【サーカス村】企画ページのコメント

【サーカス村】企画ページに戻る

  • 狼側希望者がいませんねえ。むーーん(悩 -- fuka? : 2007-04-21(土) 16:08:53
  • 2つから希望を絞れなかったので、一先ず2箇所投票してしまいました。 -- とくめい? : 2007-04-24(火) 04:29:53
  • ひとまず全部埋まったねー。取れると良いなー。 -- レイム? : 2007-04-24(火) 08:37:45
  • 私が2票入れているので、10人の票は揃ってない…ですね。いかがしましょうか。 -- とくめい? : 2007-04-24(火) 22:25:47
  • 希望確認のアンケートですから、まだ迷っててもおっけですよ。実際の予約の時に調整してくださいな>とくめいさん -- fuka? : 2007-04-24(火) 22:48:15
  • 補欠枠に移動したので予約アンケ消した方がいいですかにゃぁ? -- cheshire? : 2007-04-26(木) 13:08:32
  • >cheshireさん 結構時期が先になったので、もっかいくらい取り直しますから、いいですよー -- fuka? : 2007-04-26(木) 21:46:01
  • 参加者及び参加予定者以外の書き込みはご遠慮くださいませね! -- fuka? : 2007-04-27(金) 22:04:00
  • 15開始ならだいたい25くらいに終了になりますか? -- とくめい? : 2007-08-20(月) 00:17:09
  • 2日目から24h更新なので、どんなに人狼さんがマゾくても25日はEPに入ります。恐らくそれより前に終ると思いますよ。 -- fuka? : 2007-08-20(月) 01:42:41
  • あれ、初日はアーヴァイン占いでは…? エレノアさん南無…。(なでぽふり) -- 匿名? : 2007-10-18(木) 08:28:11
  • ……吃驚しました。ええと、とりあえず、8→6人なので、逆呪殺の場合、人狼側か妖魔が消えないと、明日エピローグの可能性がある事は念頭に置いておくといいかなと思います。 -- 匿名2? : 2007-10-18(木) 10:05:39
  • (なでなでぎう)逆呪殺だとして、今日襲処村側村側でも「Cは魔が生きていれば村換算」なので明日エピはギリギリ大丈夫…な筈…? -- 匿名3? : 2007-10-18(木) 12:02:40
  • 少しだけ手数計算してみました、が「妖生存時にC狂が村換算」ならば、明日エピは回避出来そうです。ただ、明後日の事を念頭に入れるなら…今日の村側2削りは、出来る限り避けた方が良いかも、しれません。多分。 -- 匿名4? : 2007-10-18(木) 17:15:42
  • 本当に申し訳ございません…。村建て様に役職連絡済みではありますが、呪殺か逆呪殺かを、ここに書いておいたほうが良いでしょうか? -- エレノア? : 2007-10-18(木) 22:33:54
  • エレノアさん>気付くの遅れてすみません。書かなくても平気だと思います。ご心配なく。…て、判ってますね、もう(笑) -- fuka@村建て? : 2007-10-19(金) 19:02:36
  • act枯れました。 コミット関係どうしますか。そのまま話しの流れでも構いませんが、伸ばすなら7:30以降起きられる人だと思いますが -- りっく? : 2007-10-21(日) 01:12:16
  • 伸ばさなくてもいんじゃないかなあ...いや、伸ばしてもいいけど。どっちがいいですか?(首傾げ) -- fuka@村建て? : 2007-10-21(日) 01:18:05
  • おれはどっちでも。皆さんにきいてください。 -- りっく? : 2007-10-21(日) 01:18:34
  • ちなみにコミットしてあります。 -- りっく? : 2007-10-21(日) 01:45:53
  • 朝の場合は構いませんよ。アンカー承りますが。では一応はずしておきます -- りっく? : 2007-10-21(日) 01:55:49

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:02:00 (3928d)