Himmel weltのコメント

Himmel weltに戻る

  • 色々村予定かんがえてたら12月はぎりぎりなので仮CO -- hishou : 2007-09-30(日) 00:44:45
  • 壁|・)ノシ12月は村予定多い感じなので、1月にシフトで考えてますよー。1月は多分、予定ないのでー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-09-30(日) 01:13:01
  • じゃあ1月なら復活しときます>< -- hishou : 2007-09-30(日) 17:24:13
  • わああ、1月は無理でした…(号泣)というわけで退却します…(ほろり -- yuzuru? : 2007-11-30(金) 12:15:42
  • はらら。まあ、集まり次第で1月後半(白雪後)か3月の二択なんですが。3月中には確実にやりますよー。こっちも時期アンケ置かんとなりませんにゃ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-11-30(金) 12:28:24
  • (3月になーれ、という念を送ってみる。にゃーっ) -- yuzuru? : 2007-12-04(火) 02:12:30
  • .o(yuzuruさんが可愛くて仕方ないので三月希望しておきまs) -- ひしょー? : 2007-12-04(火) 08:56:04
  • あなた方……(´▽`)。現状COしておられる他の皆様問題なければ3月前半でもおけではありますが。が。どーでしょか? -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-04(火) 09:06:20
  • oO(アタシは弥生でも睦月でも構いませんにゃよ〜) -- cheshire? : 2007-12-04(火) 10:34:30
  • 時期ようすみちう… -- むむ? : 2007-12-04(火) 11:01:46
  • ええと。         1月超きつくなりそうです(たすくさんをじぃと見てみる)(でもまだ日程が把握できてません先生!) -- ひしょー? : 2007-12-04(火) 14:18:31
  • 1月無理が多いなら3月でいいじゃないかみんな大げさだなぁ。とか、あっさり言ってみる。人いないのに強行する意味無しですにゃあ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-04(火) 14:56:30
  • 3月は予定が未定なのでいったん撤収しますね(めそ -- waxwing? : 2007-12-05(水) 20:14:02
  • はらら、行き違い(汗)。とはいえ、先の話ですしねー。もし予定があうようでしたらお戻りくださいませー、お待ちしていますのでっ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-05(水) 20:45:58
  • ああ、waxwingさみゃ〜(涙目)。…お戻りをお待ちしてますのにゃん。 -- ちぇしゃ? : 2007-12-06(木) 00:09:28
  • にゅーん、みんなが合う時期がいいですなあ。一応、2月下旬に村は予定してますががが。 -- ひしょー? : 2007-12-06(木) 10:14:28
  • 4月になる前ならいけそうです。と、いうことでこっそり。 -- fuka? : 2007-12-06(木) 23:42:14
  • 物凄く好みな設定なのですが予定が未定ー(涙)決まるまでこっそり横目で眺めておきます。。 -- t_nuke? : 2008-01-12(土) 06:18:25
  • 3月なら予定無いのでとぅ! -- むむ? : 2008-01-18(金) 11:35:41
  • |・) 気になるのでこそりこそり。 -- akIka? : 2008-01-19(土) 22:01:40
  • |・)こそりと。参加CO、させていただいてもいいでしょうか・・・? -- wynne? : 2008-02-06(水) 02:44:55
  • 人の出入りが激しいっすなー、さすが三月(関係あるのか)。wynneさんは初めましてですー(ちょっと確認中…)。にゃ、間接マイフレさんですねー。参加関係は問題なく。時期が合うようでしたら、どうぞおいでくださいませ。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-02-06(水) 07:23:30
  • |・)わ、私も参加COしても宜しいでしょうかー(こそ) -- kou? : 2008-02-06(水) 18:36:21
  • kouさん、いらっしゃいませー。どぞどぞ、時期が合うならいらしてくださいですよー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-02-06(水) 20:14:02
  • ええと・・・はい、むむさんのマイフレ、です。後、cheshireさんもひっそりとお久しぶりです。「終焉を見守る村」のグレンでした。時期は今のところ大丈夫と思うので、COさせていただきます。よろしくです。 -- wynne? : 2008-02-07(木) 10:00:55
  • Σあ、ウェンディ@グレンのwynneさんですかにゃ? お久し振りですにゃ〜。ノシ -- ちぇしゃ? : 2008-02-07(木) 19:15:11

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:02:00 (3928d)