27村【五神現臨伝】

キャラ予約・折衝

キャラグラはこちら参照のこと。
使いたいキャラを匿名で書き込んで行ってください。
早い者勝ちという訳ではありませんので、被ったら適宜折衝する、という事でお願いいたします。
なお、ミツクニは鳳凰としての使用が決定しておりますので、選択不可能となっております旨、予めご了承願います
キャラ希望が確定いたしましたらば、こちらへ書き込みどうぞですよー。

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • リカ確定で。女子多すぎたらハルヒに移動可。 -- トクメイ? : 2008-06-07(土) 16:39:31
  • キョウヤ予定。見渡した限りいないよね? -- とくめ? : 2008-06-08(日) 23:09:47
  • 様子見で悩んでたんだけど、一応タマキで。男女比6:4のバランスがヤバイようなら、動きます。 -- TOKUMEI? : 2008-06-09(月) 23:42:37
  • 自分も男女考えて、移動しようか……という感じ。後、学年かな? -- 匿名? : 2008-06-10(火) 04:27:00
  • 別に、男女比5:5に拘らなくてもよいかとー。5:5だと、NPC入れた場合結果として女子が多く(5:6)になります故。ともあれ、基本は、ご自身のやり易いよに。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-06-10(火) 07:18:25
お名前:

大雑把にまとめてみましたのこと@たすく

確定シフト有無シフト先
ミツクニ
サヤカ(NPC)
マリー
ヒビキヨウコorアヤメ
サキ
ケイコワタル
アズマ空き
ヒサタカマイコ
リカハルヒ
キョウヤ
タマキモモ

現在の男女比:男6:女4(開始前に抜けるサヤカは除く)
学年比:三年3:二年4:一年2:留年1(二年)

役職希望

聖痕者(五神)は5人、囁き狂人(四瑞)と共鳴者(天魔)は2人が定員となっております。
こちらも早い者勝ちという訳ではありませんので、被ったら適宜折衝お願いいたします。
あと、何度もゆーてますが五神の色は選べません(奴ら勝手に対象選んでとり憑きます)ので、その点にご注意を。
何色がきても(どれが憑いても)問題ないように、デフォ設定きってあるわけですから(^ ^;

選択肢 投票
聖痕者希望 5  
囁き狂人希望 2  
共鳴者希望 2  
  • 四瑞希望も一緒に出せとか何とか、どこかで見たような気がするので一応。応龍>>麒麟で。 -- 囁狂希望其の壱? : 2008-05-03(土) 03:03:03
  • じゃこっちも出しとこう。霊亀>応龍で。 -- 囁狂希望その2? : 2008-05-03(土) 10:31:42
  • 朱>黄で希望。 -- 精魂1号? : 2008-05-03(土) 23:56:51
  • 壁|・)ノにゃー。聖痕は色希望だせませぬっ。どの色がくるかは、ランダ神の采配任せになりますのでー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-05-04(日) 00:03:26
  • 麒麟希望。以外なら他役職へ。 -- 囁狂希望参? : 2008-05-05(月) 14:35:21
  • 即日ですみませんが、一寸撤回。 -- 囁狂希望参? : 2008-05-06(火) 00:41:54
  • とりあえず共鳴者希望。色は正直メンツの決定を見てからにしようかなと。色が被って多くてもなんだしね -- tokutokumeimei? : 2008-06-04(水) 04:09:36
  • 共鳴者って色ないのでは……? -- とくめ〜? : 2008-06-04(水) 12:18:23
  • 特にまとめページの共鳴者欄には色なしとは記載ないけどそうなの? -- tokutokumeimei? : 2008-06-04(水) 18:26:48
  • 天魔(共鳴)に関してはデフォルト設定が全くない仕様です。色とかそういう概念自体がないので、記述・記載もないのですな。

    んで、細かい設定なんかは担当さんに匿名ですり合わせして決めていただく(キャラ設定とは別に)事になるかと思われます。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-06-04(水) 18:35:38
  • つまり合ってもなくても、それはそれで表に出す設定によりけりって解釈でOK? -- tokutokumeimei? : 2008-06-04(水) 20:11:32
  • んーと、属性が五行に即しているという点と強すぎない(ぶっちゃけ、神クラスのセッティングはNG)の二点に留意いただけるなら、基本フリーダムですので。基本的には御自由に決めていただいておけなのですが。

    ただ、少なくともこの折衝ページ上では『誰が』『何を希望しているか』までを明確にする必要は全くないので、他PCが誰か、を基準に考えるのは難しいかなー、と思うておりまする。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-06-04(水) 21:02:50
  • 全員出揃って共鳴がオーバー。一応、当方弾かれても泣かない腹積もりではあり。あ、色は黄色の土希望で。 -- 共鳴希望ノ弐? : 2008-06-05(木) 21:13:24
  • こちらも出揃いですにゃー。とりあえず、天魔(共鳴)希望のお三方はこのままランダ神に託すか、それとも移動するかの折衝をお頼み申しますです。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-06-05(木) 21:23:08
  • 自分はランダム予定だったため、他の人の希望が大きかったら辞退OKです。 -- tokutokumeimei? : 2008-06-06(金) 21:47:58
  • 当方は、ランダ神にお任せしても構いません。こっちが第二希望なので、希望が大きいといえば大きい……のでしょうか。色希望はありませんが。 -- 共鳴希望壱? : 2008-06-07(土) 01:58:28
  • 設定について少しでも考えがあるなら、辞退しないでもいいんじゃないかな、と思ってます。上でも言ったけどランダ神に振られてもボク泣かないよ。 -- 共鳴希望ノ弐? : 2008-06-07(土) 06:33:01
  • >共鳴希望者様 では全員ランダムでもいいのかな? -- tokutokumeimei? : 2008-06-07(土) 15:05:26
  • 武器等の設定はあまり被りたくないので、そこだけ予め先だし……などが出来るなら。 -- 共鳴希望壱? : 2008-06-07(土) 15:22:16
  • 武器……ですか。現状考えているものはあるにはあるけど、被っても変更は可能だしなぁ。 -- 共鳴希望ノ弐? : 2008-06-09(月) 22:57:16
  • 被らんようなのでこちらが霊亀、そちらが応龍でよろしいかな?>囁狂希望其の壱さん -- 囁狂希望その2? : 2008-06-17(火) 19:01:58
  • 囁狂希望その2さん>了解です、こっちは問題ないです。んでは、こちらは応龍で確定させて頂きましょう。 -- 囁狂希望其の壱? : 2008-06-17(火) 22:38:25
  • なーんか、もしもで考えてた聖痕の設定の方が面白そうになってきたんで移動します。あ、武器は属性その他に則っていればある程度なら好きにしてもいいんだよね?>たすくさん -- 元共鳴希望ノ弐? : 2008-06-21(土) 14:54:22
  • 壁|・)なんかふと見たら呼ばれていたw五神と四瑞の武器はあくまでデフォルトなので、使いやすい形に変形OKですよー。実際、鳳凰がそれやってますから。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-06-21(土) 15:10:49
  • 共鳴希望壱さん>何か色希望やレンジなどの希望ありますか?自分はバトルレンジ中近距離希望しますが。 -- tokutokumeimei? : 2008-06-25(水) 02:46:13
  • 変更有り得ますが、近距離メイン、遠距離可とするつもりでいます。色は無。タイプは、万能>回避の希望ですね。 -- 共鳴希望壱? : 2008-06-27(金) 22:21:59
  • 共鳴希望壱>了解です。こちらは防御型の予定ですので、特に被らないですね〜 -- tokutokumeimei? : 2008-06-27(金) 22:40:52
  • 一応こっちに書いとこう。属性希望は土でがんす。 -- 囁狂希望その2改め霊亀? : 2008-07-01(火) 17:45:33
  • では、こちらは万能で。変更あっても防御・回避以外にしますね。 -- 共鳴希望壱? : 2008-07-01(火) 20:21:09
  • 少し遅れたけど、こっちは「金」属性希望で提出。 -- 囁狂希望其の壱改め、応龍? : 2008-07-02(水) 11:07:26
  • 壁|・)ノ四瑞各位>希望了解でーす。では、麒麟は「木」に設定しますです。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-07-02(水) 19:39:15
  • もう一つ忘れていました、地上・浮遊・飛行はお決まりでしょうか? こちらは悩み中です。>tokutokumeimei様 -- 共鳴壱? : 2008-07-06(日) 18:43:12
  • 共鳴壱さん>特に決めてなかった……。とりあえず無難に地上にしておきます。もし、希望なら言ってください -- tokutokumeimei? : 2008-07-08(火) 23:05:44
  • 特に希望はありませんでしたが、せっかくなので飛行で考えてみます。 -- 共鳴壱? : 2008-07-10(木) 20:35:06

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:02:00 (3928d)