃失敗になる可能性がないでしょうか?今日エピが来ないとリック様がお気の毒です(T_T) -- はかした? 2006-04-07 (金) 16:29
  • ん?(考えている…)やっぱその可能性がありますよね?>終わらない ……と。ランダムするならジーンと誰かにし、その誰か以外食いにせんとあかんような。 -- にな? 2006-04-07 (金) 17:22
  • 先程考えたらランダムの確率が発生しますね。2択ランダムがよさそうです。…ギル、大丈夫かな(悩) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 17:29
  • いいなぁ殴りたい…(笑)ギルは大丈夫だと思います(たぶん) -- ニーナ? 2006-04-07 (金) 20:58
  • そういえば、エピの扱いはどう言う形になるのでしょうか?1.RPの流れはそのまま続行…最終日から話しをつなげる 2.物語とは切り離す…どっちかなぁ…? -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:01
    ■移動(3)終了■
  • トビー>RP村として考えた場合、キチンとRPを締めてから、自由雑談に移るのが綺麗と思います。皆さんの意見はどうですか? -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 21:03
  • トビーくんの1案に一票。ストーリー的な整合性をつけるのはRP村としては必須でしょう。 -- ラッセル? 2006-04-07 (金) 21:10
  • 案1に1票ノシ -- メイ? 2006-04-07 (金) 21:10
  • あ、とーぜんオチはエピも使ってつけるものと考えてました。(^^;でもアの人がいるとシリアスに締まらない可能性がっ!(を -- ハーヴェイ? 2006-04-07 (金) 21:12
  • もちろん、トビくん案には賛成でー!|ω・)/ -- ハーヴェイ? 2006-04-07 (金) 21:13
  • しまった、1案に賛成(^^; -- ハーヴェイ? 2006-04-07 (金) 21:14
  • 1.案ですと、捕獲者がエピ前に逃亡しないと全員表にわさっと出てこれちゃう件はどうするか…そこは、ある程度落ちつくまで必要なもの以外発言しない形で行くのか、そこも踏まえて逃亡しようとしたが、アの人に先手を取られて皆肉体戻っちゃったとか?どっちかな〜と思ったのですが -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:18
  • 現状、空間がどうなったのかいまいち理解出来ていない人が居ます。 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 21:22
  • トビー>必要な者以外は発言しない形が望ましいかと。皆が肉体を戻ると、捕獲者側のログと整合性がつかない可能性が。兎も角、更新後、ログを読んで表側メンバーでエピを締めるのがいいかなあと思うのですが。んー…。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 21:23
  • アの人が、もう一回散るとみんなが元に戻る、とかどうかなあ?と思っていたり(笑)<ひでえ -- ハヴ? 2006-04-07 (金) 21:24
  • 吊り結果によっても、変わるのですかねー…?<締め内容 ふと気になりました。必要の無い者は発言しないほうが良い、には賛成。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 21:25
  • ストーリー的な〆は表側メンバーにお願いしたいです。個人的には、その流れの中で、自然に復活したいかなー、とずーーーーーーーーーーっと、思ってましたから。 -- ラッセル? 2006-04-07 (金) 21:25
  • うん、ログとの整合性を考えるなら、ここで話しあって発言するのが良いと思います…て、さりげにふかふかが酷いこと言ってる(笑) -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:26
  • 地上の締めは、最後までがんばった地上組&リック様におまかせしたく。出来たら復活させてください。がんばれ名探偵トビー!<また丸投げですか?! -- ハヴ? 2006-04-07 (金) 21:27
  • 【仮決定:エピは最終日のRPの流れを引き継ぎ必要なものだけが発言し話しを締める。で、話しを締めてから通常のエピ(自由歓談)にする】 -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:28
  • トビーくん>だって、アの人だしー(・ω・) -- ふかふか? 2006-04-07 (金) 21:28
  • 吊り襲撃の結果は反映させたいと言う気持はありますが、物語の舵取りは捕獲者メインで現在進んでますから…どうなるかな?>メイ -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:30
  • 御免なさいorz>舵取り>トビー  でも、捕獲されてない人の身体はあるので、アの人の力で蘇れるような気もしてきました。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 21:37
  • アの人に拉致られた人は復活OKでしょうけど、問題は捕獲された方。この辺りは、捕獲者サイドに明確な指針出してもらえないと動けないので…。 -- ラッセル? 2006-04-07 (金) 21:39
  • 吊り結果が反映しないのならランダムにする必要あるのかなぁ、とふと思った次第であり。捕獲者脱出成功するのに、吊られてたら「あれぇー?」でしょうし。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 21:40
  • じゃあ、RPを上手く0時ジャストまでヒキで行って、吊り結果(ギ・二・ト)or(ユ)のどちらかで話しの大筋が変わるとかどうでしょうか?(逃げるのが間に合うか、復活が先か-とか) -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:50
  • 復活が先だと、アーヴが意気揚揚と茶会を再スタートさせそうですね。 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 21:56
  • その場合はコメディーですかね(笑)ただ…例えばニーナ(orギル)吊りで襲撃トビー…とかでエピだと多分凄いシリアスエピっぽいです…? -- トビー? 2006-04-07 (金) 21:59
  • 捕獲された方は多分動けないような気がします。(リック様が持ってられるので。) -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:01
  • うーん。とりあえず、ギルVSジーン票ですので。(襲撃はもう決めています。) そこまでシリアスエピにならないと信じたい。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:05
  • 捕獲された四人は、復活しないまま、永遠に霊体でお茶会?ダークなんだかギャグなんだかなオチになりそうな -- ハヴ? 2006-04-07 (金) 22:07
  • 最終襲撃者の扱いはどうなるんだろう? -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:09
  • トビー>最終とは? /そこまでダークなオチにはならないような気がします(笑)>ふかふか -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:12
  • 中身は割かし楽観視しつつ、外身はシリアスしてますです。なるようになるさ? -- メイ? 2006-04-07 (金) 22:13
  • とりあえず、捕獲された組がどうなるかはリック様に丸投げー、というとこですかw -- ラッセル? 2006-04-07 (金) 22:16
  • 丸投げ、丸投げ、丸投げ追従〜♪ -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:24
  • わーいリック様(何  永遠のお茶会…(苦:想像したらしい。 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 22:25
  • 最終襲撃者…ユージーンさんが今日吊られなかった場合の襲撃先です。捕獲の対象外?の人?ですよね?(必要なのが学、嬢、メ、書)だから、あっさり本当に襲撃されちゃうのかな、その人、どきどき…みたいな(笑) -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:27
  • 当のリック様が、お忙しいのではないかと心配です。エピ3日ありますし、のんびりやれると良いですね。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 22:29
  • wwwwww トビー、どうなるかはRP次第という事で。 とりあえず、村勝利=アの人による捕獲された者以外復活、狼勝利=逃亡が先に出来る。…とかでいいでしょうか?まとめると。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:30
  • 3日間有りますから、リック様無しですすめられるとこ、決められる所は動かす…で、1回RP保留にして自由歓談しちゃうか、どこかチャットでも用意して自由間断するか(ここでは迷惑かけますので) -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:34
  • 1日くらいでエピRPは終了できるといいですね。一回RP保留にする案、そうなった場合には賛同です。 チャットよりは、四国を借りて雑談します?タイプキーが必要になりますが。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:36
  • 戻ってきましたよ・・・。ログ読み中。 -- リック? 2006-04-07 (金) 22:40
  • ……ていうか、ギルさんはどーしたんでしょーか(汗) -- ラッセル? 2006-04-07 (金) 22:40
  • 反応遅いですが、一応参加できます。 -- リック? 2006-04-07 (金) 22:41
  • リック様お帰りなさい。 ご無理なさらず。 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 22:42
  • …ユージーンさんのケー ダー モー ノー (笑)…タイプキーない人手-上げて〜ノシ/…帝王様おかえりなさいませ -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:43
  • ご飯にします? お風呂にします? それとも… >リック様 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 22:44
  • 役職狼だし吸血鬼だもん(違)って、ケダモノではないケダモノでは。(じーっとトビを見る) リック様、お帰りなさいませ。(しゅた -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:47
  • リック様、お帰りなさいませー。とりあえず墓下ログは飛ばして表だけ読まれるのを推奨いたします(笑) -- ハヴ? 2006-04-07 (金) 22:47
  • 四国って鳩適性はどうですか? -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:47
  • 鳩適性はよくないです。PCビューワーがあれば出来なくもない気がしますが。この後も、箱ではなく鳩の方は手を上げて下さい。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 22:49
  • い〜〜や〜〜目線が怪しい〜〜!!(濡れ衣…なのか?)(笑) -- トビー? 2006-04-07 (金) 22:54
  • まず風呂、そのあとニーナで。・・・ではなく。何とかユージを支援したいが・・・ぬう。 -- リック? 2006-04-07 (金) 22:56
  • うーん・・・自分の魔力を多少ユージーンに融通するとか・・・。ニーナの攻撃を防ぐ・・とか? -- リック? 2006-04-07 (金) 23:06
  • むう。とりあえず四国置いておきます。ちょっと村参加しながら鳩OKか確認難しい。 http://mshe.skr.jp/ -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:06
  • deha, -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:08
  • では…自由に村たて出来る所として…「http://werewolves.jp/?」はどうでしょうか?前に短期の時鳩の人もいたのでどうでしょうか? -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:09
  • ↑は悪夢です -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:10
  • あとは、終了後ならチャットを建てても良い気もしますけどね…。 -- シャロ? 2006-04-07 (金) 23:12
  • う〜ん…鳩を考えると、鳩可能なチャットが良いですかね? -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:14
  • 12人同時チャット…。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:19
  • ログが鬼のように流れそうでは有りますが…参加できない人が出るよりはその方が良いのではないでしょうか? -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:26
  • 鳩です。いつでも何処までも鳩ですと主張してみるノシ(何 -- エッタ? 2006-04-07 (金) 23:30
  • チャットは何処がいいのか分からないので、分かる人に任せたく思います。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:33
  • ギルのコミットを確認しました。今からコミットボタンを押したいと思います。再度、コミットボタンが押されているか各自ご確認下さいますよう。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:35
  • コミット確認ノシ あと、チャット【http://anohito.cyber.cgiboy.com/】とりあえず突貫工事で -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:40
  • インデックスで確認出来たのを忘れていました。orz。  それではポチっとな、と。 一応、エピに入ればログを読んでから→締めRPでいいのかな?その方向で行きますね。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:40
  • 借りてこようかなぁと思ったら、トビーと発想が同じで噴きました。とりあえず、GJなのです。 -- メイ? 2006-04-07 (金) 23:42
  • はい、ログ読み終了後、締めRPでいいと思います〜 -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:46
  • 00:00更新。締めRPが終わるまで、雑談はなしの方向で。後10分…。どうなるか。 -- ユージーン? 2006-04-07 (金) 23:50
  • えへへ〜ノシ[...は、メイにGJをもらい嬉しそうに照れる] ROM閲覧かのう Pass無しですが良いですよね? -- トビー? 2006-04-07 (金) 23:53
  • つかれ・・・た。(ばた -- ユージーン? 2006-04-08 (土) 00:02
  • おつかれさま〜〜!! -- トビー? 2006-04-08 (土) 00:03
  • くあ…よそに呼ばれている間に更新が…リック様に解放してもらうまで動けないのか捕獲組(ばったり) -- ふか? 2006-04-08 (土) 00:03
  • 皆様、お疲れ様なのです。 -- メイ? 2006-04-08 (土) 00:03
  • 地上の皆様、おつかれさまー、続きがんばれ(笑) -- ふか? 2006-04-08 (土) 00:04
  • 終わりましたね・・・皆様お疲れ様です。さてどうするか。 -- リック? 2006-04-08 (土) 00:04
  • ちょ、ゴメンなさ…。(最終日に至っては全く何もしていないのにorz) 中の人が色々と力尽きまし、た…。落ちちゃ…ヤバイですかねやっぱり。せめて、RPが終わるまでは〜…。 -- ギル? 2006-04-08 (土) 00:08
  • 無理はなさらない方が良いと思うです、ログ読みからRPって…多分、1時間くらいかかりそうな。 -- メイ? 2006-04-08 (土) 00:10
  • 遅まきながら、こちらにもお疲れ様。そしてリック様の判断待ちつつ羽繕い。 -- ラッセル? 2006-04-08 (土) 00:55
  • 現在チャット雑談中、エピ収録(?)は後程、改めて行う事になりました。と、一応報告。 -- メイ? 2006-04-08 (土) 01:55
  • 報告その2。【エピ収録は21時頃から開始予定】。話し合いはチャットにて? -- メイ? 2006-04-08 (土) 04:33
  • 報告その3。エピ案:狼側勝利により、捕獲者先に脱出→アーヴ発見、吊り組復活→捕獲者 地上に降り、受け渡し&罠炸裂(吊り組追い付く?未定)→エピ終焉 決定ではないので、また相談しましょう。 -- メイ? 2006-04-08 (土) 17:18
  • 罠炸裂の結果が人類滅亡だったりすると怖いのですが(笑)<リック様の怒り度ならそれくらいやりそう…ラスボスだし(マテ)//そして光の御方と物騒なお子様と、ユーさんのママはどうなるのだろう?エピでそこまでいけますかしら? -- もとふか? 2006-04-08 (土) 18:14
  • さくっと話を飛ばした方がすぐ合流は出来ますね。(・・・自分がいろいろ考えなくて済むからとは言わない)。 -- リック? 2006-04-08 (土) 20:00
  • 受け渡しの時点で相手はおそらく捕獲を狙うので、 闇属性に対する捕獲罠を仕掛けてくるはず。それを破るために、カプセル獣(捕獲した人たち)で不意打ちする予定。光属性の霊鳥を罠無効化と防御用に使い、ケルピーで攻撃。(後の二人は、シィームルグとケルピーの肉体に呼びかけて命令するのに使っています。) -- リック? 2006-04-08 (土) 21:43
  • ほぼ一撃で相手を無力化するための罠です。また、姉妹が捕らえられている破壊の魔法陣を無効とするのにもラッセルの防御の力は有効だと思っていたり?そんなこんなでラッセル捕まえられて良かったなあ。 -- リック? 2006-04-08 (土) 21:53
  • 昨晩、ギルっぽい音という事でギルさんを勝手に使わせて頂いてしまいました…。すいません。 -- シャロ? 2006-04-09 (日) 16:01
  • てすとー -- てすとー? 2006-04-15 (土) 02:07:19

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:04:00 (3928d)