17村【【サーカス村】企画ページ】

お知らせログ

10/20 エピになったら時間制限(もともとないけど)ありません。よろしく。

10/20 そろそろエピについて:毎度おなじみ、生き残ったメンバー+LWあたりでの締め→エンドロール→フリートークの流れでと思ってます。と、お知らせまで。

10/20 投票について、本日も、委任はしない方向ですのでよろしくお願いします。まあ、展開次第ではありますが…

10/19 投票について、本日は、委任厳禁!ですのでよろしくお願いします。どうしてもという方は、委任先をメモに明記してください。

10/18 投票関係についての見解:村建てとしては投票の指示は致しません。ご自分の思うところに投票してください。ただ流れを見極めるまでの時間が無い方もあると思いますので「呪狼と思う人に委任」するのは認めることにします。(無論、呪狼と思う人に投票するも自由です。)

10/17 一日目閉園ですが、更新は予定通り18日朝7:30の予定です。但し、もし前倒し希望があれば考慮しますので、お早めに。

10/16 時間軸ですが、みなさん微妙なところで切れてますので、10/15〜10/16は、合わせて一日という計算でお願いします。

10/15 PM9:30開始。さくっと開始してしまいました。役職等、万一予期しない出来事が起こっていましたら、お知らせください。

10/12 建ちました。随時御入村下さい。

10/11 村建てにあたってのお願い。

  • コミットアンカー:立候補制の早いもの勝ち。AM7:30更新が無理そうだったら適宜前倒ししてしまってかまいません。最後まで起きてそうな人がアンカーとかでおっけです。
    ただし夜中に更新しても、状況を動かすのは翌朝にしてください。(前倒し更新についてはtasukuさんから許可済みです)
  • 一日一度は企画ページ確認:村建て主からの連絡が企画サイトに出ることがありますので、少なくとも一日一度は見てくださいね。

10/7 参加予定者全員本決定確認済み。決定事項に入村時の注意追記。

10/5 これまでの決定事項を本決定とします。皆様確認をお願いいたします。

10/1 舞台及び基本設定に、文明程度、街の施設追加しました。混在していた表記を「町」に統一。

9/30 変更の希望も無いようですので、現在の役職希望、キャラ希望について、このまま本決定とさせて頂きます。キャラ希望は全員からは出ていませんので、開始までに追加で希望されてもOKです。

9/23 ものすごく今更なんですが「狩人」→「守護者」に訂正…orz

9/23 役職予約を再開します。役職が変更となりましたので、これまでの予約先の移動も可とします。キャラ予約についても変更があれば直しておいてください。
本参加CO9名のままですので、9名用に役職配分を変更します。(このままですと折衝の暇がなくなりますし)天魔を妖魔に変更しますが、どうしても困るという方はご相談下さい。変更に伴い、設定欄修正しました。

9/20 アンデッドモード導入を仮決定。導入反対の意見、質問などありましたらお早めに。

9/16 本参加CO絶賛大募集中(笑)尚、9/22くらいまでに本参加者が10名に満たなかった場合は役職を減らして9名で開始も考えています。

9/16 本COの人数が揃いましたので、役職予約を正式に開始いたします。
9/9 すっかり忘れてましたが、閲覧制限等はつけない村になります。細かいことは決めませんが、18禁描写等は適度にぼやかすとか、暗転するとかしちゃってください。

9/4 囁き関連に「注」追加

9/3 参加CO追加募集及びキャラ予約開始します。

8/19 村建て日10/12、開始日10/15で、仮決定しようかと思います。この日程で大丈夫そうな補欠COの方は順次本COに移動して頂けましたら幸いです。

8/14 役職アンケ取り直し開始します。補欠COの方もご協力下さい。まだ仮のアンケートです。
サーカスの閉園時間を少しフレキシブルにすることにしました。(進行に合わせて閉園時間を変える形にする予定)

8/13 開催日アンケ:10月開催を前提に作り直しました。ご協力よろしくお願いいたします。m(__)m

8/11 開催時期アンケ、参加COの取り直しを開始いたします。以前のアンケートは、こちら?

なお、役職事前予約を正式採用しようと思いますので参加COは、匿名も可とさせて頂きます。
(中身からの役職ばれを避けたい方は匿名でどうぞ)

4/27 この企画ページはサーカス村参加者及び参加予定者のためのページです、参加者及び参加予定者以外の方は書き込みをご遠慮くださいね。

4/22 襲撃、吊り関係、墓下、進行関係素案を掲載しました。素案なので、ツッコミ、質問可ですよー。

参加CO~

Noお名前自己紹介など
01fukaなんとなく村建て人です。こっそり企画ページを作ってみました(笑)
02Sol・laずさーっ!!
03
04tasuku壁|・)微妙な場所に潜入してみる
05razaびくびくしつつ潜入…
06
07mu_muこそこそびくびく…
08
09レイムこっちにも入ってみる…
10kairiじ、時期が合えば。…時期が合えば…(こそり)

補欠CO

とりあえず10人揃って頂きましたので、補欠CO欄なぞ作ってみます。御用とお急ぎでない方は名乗りあげてみてくださいませ。

Noお名前自己紹介など
01akIkaこそーり補欠。時期次第なのですがが。
02cheshire9月以降の予定が未定にゃので補欠枠へ移動するにゃ
03omotya8月(9月?)予定が良く分からないので同じくこちらに移動しておきますです
04kinokun自企画の予定とブッキングする恐れがあるのでこちらに移動します
  • もともと未定の予定からなので、無理に補欠に移動しなくてもと思うんですが(笑)まあ、とりあえず適当にー -- fuka? : 2007-04-30(月) 13:41:21

開始日アンケ1

  • 人数揃ってまいりましたので、村の開始日についてアンケートです。さくっと投票しておいて頂けると幸い。
選択肢 投票
6月前半 1  
6月後半 2  
7月前半 1  
7月後半 0  
8月以降 1  
9月以降 1  
いつでもOK 3  
  • どうしてもダメっぽい期間とかあれば書いておいてください。(匿名可)
  • できれば七月は避けてほしいです。七月後半は、まず参加できません...。 -- とくめい? : 2007-04-14(土) 20:39:34
  • 6月前半〜中盤は、厳しいです。 -- とくめいー? : 2007-04-15(日) 19:27:42
  • お盆はパスで〜 -- とくめ〜い? : 2007-04-16(月) 16:40:59
  • 月の前半はきついです。15日以降で。 -- 匿名希望? : 2007-04-19(木) 12:05:19
  • えーと現状だと、6月後半が無理なら八月のお盆過ぎ以降ってとこですかね? -- fuka? : 2007-04-19(木) 20:31:59
  • 6月後半までに10人揃わなかったらお盆過ぎ、で仮決定。してもいいかなあ? -- fuka? : 2007-04-19(木) 20:32:55
  • 仮決定了解ですー -- raza? : 2007-04-20(金) 12:33:13
  • 仮決定了解にゃ〜ん -- cheshire? : 2007-04-20(金) 13:22:45
  • |ω・)ノ 仮決定りょーかい。 -- Sol・la? : 2007-04-20(金) 13:36:04
  • 仮決定了解〜 -- レイム? : 2007-04-20(金) 15:53:49
  • |箱|・)仮決定了解ですにゃ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-20(金) 16:56:43
  • …と、言ってる間に10人揃ったようです。ありがとうございます(礼)とりあえず6月後半は無理という方、ありましたら、お知らせください。あと注意事項を増やしましたので、見ておいてくださいませ。 -- fuka? : 2007-04-21(土) 15:56:20
  • 6月後半、厳しいです…お盆以降が嬉しいです。 -- 匿名? : 2007-04-24(火) 13:29:56
  • あ、やっぱり厳しいかたありましたね。ではお盆以降の予定でいきましょうか。細かい時期については後ほどアンケート取り直しますね。 -- fuka? : 2007-04-24(火) 22:50:27
  • 8月以降となると予定が掴めません・・・結構ギリギリにならないと分からないので、どうしたらー。 -- 匿名希望? : 2007-05-02(水) 16:17:08
  • とりあえず、正式な時期が確定するまでこのままでいいですよ。無理かもと思うなら補欠枠に移動してもらってもいいですし。補欠枠数も近くなったら調整しますからー>匿名希望さん -- fuka? : 2007-05-02(水) 20:53:59

開始日アンケ2

  • なんか、今年中だと10月しか、合わないぽ?…というわけで、アンケ作り直しました。よろしくー
    (いつでもOKの人だけ残してあります)
選択肢 投票
10月1〜10日開始 1  
10月10〜20日開始 1  
10月20〜30日開始 0  
いっそ来年 0  
いつでもOK 2  
  • どうしてもダメっぽい期間とかあれば書いておいてください。(匿名可)
  • 壁|・)11月前なら基本的にいつでもおっけです。理由は言わずもがなで(笑)。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-08-12(日) 17:23:23
  • 9月一杯は厳しいかにゃ〜? -- cheshire? : 2007-08-12(日) 22:22:32
  • ハロウィンとか言っといて、自分が10/27〜28はダメなんじゃないか?と、今気付きました…(あはははは””) -- fuka@村建て? : 2007-08-13(月) 21:36:15
  • 上にも書いてますけど、月の前半は参加が苦しいです。 -- wuming? : 2007-08-16(木) 00:04:15
  • ほむ…開始日10/12〜10/15(村建て10/10〜10/13)くらいではどうでしょうか?ダメそうという方コメント願いますー -- fuka? : 2007-08-16(木) 00:09:26
  • 蟲棲花が3日0時開始…開始前日までに終わるよな、うん(ぉ -- レイム? : 2007-08-20(月) 19:20:53

役職予約アンケ2

選択肢 投票
呪狼希望 1  
智狼希望 1  
囁狂希望 1  
占師希望 1  
霊能希望 1  
狩人希望 2  
天魔希望 2  
共鳴希望 2  

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:02:00 (3928d)