貴方の隣に居るのは誰ですか?
“それ”は本当に、存在するヒトでしょうか。

更新情報

村の概要

  • 企画者:akIka
  • 開催時期:未定
  • 開演場所:人狼物語 ─幻夢─
  • 種別:完全RP村(勝敗度外視・ガチ禁止)
  • キャラセット:トロイカ(TYPE:А)
  • 募集人数:最大12人(ダミー、村建て人含む)
  • 進行:48時間設定・3日目以降24hコミット進行
  • 発言制限:多弁(1500pt・36act/1日)
  • 文章:人狼物語 幻夢
  • 編成:
  • アンデッド:OFF
  • 閲覧制限:閲覧注意
  • 更新時刻:00時
  • 更新リミット:定めないが最低3時間睡眠を取ること。また深夜の進行は程々に。
  • 注意事項:流血描写・PCによる処刑描写あり。キリング描写可能な設定での入村を推奨
  • 肩書き変更:なし

舞台及び基本設定

今からそう遠くない昔のこと、とある町に、小さな遊園地がありました。
大きなテーマパークが次々に建ち賑わう昨今、これと言った目玉も無い時代遅れの遊園地など、瞬く間に消えてしまいそうなものです。
しかし何故だかそこは潰れることはなく、未だに細々と続いておりました。

さてさて、ある日そんな遊園地を訪れた御一行様。
人も滅多に訪れないのに、いつまでたってもそこにある――そんな場所ですから、大小様々、奇妙な噂は付き物です。
彼らはその真偽を確かめるべく、皆で揃ってこの遊園地にやってきたのでした。
そう言えば今回の主催者って誰でしたっけ?……まあ、どうでもいいですね。
とりあえずは一番奥にある、ミラーハウスを目指し

    あれ?

 ここはどこでしょう。
一緒に来た は、何人   っ ?

:メイン舞台
現代日本に近い雰囲気のパラレルワールド(キャラセットがトロイカだったりするので、細かいことは気にせずに)

:PCについて
早い話が肝試しの為、遊園地を訪れた御一行様。
以前からの知り合いでない人同士も既に自己紹介は済ませてあり、プロローグの時点でとりあえず全員が全員の顔と名前を知っています。

:縁故制限
血縁関係等、強縁故は1〜2個までにしておくと吉。
また場合によっては結んだ縁故が無かった事になるので(後述)、覚悟の上で結んで下さい。

:ダミー設定

進行関係

※プロローグ冒頭以降、基本的に天声は投下しません。

プロローグ

■名前:
■年齢:
■経歴:
■希望縁故その他:

1日目

2日目

3日目以降

エピローグ

ログについて

  • 白ログでの中の人発言はエンドロール投下まで原則禁止。設定のすり合わせ等は極力メモでお願いします。
  • 赤、墓では必要に応じて/*(中発言記号)をつけての中発言可。但し雑談は控えて下さい。
  • 独り言はフリーダム。
  • 描写レベル
    • グロ:適度に暈しを入れることを推奨。臓器の詳細描写等はご遠慮頂けると。
    • エロ:非推奨。万一の場合は暗転を。

役職設定

  • 狼側設定
    :智狼
  • 村側設定
    :村人

:占い師・霊能者

:狩人

吊り・襲撃・墓下関係

:吊り

:襲撃

:墓下

参加CO

※幻夢初参加の方は「参加心得その一」「心得その二」をお読み下さい。

選択肢 投票
参加 0  
参加するかも 0  

質問その他

疑問点などありましたら、こちらへ。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3927d)