8村【【特撮RP村】企画ページ】
8村【【特撮RP村】企画ページ】/【特撮RP村】進行ページ

【特撮RP村】−新戦隊結成!−ログページ

その他

何か問題があった場合はここにドウゾ

  • 桃が男性だった場合、女体化っていつするんでしょう。1日目開始時? 2日目以降のCO時? -- 参加者A? : 2007-04-11(水) 19:35:03
  • 桃色COした瞬間に博士がいいリアクションしてくれるのを期待してますにゃ♪ 女体化自体は本人の都合のいいタイミングでどうぞにゃ。あえて男のままファンシーな名乗りをする羞恥プレイを選ぶ自由もありにゃ〜ん♪ -- CC? : 2007-04-11(水) 21:02:33
  • Q4とQ5は実在の戦隊、組織を挙げるのでしょうか。どんな戦隊か、組織かをあげればいいだけ? -- 参加者B? : 2007-04-11(水) 21:55:27
  • 過去の番組の戦隊は、番組中では実在戦隊扱いされてるのでそれに倣っております。ようはどの作品の戦隊&悪の組織が好きか答えてねというお遊びアンケートですにゃ♪ -- CC? : 2007-04-11(水) 22:35:11
  • 了解。では書いておきます。 -- 参加者B? : 2007-04-11(水) 22:38:39
  • ギリギリでごめんなさい。明日から東京出張で週末は自宅にいれなくなりました。申し訳ないのですが今回は見送らせてください(涙 -- goty? : 2007-04-12(木) 19:41:54
  • うにゃ〜ん、残念ですにゃぁ…お仕事頑張ってくださいにゃぁぁ〜。ノシ -- cheshire? : 2007-04-12(木) 22:08:51
  • ひしょーさんの最新日記見てきました。ずっと「面白そう……いいなあ」と思いながらROMってたので、よかったら飛び入り参加させてください! -- newmoon? : 2007-04-13(金) 01:20:32
  • newmoon様>にゃ〜ん、大歓迎にゃ! かもんかも〜ん! -- cheshire? : 2007-04-13(金) 02:02:16
  • わーい。というわけで、夜にこっそり?潜入します。 -- newmoon? : 2007-04-13(金) 05:56:26
  • 飛翔さんの日記からやってきたけど、ひなたさんが参加出来なかった場合にキャンセル待ち参加したいです。 -- アーヴァイン? : 2007-04-13(金) 06:14:22
  • Σしまった前の書き込みのきゃsyy(ry)、↑はagaです、かしこ。 -- aga? : 2007-04-13(金) 06:15:21
  • アーヴァインにゃーん(大爆笑)!!! aga様>控えCOありがとうございますにゃん(ぎゅぅ)。それでは23:3022:00までに定員が埋まってにゃい場合、飛び込み願いますにゃ♪ -- cheshire? : 2007-04-13(金) 08:38:15
  • newmoon様>わーい、お待ちしてますにゃv -- cheshire? : 2007-04-13(金) 08:38:58
  • aga様>未入村CO者様へは24時間の猶予にすることにしましたので、22:00までに定員が埋まってなかったら入村していただいて構いませんにゃん。-- CC? : 2007-04-13(金) 10:09:36
  • おおう、そういや言おうと思って忘れてたっ!【墓下・エピでは、聖痕の色表示がでませんのでご注意!】。以上、幻夢初代蒼の聖痕者からの注釈でした(笑)。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-13(金) 19:34:42
  • わー! では色騙りが出ないよう寝言(独り言)でほざいてもらっておきますにゃ。 -- CC? : 2007-04-13(金) 21:15:30
  • なっちゃいましたね、2200。ネタが浮かび次第…げふんげふん、構築されてから入ります。 -- aga? : 2007-04-13(金) 22:22:38
  • aga様>ネタなんて入ってからでも…げふんごふん。よろしくお願いいたしますにゃん(ぺこりんこ) -- CC? : 2007-04-13(金) 22:32:20
  • 停電になってるってだけで、普通に話してていいにゃよ〜、アタシ待たなくていいにゃ。でもSSフロア権限は解除してにゃいからいかにゃいように。 -- CC? : 2007-04-16(月) 00:16:25
  • あと、指令いにゃいから、メモはれにゃいからね〜。 -- CC? : 2007-04-16(月) 00:16:57
  • 間違えたにゃ! 停電中は扉開きますにゃぁぁ〜。でも電源切れてるから重いのにゃよきっと… orz~ -- CC? : 2007-04-16(月) 01:16:30
  • 疑問疑問。6人目CO不可って、間違って喰われませんか?(はて)地の文で匂わせるのも不可? -- とくめー? : 2007-04-16(月) 06:03:27
  • ああ、上記のはPL視点COも不可なのでしょうかってことです。あと、6人目騙りって事実上不可能なのでは?(すぐばれませんか?) -- とくめー? : 2007-04-16(月) 06:37:46
  • PL匂わせはOKですにゃよ〜。吊り対象回避COも一応OKですにゃ。GJなしで信じてもらえるかはかなり怪しいですけどにゃ。ようは、なにもないのにイキナリ名乗ったらヒヨッコの修行ににゃらんやんってことですにゃ〜(何の為にそこに居るのか考えてみてにゃ)。にゃぁ、間違ってもぐもぐされたら智狼が居るんで騙られるかもにゃ〜って程度にゃん。 -- cc? : 2007-04-16(月) 07:15:32
  • あと、逆にPL視点動きしてても、キャラ的に手ごわいと思われれば間違わずにもぐもぐされる可能性もあるとだけは言っておきますにゃ〜ん。人狼メンバーの襲撃計画次第ですけどにゃ☆ -- CC? : 2007-04-16(月) 07:20:21
  • しつもーん。J&Jの親組織とかなんとか、捏造しちゃってもいいでしょうかー?あと、CC様は「ヒロイン(占い師)」の存在は知ってるのかしら? -- とくめーそのに? : 2007-04-16(月) 08:20:07
  • 捏造上等にゃ! 出来たらJ&JとかCCとかアルファベット2個重ねの略称だと嬉しいにゃ〜。あとCCは怒りの余り博士とヒロインのこと頭からすっぽ抜けてますにゃ。言われれば「そういえば特製支給品はいってたにゃ〜」とか言って博士とヒロインの存在は肯定しますにゃん。6人目については司令レベルで情報ストップにゃのでccには知らされてにゃいと思われますにゃ。 -- cc? : 2007-04-16(月) 09:26:47
  • 6人目さんは影で鍛えてくれるよう司令がコッソリ呼んだとかにゃんとかと思われますので(最初から6人目の存在を知ってたら、ccはヒヨッコ戦隊でなく6人目に指揮をとらせそうという意味でのPL視点扱いですにゃ)。後でCOされたら「司令にゃらあり得そうにゃ…」とか言い出すかもにゃ。6人目さんに不都合があれば少々なら擦り合わせますにゃよ〜。 -- cc? : 2007-04-16(月) 09:30:43
  • もひとつしつもーん。組織名ですが、既存のものをパク…じゃなくて流用しても可でしょうか?(極端な例えですが、銀河帝国軍!とか…(笑)) -- とくめーそのに? : 2007-04-16(月) 12:43:40
  • 上記設定で問題ないですよ。おっけーおっけー。 -- 6人目? : 2007-04-16(月) 13:01:30
  • ググられ引っかかったらやばいものは使わない認識でお願いしますにゃ。声優さん名とかは伏字有りとか。実在の組織も避けて欲しいにゃぁ〜。特撮モノの過去組織はOKですにゃ。 -- CC? : 2007-04-16(月) 15:10:52
  • ぁー、ここで質問OKなのかなー? バッグは流石に置きっぱ? -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 00:10:55
  • ところで薬はいつ飲むのかと。それとも飲まんで放置されていいんだろうか -- オトフリート? : 2007-04-17(火) 00:19:06
  • 誘拐はメインホールにいたその場で行われました。ですので、その時に身につけていたもの以外は持ちこめないと思います。 -- 誘拐実行犯? : 2007-04-17(火) 00:21:56
  • 忘れてたにゃ!隔離者>シューターの先で機械に自動拘束→投薬→自白録音→ベットでおやすみのコンボですにゃ。回想はその先からスタート願いますにゃん。 -- cc? : 2007-04-17(火) 00:24:15
  • あぁ、メインルーム入った時から持ってた(描写もした)……から、あるのかなー。とりあえず、司令と遊んで来まーす。 -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 00:25:11
  • ……[またたびプログラムをもっと強化すること決定] -- オトフリート? : 2007-04-17(火) 00:26:32
  • あ、投薬後の判定は博士のみなので、自白録音はなしでお願いしますにゃ。またたび〜(ごろごろ/喜ばせてどうする) -- cc? : 2007-04-17(火) 00:28:49
  • ブリジット>悪い、聞かせてくれ。  何、 採 取 されたんだ……? そして動けてもいいんだろうか。いやうん、いろいろ。  見てないようなので? 誘導頼む。 -- オトフリート? : 2007-04-17(火) 00:40:44
  • >オト 採取されたもの→きっと血液(きっと?) 動けるか否かは個人差があるでしょうしお任せします。 -- ブリジット? : 2007-04-17(火) 00:50:15
  • ブリジット>ありがとう。わかった。じゃあ少しのんびりしておく。  誘導してくれた皆にも感謝。 -- オトフリート? : 2007-04-17(火) 00:52:24
  • 【人狼】>襲撃はリアルタイムでなくてもいいにゃよ? メモで襲撃終わったどうのこうの言ってたかりゃ念の為。回想でつじつま合わせてくれてもいいからにゃ〜。というか待ってたら他の人暇にゃんで停電復旧はさくさく進めちゃってますにゃ〜ん。 -- cc? : 2007-04-17(火) 08:38:26
  • 【墓下】>CCはSS権限もってにゃいので、そちらの様子は一切わかりませんにゃ。つまーり、プライベート(独り言)もSS権限(墓下ログ)もフィルターで切ってますのでよろしくにゃん。 -- cc? : 2007-04-17(火) 15:52:09
  • えーと今更ですが、独り言は中の人発言に使ってよかったんですよね? -- 参加者? : 2007-04-17(火) 16:21:10
  • もちろんですにゃ。遠慮なく突っ込むがいいにゃ! -- cc? : 2007-04-17(火) 18:01:41
  • CC>>間の壁ってぶっこわしていい? -- オト? : 2007-04-17(火) 20:37:12
  • ガチっぽい気がする……うーん、そういう流れなのかな? ちょっと微妙って思うんだけどどうだろう。ここはRP村サーバーだしガチ要素は控えめにお願いしたいんだけど。キャラ視点っていうのかもしれないけど……なんつーかぎりぎりラインに見えるよ。 -- 参加者? : 2007-04-17(火) 21:47:00
  • ヒーローなら議論より拳でしょうb[拉致された奴は黙ってろ。] とりあえず、馬鹿な人が無茶してるので、上のに回答頂けるとありがたいかもー。 -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 21:51:02
  • あー実はキャラ視点の完全にRPです。ガチではまったくないと言う形でやってます。 -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 21:56:08
  • というかこっちは避けたいですよガチ議論ー(しくり)どう避けたらいいのー。 -- ユーディット? : 2007-04-17(火) 21:56:52
  • ガチっぽくなんか結論出ても、ぶちこわす自信があるぜ!(えっへん!) -- エル? : 2007-04-17(火) 21:59:10
  • てか、拳だとこっちが負けますが何か(笑) 食堂のどなたかへるぷみー<議論 -- ユーディット? : 2007-04-17(火) 22:00:54
  • ↑の通りガチではない行動でキャラの行動だったのですが…困ったな…ん〜ん…現状犯人が内部に確実にいる設定ですので、怪しい点があればツッコミはしますし… -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 22:01:48
  • ぁ。僕は墓下いるのでキャラ発言したけど、皆はキャラ名あまり出さない方がいいような。(遅) -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 22:02:57
  • 壁|')RPなのはわかるのですが。でもちょっとだけちょっとだけ、ボーダーぎりぎりなんで注意はしてくださいにゃ?流れがガチ寄りに見える、という点にはどうぞご留意を。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-17(火) 22:03:11
  • う〜ん、う〜ん、了解です。出来れば具体的にどのあたりがガチよりに感じたか聞きたいです。発言精査とかせず即反応のみで話してるつもりだったので… -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 22:07:13
  • オト>ダメにゃ却下にゃ。SS権限持ってる司令を隔離室に出したらそこから脱出できてしまうにゃ。墓下設定崩壊するから止めて欲しいにゃぁ〜。…そんにゃにエーリッヒといちゃつきたいにょかにゃ? -- cc? : 2007-04-17(火) 22:12:55
  • 壁|')うーん。疑惑の掛け合いというシチュエーション的にガチ要素がプラスされるのは已む無しなのですが。これはハインさん一人の問題っていうより、全体の問題でもあるのかなあ。どうしても、一部が特化して動いて、論戦形式になってしまう(ここは参加者としての自分も反省しております、すみません/平伏)展開が、ガチっぽくみえるかな、と。もの凄く難しい所なのですが。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-17(火) 22:13:51
  • ガチかそうでにゃいかの線引きは難しいけど、表はやめたほうがいいかもにゃ? だってアタシもメンバー何人かもしらにゃいんだもん。7人とかの可能性もあるもんにゃ? みゃぁ、爆弾投下されたんで、熱くかばい合うがいいのにゃ〜ん? -- cc? : 2007-04-17(火) 22:16:39
  • 回答ありがとうございます− う〜ん、そうなると、CCへの反論とかも理論だって行わない方がいいのでしょうか?(それをおこなうとガチっぽい発言にどうしてもなってしまうと思います)… あと、おととエリがいちゃつきたいのは確認しました(笑) -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 22:21:26
  • あぁ、つまり司令をどうにかすれb[お前、それでもヒーロー候補生か。] 適当に宥めときまーす。/探>個人的イメージだけど、「理由なんてどうだっていい、俺はコイツを信じてるんだ!」って言えばいーんですよ。理論なんてお子様わかんn -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 22:23:10
  • 壁|')言いたい事をエリさんがゆーている(笑)。うん、ロジカルよりもフィジカルに。多分、それが真髄のはず。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-17(火) 22:25:13
  • それだと、CCが先にいった代替え案の発言への答えにならないと思うのですが(困惑)う〜〜むむ… -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 22:26:56
  • アタシはデジタル存在だからにゃごにゃご細かいこと言ってるふうだけど、反論は理論でなくていいのにゃ。アイツじゃない!じゃあ誰さ?ってだけにゃので。もう既にふててるので、情熱のままにぶつかってくれればそれでOKにゃよ〜。エーリッヒとたすく@幻夢管理ねこさみゃの言う通りにゃ〜ん。 -- cc? : 2007-04-17(火) 22:27:44
  • 問題は『信じてるんだ』よりも「誰を代わりに突き出すか」だったりしませんかと(ぁ) -- 参加者B? : 2007-04-17(火) 22:34:30
  • そこに統一性をもたせず、各人のパッションに任せればいいんじゃないかと。それを論じようとするからガチになるんじゃ? -- 参加者C? : 2007-04-17(火) 22:35:45
  • 誰を代わりに突き出すか…が、多分一番問題ですね(苦笑) そこら辺、個人の投票任せとかでも良いんですかね。 -- 参加者Z? : 2007-04-17(火) 22:37:51
  • 投票が錯綜=混乱してるようにゃら、アタシが怒って適当に落としたとか処理するので、自由に動いてもらっても大丈夫にゃよ〜。憎まれ役上等にゃ! -- cc? : 2007-04-17(火) 22:38:25
  • 壁|')管理サイドから最後の突っ込み。【ノリ重視のRP村で、吊り統一しようと考えるのがそも間違いだ!】……意図はずれてたらすいません、企画者様orz -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-17(火) 22:42:06
  • んーと、内部に犯行者がいるときいて、それを探す→その結果会話→疑念→代替え案と言う面…まわりを説得させる為の討論よりも、キャラが疑惑を持つ過程をロールしてるつもりでした。う〜ん、では、今日集めた根拠を出さずにただ会話から「信じないor信じる」の結論のみを話すようにします -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 22:45:22
  • みゅ〜、アタシが反論しやがるにゃら確証もってしやがれといったのが深刻に受け止められすぎたかにゃ? 仮想猫格の言う事だから人間の気持ちが猫にわかるかとかゆーてさっくり無視してもいいのにゃよ〜。ようは暴君まとめ役にゃだけにゃから。ノリのままにGOGOにゃ! というわけで管理ねこさみゃ、お気遣いありがとうございますにゃん。[ぺこり] -- cc? : 2007-04-17(火) 22:46:33
  • いちゃつくもなにも男同士だろうが(真顔)>CC  (いちゃつくのもおいしいよね。)  ってことで、司令は隔離室からでないでエーリッヒが出るは駄目か?(壁抜けとかかべぬk)(人間扱いしてないなんてことはないよ) -- オト? : 2007-04-17(火) 23:02:15
  • ちょ、凄い罠ー(笑) あぁ、ちなみに僕は自力脱出する気ゼロです。たとえ出来ようが。[さらっと。] 無理言って、ごめんねー? -- エーリッヒ? : 2007-04-17(火) 23:04:02
  • CC>あー多分真面目に受け止めすぎたわ…ガチ体質なんですまん。 そして、黒犬は上のオトの発言を見て意味深な視線で生温かくみよう -- ハインリヒ? : 2007-04-17(火) 23:10:32
  • お子様へ教育に良くにゃい影響を与えかねにゃいのでダメですにゃ。[真顔] いやだって、司令みたいにss権限で開放は出来にゃくても、出る事は可能(ミリィの状況)にゃんだもん。隔離者と違って誘拐者は元気にゃんだし〜、つじつまあわにゃくなるからダメ〜。 -- cc? : 2007-04-17(火) 23:14:46
  • 壁一枚で引き裂かれた悲劇の恋人気分をたっぷり堪能していておくれにゃん。 -- cc? : 2007-04-17(火) 23:16:57
  • ハイン>こっちこそごめんにゃ〜。気にしにゃいでにゃ。[なでこにゃでこ] -- cc? : 2007-04-17(火) 23:18:00
  • 6人目へ。誰を守護したのにゃ〜?マテウスの時のみ反応求むにゃ〜。[溶け&GJの可能性考慮] -- cc? : 2007-04-18(水) 00:27:24
  • 【人狼】へ。マテウス襲撃か溶けかわかるなら反応おくれにゃ〜。 -- cc? : 2007-04-18(水) 00:28:43
  • 襲撃成功です…少なくても襲撃表示は出ました -- 誘拐実行犯? : 2007-04-18(水) 00:38:26
  • 情報提供感謝にゃん☆ -- cc? : 2007-04-18(水) 01:06:12
  • 鳩から発言できない気がするんですが、私だけかな?書き込み画面にいけない… -- 参加者? : 2007-04-18(水) 12:30:15
  • ↑理由不明なまま解決しました。(*_*)? -- 参加者? : 2007-04-18(水) 12:40:47
  • 解決したなら良かったです(ぽふぽふ)(鳩弄って試してみてた) -- 参加者Z? : 2007-04-18(水) 12:44:24
  • にゃんだったんでしょうにゃ? [首を傾げる猫の背後には鳥の羽根がちらほらと] -- cc? : 2007-04-18(水) 22:52:04
  • やりました!ついにやりましたのです!(わーい) -- 6人目? : 2007-04-19(木) 00:00:32
  • GJですよ−って6人目の報告はいってるですねー -- ハインリヒ? : 2007-04-19(木) 00:02:29
  • 描写コピペやってOKです? -- 6人目? : 2007-04-19(木) 00:03:22
  • GJ了解にゃ。さあ、カッチョよく名乗るがいいにゃ。人狼がわは無理せず回想とかでつじつま合わせてくれていいからにゃ -- cc? : 2007-04-19(木) 00:04:24
  • 暗闇中に遣りたいならさくっとドウゾにゃ。人狼側の描写が困らにゃい程度にヨロシクにゃ? -- cc? : 2007-04-19(木) 00:06:26
  • 了解ですよ−ノシ>襲撃かいそう -- ハインリヒ? : 2007-04-19(木) 00:11:16
  • リディ>にゃ〜!? 聖痕者は色表示だけでナンバーないですにゃ〜!!! -- cc? : 2007-04-19(木) 00:33:06
  • あれ? これって、ゴレンジャーの並び順ネタじゃなかったん? -- アーベル? : 2007-04-19(木) 00:38:05
  • 未だ内定だからライセンス発行してにゃいのにゃ…名乗りデータインプットしてから渡す予定だったのにゃん…。みゃあ、いっちゃったもんはしかたにゃいか。ノリでいっちゃうにゃ〜。[わー] -- cc? : 2007-04-19(木) 00:40:39
  • 壁|')あ。ちなみに、スクリプト上の並び順は赤青黄緑桃なんで、間違いではないですよ。 -- たすく@管理ねこ? : 2007-04-19(木) 00:41:01
  • いい、いい、ナンバリング有ったほうが対抗ができて楽しいし{笑} -- ハインリヒ? : 2007-04-19(木) 00:50:25
  • で、名乗りはこんな感じでしたが回想の邪魔になってないかなちょい心配な私。 -- ユーディット? : 2007-04-19(木) 00:54:44
  • 管理ねこさみゃ>いや、それはわかってるんですけどにゃ〜。人狼側の都合もありそうだにゃって〜(偽造ネタきてるかりゃね〜)。ワンコ>みゃあ、そちらが構わないならいいにゃよ〜。全ての色でバトルロイワヤル希望かにゃって思っただけにゃから -- cc? : 2007-04-19(木) 00:55:20
  • 大丈夫です。適当に合わせます。もう網溶けてるからどうとでもなるはず? -- 誘拐失敗犯? : 2007-04-19(木) 00:57:14
  • お猫様:正直通知偽装偽発覚確率低いとかで、どうやって俺偽に持っていくかけっこう考えてたので、逆にどんぱち出来るので俺は嬉しい♪ -- ハインリヒ? : 2007-04-19(木) 00:58:54
  • 1%じゃ普通に誤差範囲にゃしね〜(笑)。狼側に問題ないにゃらそれでいいにゃよ〜。ただしライセンス=内定通知でよろしくにゃ。本物発行カードだとJ&Jの技術力が泣けるにゃ(ほろり) -- cc? : 2007-04-19(木) 01:11:07
  • ccへ。最終脱出の為の物理的アタックでシステム破壊は可能ですか?(決着ついて逃げ帰る時の『隙』というヤツです) -- 多分LW? : 2007-04-19(木) 19:00:11
  • CC>メモがないのでこちらで。(#7) 2007/04/19(Thu) 08:01:30のCCの発言ですでに通知が提出済みのようになってるのですが…?えと、これは?ハイン的には、偽造通知を確認した後一回もCCにあっていないので、提出は出来てないとおもいます。-- ハインリヒ? : 2007-04-19(木) 20:48:25
  • LW>狼勝利なら破壊OKですにゃけど、敗北にゃら一時停止くらいで復帰不可能にゃまでに破壊するのは勘弁して下さいにゃ〜。 ハイン>提出されたと勘違いしてましたにゃ〜(わー)。にゃのでメディカルスタッフに持ってきてもらいましたにゃ。だって比べないまま隔離は出来ないにゃん。ちにゃみに(#7)で見たのはリディの方だけだったと言う事でよろしくにゃん。 -- cc? : 2007-04-19(木) 22:46:46
  • あと、イレーネの鳩もぐもぐしたりしてませんかりゃ。[前足で口元をこしこししつつ、そ知らぬ振り] -- cc? : 2007-04-19(木) 22:51:35
  • 管理猫様>何故かコミットが揃いませんにゃ…orz~ 揃い次第更新になるよう指示して解散でもよろしいでしょうかにゃぁ…ごめんにゃさい… -- cc? : 2007-04-19(木) 23:50:13
  • んー。強制コミットしましょうか?さくさくっとボタン押すだけですし -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-19(木) 23:59:13
  • その手がー! お願いします〜!!! -- cc? : 2007-04-20(金) 00:00:30
  • 了解。ログ読まないように、高速スクロールで更新しますっ! -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-20(金) 00:01:09
  • ありがとうございましたにゃ〜〜〜(へこへこへこ) -- cc? : 2007-04-20(金) 00:04:39
  • 赤青のどちらかのCOが無いと名乗りは作成出来る状況下ではないと報告します。 -- 名乗り作成委員会? : 2007-04-20(金) 08:07:55
  • 2パターン+4パターンの合計6パターンを作れば、CO済みの人も踏まえて作れる可能性はありますが作成状況0%では難しいと報告します。 -- 名乗り作成委員会? : 2007-04-20(金) 08:10:13
  • やっぱしそうだよにゃ〜>赤と青。PL視点COを勧めておきますにゃ。あと、戦隊名はエピ一発目で出す予定にゃんだけど、名乗り作成の関係で一足先に出してほしいにゃら墓下で出すにゃよ〜? -- cc? : 2007-04-20(金) 09:09:42
  • ちにゃみに司令は既に戦隊名を決めていますにゃ。にゃ〜っにゃっにゃっにゃっ♪(謎笑) -- cc? : 2007-04-20(金) 09:55:27

入村確認

村に入ってる人手を上げてにゃ〜

  • ( ゚ー゚)ノシ -- うに? : 2007-04-12(木) 23:21:18
  • |ω・)ノ -- Sol・la? : 2007-04-12(木) 23:22:01
  • 壁|・)ノシ  -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-12(木) 23:22:27
  • 壁|ノシ  -- ひしょー? : 2007-04-12(木) 23:22:58
  • 壁|ω+)ノシ -- cheshire? : 2007-04-12(木) 23:22:43
  • |ω・`)ノ -- hikawa? : 2007-04-12(木) 23:24:01
  • /""<最後のひと、なかばれしない? -- fuka? : 2007-04-12(木) 23:24:25
  • fuka様>その入ってない最後の一人を割り出すための確認なのにゃ…。 -- CC? : 2007-04-12(木) 23:29:29
  • w・)ノシノシ -- ふらぅ? : 2007-04-12(木) 23:31:50
  • いるですよ(・x・) -- BlueSheep? : 2007-04-12(木) 23:32:24
  • |ω・)ノシ -- akIka? : 2007-04-12(木) 23:34:11
  • うや、それはわかってるんだけど、入村したら中バレ済みってのも切ないなあって。まあ今更なんだけどねw -- fuka? : 2007-04-12(木) 23:35:13
  • |ω・)っ[遅れたペナルティ] 仕方ないってことで。 -- Sol・la? : 2007-04-12(木) 23:36:45
  • fuka様>一応、アタシが一度出て入りなおそうかにゃとも思ってるんだけどにゃ〜。悩むにゃ。  -- CC? : 2007-04-12(木) 23:38:10
  • つ【この鯖で中バレ気にしたらその時点で負けです】 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-12(木) 23:39:22
  • 壁|シ -- taskbusy? : 2007-04-12(木) 23:39:54
  • |*'ヮ')ノシ -- mege? : 2007-04-12(木) 23:40:22
  • kairiさんかHinataさんのようですにゃ…ふみぃ。 -- CC? : 2007-04-12(木) 23:43:07
  • kairiさんは…発言時の癖とか見るに既に入村済みだと思います(あ)(kairiさんの現状に関して知ってる情報から考えると、こっちまで手が出せないんじゃないかなと予測) -- うに? : 2007-04-12(木) 23:45:42
  • うに様>アタシもそんな気がしてるにゃ(ぁ) -- CC? : 2007-04-12(木) 23:46:59
  • ひなたさんには、確認開始前に連絡飛ばしてるので……んー、ちょっと様子見しませぬか? -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-04-12(木) 23:49:14
  • たすく@幻夢管理ねこ様>皆様のご許可を得て一日24時間(本日13日22:00まで) 待つ事にしましたにゃん。-- CC? : 2007-04-13(金) 00:01:32

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3927d)