赤き雨降る崖の上で

http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?css=junawide&vid=4#newsay

エピ開始時間

いつが良いかを。

  • ロールが完全に終わりであるようなら、いつ更新でも構いません。0:30ならば三日間ありますが、二日間でも。 -- ローズ? : 2007-02-16(金) 23:03:00
  • 表におまかせ。其方の方が納得行くRPが出来た時点で構いません。 -- ウェン? : 2007-02-16(金) 23:05:00
  • 何方でも。表の状況に合わせてコミットしてくださって構いません。 -- ネリー? : 2007-02-16(金) 23:07:34
  • お任せしますー。 -- トビー? : 2007-02-16(金) 23:09:51
  • 同じく、表におまかせかな? -- ルーサー? : 2007-02-16(金) 23:10:32
  • 生存者にお任せします。いっそエンドマークまでやってしまい、エピローグ開始直後にエンドロール入れちゃってもいいんじゃないかと。 -- コーニー? : 2007-02-16(金) 23:14:48
  • 出遅れた…。皆さんに同意ですが。 -- ナサニエル? : 2007-02-16(金) 23:23:43
  • メモ無いので此方で。では、ハーヴェイを待って静観。エンドは更新前に付けたいと考えています。 -- ギルバート? : 2007-02-16(金) 23:25:58
  • メモ張り切れませんでしたが、即時更新しました。此方はあれで終了で。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-16(金) 23:30:34

配役

  • キャラセット:人狼審問
名前年齢外見的特徴など
ハーヴェイ=ローウェル19濃茶の髪、黒の瞳。手の甲に薄く傷痕。ジャケットの裏にはトビーのナイフ。ポケットにジッポライター。正体を現した際は、黒銀の狼。瞳は黒の儘だが、時折月の如き光を宿す。
メイ=エアハート17霊視時薄紫の瞳。左の胸に、真紅の百合の形の痣。(※現在、見た目正常、その実極度の情緒不安定。暴走注意)
ルーサー=オブライエン53詰襟のローマン・カラー、『聖書』所持
コーネリアス=マーキュリー28※正体現した時の瞳は赤ですが、普段は青灰色の目をしていました。
トビー=カワード12柄に名前だけ刻んだ極普通の皮鞘つきの小さなナイフ。現在はハーヴェイ所有?
ナサニエル=ウォーレス25
ネリー=ワイルズ16緑髪・翠の瞳。少し大きめの侍女服と木綿の手袋。足に短刀(武器庫より)、腕に銃のようなものを仕込む。
ローズマリー=ライム26背中に斜めに爪の跡。固くなっている。
ウェンディ=ロベール14(外見12)背中の右側に傷跡>>1:446
ギルバート外見20-25琥珀色の瞳、所々包帯(怪我は全快ですが其の儘に)
ヘンリエッタ=イスト13赤い髪、赤茶の瞳

舞台設定

付け加えたものがあれば、皆にわかりやすいようにメモしておきましょう。
 

  • 館内に膨大な量の書籍が収められた書庫。広間の食卓には白い花の生けられた花瓶、飾られた絵画は「最後の晩餐」。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-04(日) 23:49:14
  • 懺悔室もあり。ルーサーはそこでアーヴァインの懺悔を聞いています。(他の場所では仕事をしません) -- ルーサー? : 2007-02-05(月) 01:26:39
  • 温室もあるようです。季節外れの花もちらほらと。 -- ルーサー? : 2007-02-06(火) 00:09:47
  • 館の裏手には手入れの行き届いた庭園。その奥の冬薔薇の茂みに隠れるように、亡き奥方の墓があります。 -- コーネリアス? : 2007-02-06(火) 21:17:22
  • 客室はニ階。入り口の直ぐ傍はホール。他の場所に行くには此処から。書斎の位置は一階の隅。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-06(火) 23:54:24
  • ロビーにコンスタンス(アーヴァインの妻)の肖像画。 -- トビー? : 2007-02-07(水) 01:02:39
  • 一階に音楽室。ピアノ以外の楽器があるかどうかはご自由に設定どうぞ。 -- メイ? : 2007-02-07(水) 22:58:23
  • 温室追記。一部間借りしてます。何故か食べられない花ばっかりですが。 -- ルーサー? : 2007-02-07(水) 23:11:51
  • 使用人は一人かと思っていましたが、複数人居るのでしょうか。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-08(木) 00:52:59
  • 当方は元からいるのは1人か2人、ぐらいで考えておりました。>使用人 後から逃げ出すことを考えると1人のほうが良いでしょうか… -- ネリー? : 2007-02-08(木) 01:44:51
  • 1人で切り盛りするのは大変そうな…使用人夫妻とかどうでしょう? -- トビー? : 2007-02-08(木) 15:44:27
  • 1階角部屋に武器庫。拷問具らしきものも一部ある。美術品の展示室のように飾ってある。 -- ルーサー? : 2007-02-08(木) 22:25:41
  • >使用人 では、二人ということで。一人は明日、麓の村に行って頂こうかと。戻って来るか否かは……まあ、適当に。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-08(木) 22:33:57
  • 使用人、勝手に一名男にしちゃいました。麓に行くのは男でしょうかね。 -- ヘンリエッタ? : 2007-02-08(木) 23:50:50
  • 最初に男と描写した覚えがあるので大丈夫だと。そしてもう片方は女になりました。肉体労働は男でしょう。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-09(金) 00:36:48
  • 言い忘れてましたが、使用人室の位置は一応一階の玄関近くを想定しております。 -- ネリー? : 2007-02-09(金) 20:32:52
  • ふと。客室は東西に分かれていたりするのでしょうか。1日目昼の会話見ると、書吟鳶と冒学では別場所っぽいなと。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-09(金) 22:42:16
  • 客室の部屋割りや並びは、特に細かく考えてませんでしたね(昼間は時間が短くて、細かい描写をする余裕がなかっただけ、とも言うのですがorz)。ただ、メイは隅の方の部屋を使っている、という考えでいました。 -- メイ? : 2007-02-09(金) 23:19:30
  • 窓は全室嵌め殺しで。記述してませんでしたが換気口もあります。 -- ルーサー? : 2007-02-09(金) 23:26:29
  • 同じく部屋の並びについてはあまり考えていなかったな、と。広い屋敷なので離れているかもしれませんが。>全室嵌め殺しについて了解です。窓からの逃走は不可、と。 -- ナサニエル? : 2007-02-09(金) 23:45:00
  • 居住スペースは2階建て。三階部分には時計塔。 天井裏から通風孔を伝えば、二階部分の屋根に出ることが可能。 -- 狼A? : 2007-02-10(土) 22:52:20
  • コンスタンスの肖像画の額に名前の明記あり。他に何が書いてあるかは知りません。 -- ヘンリエッタ? : 2007-02-10(土) 23:36:54
  • 武器庫内に毒薬(ぽいもの)の類追加致しました。 -- ネリー? : 2007-02-12(月) 17:05:35
  • 部屋の壁は防音加工。多少の騒ぎでは聞こえない。ギルバートの時は扉が開いていたのです、きっと。 -- 狼B? : 2007-02-13(火) 12:10:29
  • そいえば肖像画、額部分に穴開けちゃいました。てへっ。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:21:38
  • 肖像画、コーネさんの血痕もつけちゃいました。てへ…… -- エッタ? : 2007-02-14(水) 00:43:15
  • ねっ…ねぇさんっ!!ねぇさーんっ!!!(泣(何 -- こねわんこ? : 2007-02-14(水) 01:32:48
  • いやだなあ。貴方が暴れるから狙いが外れたんじゃないですか(笑顔) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:40:37
  • 崖の周りには基本として、冊や垣根。ローズが発見された枯れ木の周りにはなし。 -- エッタ? : 2007-02-14(水) 22:50:28

狼による襲撃描写

できれば早めにやっておきましょう。停滞しそうならば襲撃描写は後でも。
 
赤き雨降る崖の上で/三日目まで?もどうぞ

  • ルーサーは何か御希望あればどうぞ。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 00:30:56
  • んーそうだなあ。不意を突かれて?怪我してるから反応鈍いよ。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:32:10
  • どちらにせよ、処刑が終わってからの出来事になりますね。発見場所はアーヴァインの部屋でよろしいでしょうか。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 00:38:39
  • 後、リボルバーはもう弾切れですよね。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 00:47:17
  • 装填する暇はなかったものとします。ただし残弾自体はあるので、ウェンディに託す意味があるということで。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:51:06
  • ああ、託す描写見逃しておりました、申し訳ない。了解しました。描写は朝までには投下を。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 00:53:30
  • OK。ウェンディちゃん泣かせちゃうのかー。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:57:16
  • 残弾は拳銃と同じ場所に。流石にばらけないよう皮袋の中に。聖別された銀の弾です。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:01:39
  • 場所はそこで。何しに行ったんだルーサーは。探し物か?w -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:22:14
  • まあまあ。現場百辺というし。 -- 村人? : 2007-02-14(水) 01:25:19
  • 理由は適当につけさせて頂きます。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 01:27:27
  • ああ。それで(笑)<現場百辺 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:29:36
  • それがいやならロリーサーはウェンたんのところに夜這いに行って吊られるといいとおもいまつ(`・ω・´) -- わんこA? : 2007-02-14(水) 03:00:49
  • アーヴァインの部屋。内鍵の壊された扉。他に惨劇を知らせる痕跡は存在しない。
    部屋の主の死体は変わらず敷布を掛けられ壁際に置かれ、周囲には色取り取りの花弁が舞い散る。窓のカーテンは開かれたまま。
    真紅のベッドの上で眠るのは同じ色に染まった神父の姿。部屋にも新たな赤に染まる。
    深く心臓を穿たれ、両手の甲を貫かれ、腕を脚を食われ、それでも尚、血塗れの聖書を抱いている。
    狼もそれには興味がなかったのだろうか、触れられた形跡はない。 -- 四日目襲撃? : 2007-02-14(水) 05:18:51
  • ベッドの上でお食事しました。あちこち赤いのは、血塗れでうろうろしたからです。アーヴァインの位置が微妙(ベッドの上に動かしたという描写が見当たらなかった)ので、部屋の奥、壁際に。 -- 狼B? : 2007-02-14(水) 05:23:07
  • おのれ。ロリとかゆーな!>わんこ というか娘に夜這いかける父親がどこにいるっ(笑) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 06:05:39
  • いや、私はアーヴァインを動かした覚えはないですよ。ベッドからシーツを借りただけ。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 06:06:29
  • 神父様はアーヴのベッドでおねむなのですね、了解しました。>狼様 でも神父様はロリだと思う…(ぽつり) -- ウェン? : 2007-02-14(水) 19:10:47
  • 開いているのはカーテンのみのつもりでした、解り辛くて申し訳ない。窓は嵌め殺しだそうなので…まあ、アの部屋が特殊ということに! -- 狼B? : 2007-02-14(水) 20:48:08
  • じゃあそういうことで!<特殊部屋 事件前に窓壊しちゃったんですかね(笑) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 21:18:44
  • 何か尽く勘違いしていますねorzごめんなさい…(ノД`)シクシク -- ウェン? : 2007-02-14(水) 22:53:49
  • (なでなで)>ウェンディ -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 23:39:40

処刑・襲撃要望

「こんなことはされたくない」がありましたら。聞き入れられるかは不明ですが。

4村【赤き雨降る崖の上で】/三日目までもどうぞ
 

  • 次の処刑対象が私であった場合、誰が処刑するのかね?(笑顔) -- ルーサー? : 2007-02-13(火) 23:56:54
  • そんな事知らずに、おいしく頂きました。 -- 狼B? : 2007-02-14(水) 00:30:35
  • あ、生き延びた…。この流れで俺がトビーを殺すのは無茶だと思うんですが…どうしよう? -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 00:33:07
  • 殴った勢いでテーブルの角にごつん。血溜まりーとか?過剰防衛だけどねっ -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:34:26
  • 処刑だし、死体はきれいな方がいいですー。眠ってるような。頭BANはいやん☆ -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:35:03
  • お二人、遺言ってあるんでしょーか。るささんは、襲撃状況次第かな?鳶君、何かあったら聞いて伝えるよー -- メイ? : 2007-02-14(水) 00:36:44
  • 昂ぶった感情のぶつかりあいーとか思ってたらナサさん大人すぎるんだものー。(ローズさん死亡でもっと狂気がかってると思ってたらしい) しつこく絡むんで強めに振り払ったら、思いのほか軽くて打ち所が…とかどうでしょう? -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:37:50
  • 遺言かあ。そうだな。ウェンディに。「『聖書』を。貴方に託します」とだけ。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:39:22
  • 俺、銃は専門外だから…っていうか俺がいくかと思ったから無抵抗だったのに…うー。 -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 00:40:11
  • 突発的な事故っぽくないと、自分割って入りそうなんで…鳶君の案が良いかなあ。 -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 00:40:53
  • るささん、了解。伝えられるかどうかは、遺体損壊度にかかってます。 このスクリプト、変に空気読むから……<ナサさん -- メイ? : 2007-02-14(水) 00:42:07
  • 静かに狂うのは中の人特性。トビー>其れだと完璧に俺が悪者だなっ。次処刑覚悟で行こうか、うん。メイ>そんな空気読むスクリプトなんてぇぇぇ(泣) -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 00:44:49
  • 遺言……んっと、んっと、「父さん…母さん…ねぇさ…………………おにいさん…」で。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:45:32
  • 神父様ぁ。(号泣) -- ウェン? : 2007-02-14(水) 00:46:43
  • 鳶君了解。目の前で死なれると、多分、何も視ないからそちらの錯乱はしないけど、違う錯乱はしそう。 ……(肩ぽむ)<ナサさん -- メイ? : 2007-02-14(水) 00:48:17
  • 処刑ならって言うのは神父様が手を下されるならって事ですよー。ナサさんなら鳶案がいいなぁ。だめ?[瞳きらきら(酷い目にあわせる気満々だ)] -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:48:54
  • 勝ったと思いました>空気読むスクリプト -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:51:23
  • 頼むからダイイングメッセージ残せる程度には食い残してくださいw -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:52:10
  • 残させるわけないじゃんおおげさだなあ。ものによります。 -- 狼B? : 2007-02-14(水) 00:54:39
  • うわ。鳶君…そんな遺言残さないで下さいよ!(泣 -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 00:55:44
  • 最期の叫びは最低限届く……うん。遺体損壊度によるけど(目逸らし)<るささん -- メイ? : 2007-02-14(水) 00:58:01
  • 「お兄さん…は……死なないで…」の方が良かったー? [にこにこ(鬼だ)]>ギルさん -- トビー? : 2007-02-14(水) 01:00:40
  • 黒い、黒いよ、鳶君。(怯 -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 01:01:51
  • ……で、全部、伝えた方がいい?(聞くな -- メイ? : 2007-02-14(水) 01:03:05
  • だから伝えて置いてくださいってw>メイちゃん -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:03:39
  • あ、↑は鳶君に(笑)。るささんの方は……頑張る……(とおいめ -- メイ? : 2007-02-14(水) 01:05:00
  • 恨まれてるなあw<頑張る -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:05:31
  • いえいえ、そんな酷い事お兄さんにするわけないじゃないですか。最初のヤツだけでお願いします。>メイさん -- トビー? : 2007-02-14(水) 01:06:32
  • 狼さん次第だし……(注:死体の状態が酷ければ酷いほど精神ダメージ大きい仕様 -- メイ? : 2007-02-14(水) 01:09:52
  • んじゃわかった。聖書は抱えて死ぬのでそれは喰うなw>狼 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:10:55
  • おいしくないのでいりません。<聖書 -- 狼B? : 2007-02-14(水) 01:13:45
  • あんな感じになりました。さあ殴れ!!鳶が黒いのは仕様だろう? -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 01:20:46
  • おおそうか。そうだったな。そういうもんだな狼さんは(笑顔)<おいしくない -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 01:25:48
  • ナサさん>描写ありがとうございましたー!希望聞いていただきありがとうなのですー。[多謝] そうそう、黒いのはキャラ性能なんですよー。中身じゃないですよー?[いけしゃぁしゃぁ] -- トビー? : 2007-02-14(水) 01:34:27
  • キャラ性能で黒いの?!中の人性能かと思ってたΣ( ̄□ ̄;)<鳶君 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 13:30:06
  • 中の人性能ですよね。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-14(水) 13:32:05
  • 中の人の仕様のつもりだったけど? -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 18:20:40
  • ボクの中が黒いなんてそんなことあるわけないじゃん、おおげさだなぁ。それに、ハーさんには敵いません。いや、ハーさんは黒いんじゃなくサドいんだっけ?[にこにこ] -- トビー? : 2007-02-14(水) 18:22:51
  • あー、昼間発言しようと思ったけど雰囲気に負けて退散した…職場で見るもんじゃないと思った。 -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 18:29:24
  • Σ ! -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 19:09:12
  • ええ。全くです。子供には目の毒(こくこく) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 19:29:04
  • 私も流石にあの中に発言を挟む勇気はございませんでした…[こっそり] -- ネリー? : 2007-02-14(水) 19:46:42
  • 追従だけど、同意……[ぽそり] -- メイ? : 2007-02-14(水) 19:49:07
  • リアルタイムで居ててどーしよーと思ってました。いや、見てませんけれど。(*ノノ) -- トビー? : 2007-02-14(水) 20:57:33
  • あ、そうだ。なんか美味しそうとか言われてる?ので、食べてもいいデスヨとぽつり呟き。一晩経ってるからもう美味しくない気もするけど、一応許可だけは出しておくのですー。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 21:20:12
  • 屍肉は要らんのです。 -- 狼B? : new{{2007-02-14(水) 22:21:49};
  • あ、やっぱり? グルメだなぁ。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 22:25:09
  • これの直接編集あんましたくねーんだけど、俺。まぁ良いや。遺言は思いを残す相手がいないんで…あ、「……やっと……」だけで良いです。処刑については、此方はナイフで襲い掛かるつもりでしたのでそうしていただければ。後は怒りに任せてお好きなように。 -- ナサニエル?new{2007-02-15 (Thu) 01:29:27};
  • ご期待に添えたか如何か解かりませんが、此の様に致しました。 -- ギルバート?
  • 遺言はエッタちゃんに、ペンダント差し上げますとだけ。-- ウェン?
  • ネリーより銃ぽいものは投げ付けるなり何なり、後は短刀使って適当に。殺るか殺らないかはお好きに。とのことです  byこねわんこ
  • 忘れてました。遺言は「…逃げ……」とでも。 -- ネリー?
  • ご希望通りではないかも知れませんが、此の様な感じで。 -- ギルバート?

その他

何かあれば。赤き雨降る崖の上で/三日目まで?もどうぞ

 

  • 人狼の数が解る、という描写は入れた覚えがないので言及しないで戴けるとありがたいのですが。 -- 狼B? : 2007-02-13(火) 23:34:14
  • うあ。まずった?いや、遺体の損壊状況から考えて、ね? -- 匿名? : 2007-02-13(火) 23:52:20
  • 何というか…もうちょっとね… -- 匿名? : 2007-02-13(火) 23:58:30
  • 一応思考修正は図ってみました。ごめんよー!(土下座) -- 匿名? : 2007-02-14(水) 00:06:20
  • メモ無いので此方で。神父殴ってしまいました。ちょっと強引ですが、勿論許して下さいますよね?(笑顔 -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 00:27:34
  • まあトビー君と仲いいものなあ。仕方あるまい(笑顔) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:32:46
  • メモ復活してたよ……(笑>ギル -- エッタ? : 2007-02-14(水) 00:34:04
  • わーん、お兄さーん(ぎゅぅ)。[なついたらしい] -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:40:45
  • 本編中は撫でられないので此処でー(なでなで -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 01:37:09
  • えへへー。[撫でられて嬉しそうに笑う。にぱっ] -- トビー? : 2007-02-14(水) 07:59:08
  • そう云えばトビーのナイフってルーサー神父が奪ったままでしたっけ? -- ハーヴェイ? : 2007-02-14(水) 10:00:27
  • (ナサさん怪我ない=刺さりきらずに?)鳶ナイフを落とす→ルサさんがナイフ取り上げ(落ちたの拾った?)殴られる→鳶死亡&投げ出された小さなナイフが、とエタちゃん発言(4:36)なので、誰も拾ってなければ床に転がってるでFA? -- トビー? : 2007-02-14(水) 10:11:27
  • 了解しました。適当にがめておこうかと思いましたが。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-14(水) 10:23:27
  • がめ…(笑)。ボクはかまいませんよー。早い者勝ちでー。(ギルお兄さんが持ってってなければですけど) -- トビー? : 2007-02-14(水) 10:35:34
  • まあ、流が持っていっていなければ届け(?)に行きます。多分。 -- ハーヴェイ? : 2007-02-14(水) 10:36:57
  • 拾う気力なんて無いですよ。(苦笑)持ってません。 -- ギルバート? : 2007-02-14(水) 10:38:16
  • えーと…(視線逸らし)。ぁ、ナイフは極普通の皮鞘つきのナイフです。鞘は腰に差してるはず。柄に名前だけ刻んでます。落とし物対策で(ぁ)。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 10:47:09
  • 『聖書』の裏表紙には記名。「Arthur Lawrence」と金文字の刻印。誰の名前か不明、と言う事で。 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 13:05:31
  • 鳶>俺が其処を見たときに嫉妬するくらいのログを作ると良いさ。表では独占しちまったしな。 -- ナサニエル? : 2007-02-14(水) 18:27:46
  • 現在の鳶の状況:お姉さんの胸の谷間にうずもれてます。>ナサさん -- トビー? : 2007-02-14(水) 20:54:07
  • オコサマの特権、というやつですな(ふむ(ぉ))<うずもれ -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 21:13:23
  • ウェンディへ。いえいえ、ちゃんと貴方の想いは伝わりました(にっこり) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 21:49:44
  • あ。書くところ間違えましたね(笑顔)<↑、私の死亡状況 -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 21:50:28
  • 神父様へ。いっぱいいっぱいで訳わからなくてごめんなさい(@_@) -- ウェン? : 2007-02-14(水) 22:56:22
  • え、と…もう時間なのでいい加減ある程度の疑い先など出していただきたく。ここまでばらばらで結果見ないと解らないのでは、誰が処刑するかとかで問題がでるような… -- 村人? : 2007-02-14(水) 23:29:12

墓下メモ代わり

 

  • るーちゃんのメモがなんだかかわいくなっちゃってる件について。
    それはさておき、本日より24h進行に移行予定でしたが、描写遅れ云々で展開が遅くなるのならば、48h進行も視野に入れるべきかと思います。その辺状況に応じてご検討を。 -- こーにー。? : 2007-02-13(火) 01:06:21
  • いや、サーバーで禁止してるんで出来れば24h進行していただきたい -- ひしょう@むらたて? : 2007-02-13(火) 01:09:34
  • (可愛すぎてどうしよう) まあ24hが基本でしょう。 -- ローズ? : 2007-02-13(火) 01:11:31
  • おけ。鳩から文章打てるようにはしときます(紙メモ見ながら流れ考えますね) あとかわいくなっちゃってるというのは気のせいです(笑顔) -- ルーサー? : 2007-02-13(火) 01:17:17
  • んー…とはいえ流石に、描写終了前に日付変更になっちゃったりしたらまづいんじゃないかと。…ま、その辺は生きてる人ががんばって。(爽 -- こーにー? : 2007-02-13(火) 01:18:41
  • 墓下メモだから生者は駄目よー?  あと一応サーバーの決まりは守らないといけないと思う -- ローズ? : 2007-02-13(火) 01:19:30
  • 壁|・)度々こそり。一応、鯖主としては、3日目以降のコミット進行ナシは避けていただきたく。ここで特例出すと、後々も締りがきかなくなりますので、ご理解いただきたく願います。 つーか、あんたら! 書き込ませなさいっ!(衝突しまくったらしいです -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-02-13(火) 01:20:04
  • そもそも募集をかけたときから「このサーバーの注意事項を読んでください」だったじゃない。  延長はしかたないかもしれないけど最初から終わらないつもりはないと思う。 -- ローズ? : 2007-02-13(火) 01:20:22
  • なさの描写見ようと思ってたけど寝ます。おやすみなさいー。 -- ローズ? : 2007-02-13(火) 01:32:23
  • 鯖方針了解ー。いや、うん…初回であっさり吊られるこちらが悪いんだ(めそり -- こーにー? : 2007-02-13(火) 02:03:21
  • ごめんなさいねまーす -- ローズ? : 2007-02-14(水) 00:50:25
  • お姉さんごめんなさーい。更新の衝突で泣きまくってましたー。また明日ですー。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 00:53:46
  • 衝突しまくりーの。あうあう。つか、生前にここへ勢いでツッコミ書いてしまったのが死にフラグなのかっ(笑) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 00:56:17
  • 墓下ログ読んでから書き込みたいので朝にしますね。おやすみなさいばたんきゅぅ。 -- トビー? : 2007-02-14(水) 01:35:43
  • というわけで寝るですよー。ルーサーメモについては触れないで(笑)>1番目のレス -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 02:17:20
  • ナサさん>ローズマリーさんは確かに頼まれました! お姉ーさーーーん♪ [るぱんだいぶ(違)] -- トビー? : 2007-02-14(水) 08:38:59
  • トビー君、嬉しそうですね。(笑顔) -- ルーサー? : 2007-02-14(水) 13:06:08

以下略

好きに作ってください。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3928d)