19村【白雪幻想】
とりあえず、やりたい、という声が幾つあるかで実行するか否かが変わります。
時期に関しては、フレキシブル対応の予定。

……いや、冬なら問題ないなー、という部分もなきにしもあらずなので。

  • ノノノノノノノ -- hishou : 2007-10-06(土) 18:12:32
  • |・) -- akIka? : 2007-10-06(土) 19:05:34
  • |_・) じー -- mikari? : 2007-10-06(土) 23:27:58
  • 壁]-;)…コッソリ -- sammy? : 2007-10-07(日) 23:45:07
  • |))))...コソコソ -- fukafuka? : 2007-10-08(月) 16:50:03
  • |-`).。oO(やろうかな・・・どうしようかな・・・ -- Vied? : 2007-10-11(木) 00:23:54
  • |‘‘) -- mey? : 2007-10-11(木) 02:26:24
  • お、お邪魔してもいいですか…?(こそこそ -- t_nuke? : 2007-12-19(水) 01:12:12
  • ……(・|柱|(←そろそろ壁から引っ張りだそーかしら、と思っているかも知れない)t_nukeさんお久しぶりでございますー。審問ラスト(お茶会if)以来ですねー。日程に問題ないようでしたらどぞ、おいでくださいませー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-19(水) 07:17:59
  • |´・ω・) -- S.K? : 2007-12-19(水) 19:02:45
  • 壁|'*)わぁぃ。では改めて参加させてくださいませー。日程は2日夜まで駄目だったので丁度よかったのです。 -- t_nuke? : 2007-12-19(水) 23:40:38
  • |x・`) -- waxwing? : 2007-12-23(日) 11:24:02
  • |ω・)今何人なのだろう?(数えなさい) -- Sol・la? : 2007-12-24(月) 21:55:58
  • |ω・) …。 -- raza? : 2007-12-24(月) 22:54:06
  • はうあ、予想をはるかに超える大盛況。予定の人数越したので、ここで受付停止にしますにゃーっ。人数は、ここにおられる全員参加で13人。ぎりぎり許容範囲かと思うので、ひとまずこれで考えていきますー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-25(火) 00:11:10

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:02:00 (3928d)