竜神演戯/進行中ページのコメント

29村【竜神演戯】/進行中ページに戻る

  • 赤ではありませんが、とりあえずここに。聖魔剣は仮初の意思を持っています。 -- 天狐A? : 2008-09-13(土) 23:44:47
  • ギュンター襲撃終了。東殿中だが目撃は無し。広間の話し合い終了以降に襲われた。気がついたら消えていた。 -- 赤A? : 2008-09-15(月) 01:18:58
  • 軽く苦言をば。もともと村人は妖魔保護に走るだろうなと思っていましたが、妖魔の方がどうにかするかなと思っていました。が、やっぱり保護ゲーみたいな風ですね。勝敗度外視とはいえ、最初からそのようですととてもやりにくいです。もう少し考えていただきたく存じます。現状ですと、襲撃できない共鳴者を相手にしているように感じております。共鳴と天狐の違いはなにか、考えての上で行動していただきたいです。これは村側にももちろん通じます。(これは個人の意見で赤全体としての意見ではありません) -- 赤A? : 2008-09-16(火) 22:39:09
  • 地上に丸投げしときます。 -- りょん。? : 2008-09-17(水) 00:25:56
  • 赤A様>申し訳ありません。今は善処いたしますとだけ。その他詳細諸々はエピにでも。 -- 狐A? : 2008-09-17(水) 00:41:04
  • 時空竜は裏庭の騒ぎの最中にいつの間にか姿が消えています。 -- 狼B? : 2008-09-17(水) 01:13:11
  • 狐Aさま>善処していただけるという言葉はありがたいのですが。多分、こちらの思っていることと、そちらの思っていることには、かなりの差が出てしまっていると思います。現状では、村人をいかに味方につけるかというのが、私に選べる唯一の手段です。当然村人には、その手段しかさしあげられません。そのあたりももう一度お考え下さい。 -- 赤A? : 2008-09-17(水) 23:44:00
  • 戻りましたが色々了解です。表は丸投げになりますがよろしくお願いします。 -- エルザ? : 2008-09-18(木) 00:04:51
  • 動きにくいかもしれませんので一言だけ。天孤襲撃失敗です。 -- 狼B? : 2008-09-18(木) 00:24:36
  • 各陣営の皆様には色々とご心労・ご迷惑をかけております(礼)。一応、ここは情報提示の場ですので、会話ないし、それに繋がるコメントは、なるべくお控えくださいにゃー。思惑のぶつけ合いは、エピまでお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-09-18(木) 00:26:20
  • えーと、一つだけ狼殿らにお訊ねしたく。襲撃失敗は了解しましたが、そちらからのアクションはあるのか否かだけお聞かせ頂きたく。赤での描写が無いのであれば、こちらで勝手に動きますが…。 -- 狐B? : 2008-09-18(木) 00:41:24
  • 狐B>ただいま赤で色々中ですので動きはお待ちいただきたく。 -- 狼B? : 2008-09-18(木) 00:43:54
  • 赤で描写しました。送ろうとしたけれど、失敗に終わったという形で。弾かれたという形にしておきました。 -- 赤A? : 2008-09-18(木) 00:57:39
  • 何か目に見えない力に絡まれたけど弾いた感じでお願いします。 -- 狼B? : 2008-09-18(木) 01:00:25
  • 承知致しました。 -- 狐B? : 2008-09-18(木) 01:42:10
  • 村に繋がりません。鯖落ちでしょうか。 -- 狼B? : 2008-09-18(木) 18:05:09
  • こちらも村に繋がりません。アクセス集中の時と同じエラーメッセージ出ているので、そうなるかと。 -- 狐A? : 2008-09-18(木) 18:08:28
  • あ、繋がりました。一時的なものだったようです。 -- 狼B? : 2008-09-18(木) 18:11:16
  • 何か目に見えない力に絡まれてピアと共に消えた事に願います。タイミングは現在です。 -- 狼B? : 2008-09-19(金) 00:37:13
  • ただいま相談中につき守護者様にはしばしお待ちいただきたく。 -- 狼B? : 2008-09-20(土) 00:07:40
  • 表対決します。よろしく。 -- 狼B? : 2008-09-20(土) 00:09:24
  • 鯖エラで入れません。あああ。 -- アーベル? : 2008-09-20(土) 22:25:13
  • どうも繋がったり繋がらなかったりしとるようじゃの…。困ったのぅ。 -- ザムエル? : 2008-09-20(土) 22:32:06
  • お茶でも飲みましょう。慌てない、慌てない。 -- ブリジット? : 2008-09-20(土) 22:33:18
  • 鯖落ち続いてますねー。障害関係は現在チェック中ですが、必要なら時間延長しても構いませんので、無理せずいきましょうー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2008-09-20(土) 22:34:41
  • 霧が濃いときは、ゆっくり落ち着くことですわぁ -- ナターリエ? : 2008-09-20(土) 22:35:46

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3928d)