人外のお茶会 〜XDay〜

むらおわりました。
http://utage.sytes.net/pan/sow.cgi?css=junawide&vid=59&cmd=vinfo

みんな忙しそうだから、19日24時が開始です。予約者さんははやめに入って下さい!

重要事項2 キャラクター予約
縁故についてはプロで記入って方向で!

審問:1311,審問:1588,審問:1877,審問:1948
の、シリーズ村になります。
シリーズ村ですが今回はパラレルチックなので、前と同じキャラは使用禁止です。*1
前回までの村wikiは保管庫にて閲覧できます。

人外のキャラクターで入る村です。
実際に伝えられている種族でも、まったくオリジナルの種族でも構いません。
アーヴァインは吸血鬼で、アーヴァイン卿です。初回お茶会を見るとたぶんどんな奴だったかわかります。
でもここだけでもわかりますのでログを読む必要はありません。

更新記録
2008/08/09更新最後。
このページでたぶん進行中に参考になる情報はあると思います。
足りなかったら赦してください。
2008/08/08以前の記録を三回分残して移動しました
wiki編集中。上部の、物語の流れにおいて、役職説明おいてあります。
まだまだ編集するよ!
2008/07/18キャラ詳細設定書き出し開始。
人犬やっぱりやめました。
ちなみに役職とか検証村やってました。

物語の流れ(全体)

拝啓

盛夏の候、皆様ご健勝でお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、突然ではございますが、久方ぶりに茶会などを開催させていただくことになりました。
つきましては、ご多忙中申し訳ございませんが、どうぞご参加いただきたく思います。
楽しい茶会になることは、間違いないでしょう。

それでは、ご一緒にお楽しみいただけることを祈ります。

敬具

あなたのもとに届いた一通の封書。真っ白な封筒には、紅の薔薇の蝋で封がありました。
宛名はとても綺麗な文字。
アーヴァインのものと、ぱっと見、違ったのが運の尽き……。

手紙を読み終わったとき、あなたはなんと、アーヴァインの屋敷に強制的に飛ばされていたのでした。

プロローグ

※役職希望はランダム推奨です
見物人はこの時点では普通の参加者と同じ扱いです。

そういうわけでやってきましたアーヴァイン邸。
何時もは悪趣味なまでに飾り付けられるそこ、しかし今回は違いました。
上品に(それこそ本当に吸血鬼に相応しいくらい)飾り付けられた邸。
名前は書くのではなく、邸に入るときにその人のところにカードが落ちてくるのでした。

名前/性別/年齢
種族(とその説明/好むものなど)
--
/*以下は好きに使ってくれて構いません。経歴・縁故など中の人の言葉でどうぞ。
※ただし雑談系はなしです。
  • メイドさんたちは「アーヴァイン卿がおかしいこと」を伝えてはくれると思います。
  • アーヴァイン卿の自室に本人はいます。会えます。
  • とことんまともな紳士になってます。もともとはアレですが。
  • 全員分のデータはメイドさんに言えば見せてくれると思います。

一日目

アーヴァイン卿が皆さんの前に姿を現しました。(PL視点/ア+人7-狼3+0人換算 3)

見物人
この時点で、墓下に落ちます。
まともな状態に変化させられてしまう前のアーヴァイン卿の切り離した力のせいです。
いきなり眠りに落ちるみたいな感覚。
しっかり霊体というか精神を切り離される感じです。
※墓下茶会会場を作ってて下さい。アの人本来の個性で。

ちなみにアーヴァイン卿は自分は何もしていないことやら、彼らの精神が戻る協力を惜しまないことなどを告げてくれます。
しかし危険なのでと、なるべく邸内にいてほしいというような趣旨だそうです。
だれか勝手に描写してください。
天声は絶対使いません。アの描写などしてたまるかっていうことです。

笛吹き
アーヴァイン卿が誰かによって洗脳されていることに確信持てちゃう人です。
理由は自分も同じ力を持ってるので。
じゃあ周りの人も洗脳してっちゃおうと思います。
あなた自身が洗脳したのかもしれませんね!
注意:生存者全員が洗脳された時点で村が終わります

※一日目の笛吹きは、アーヴァイン卿です(二人選べますので片方はパス)。
※二日目以降も、一人ずつ洗脳してください。
賢者
アーヴァイン卿は本当におかしいのか、それとも誰かがおかしくしちゃったのか、とか。
アーヴァイン卿の力の種類を知ってたり、色々見分けられるので、試してみようと思います。
精神をわけられるのが誰かとかも、あなたにはわかります。
事件を面白おかしくもっと騒がしくしようとしている宿借やら笛吹は、見つけた瞬間、力が勝手に彼らの精神を分離してしまいます。
※ア占いは禁止しません。
※笛吹き、宿借妖精はちゃんと溶けます。
宿借妖精
アーヴァイン卿がまともでびっくりしている皆。
悪戯心がわきあがってきました。たぶんアの影響。
自分と他の人の身体を入れ替えることができます。
好きなように入れ替わって遊びましょう。
※アと入れ替わるのも禁止しません。
魔女
なんだかいやな感じがする。
あなたはそんな嫌な予感を覚えて、今日は誰かの精神を引き剥がすことができます。
あなたは人の精神を、身体に戻すことも出来るのですけれど、今日霊体になってしまった相手にはできないようです。
だけれどここはアーヴァイン卿の場所。あなたの本領ではないので、どちらか一度しか出来ないようです。
※初日に毒薬を使うのは禁止しませんが、なるべくしないでくれると嬉しいです。
※どちらかといえば蘇生薬を使いましょう。
鱗魚人(出現未定)
実はあなたはいつものアーヴァインが好き。
あなたはいつものアーヴァインとお茶会をしたいのです。
だけれど今はいつものアーヴァインじゃないので、どうにもできないのでした。
シャイだからちゃんとはいえないのですけれど。
※跳ねられますが、「跳ねる」に意味はありません。たとえいつでも。
アが好きな人がいることだけは、きっとアの喜びのダンスで伝わることでしょう。
注意:人数に数えない役職です。
智狼首無騎士
正直、気持ち悪すぎる。
みんな(例外はあるかも)思ってることですがアにたいして、せめていつもどおりで居てくれないと気持ち悪いと思っているようです。
精神体を切り離せるので、よしそうしようと実行に移すことにしました。
※あなたが智狼なら、相手は首無騎士です。
※中身相談は禁止しません。
※でも中身雑談はなるべくやめましょう。
一匹狼
アーヴァイン気持ち悪い。
智狼、首無騎士と同じように思うわけですが、手を出す前にアーヴァイン卿は分けられちゃうわけです。
しかしその力にはしっかり目をつけられて……
※襲撃を自重しなくても、人数的に問題はありません。

二日目

アーヴァイン卿がぶっ倒れました。どうやら精神を切り離されたらしい。

彼は最初のうち、霊体でふよふよしてます。ちゃんと見れます。
第一発見者などに、こういうのも良いと精神体でお茶会しようぜって言います。
で、どんだけ誰がなんと言おうとも消えてしまいます。
外には出られません。
ついでに話されたこととしては、自分を精神体にわけた人とか、わけられる人には、一気に人をつれてくる手伝いをしてもらおうっていうことらしいです。

智狼首無騎士
アによって呪われました。
あなたがたは嫌でもアの茶会場に皆を送らなければなりません。
送らなければ自分達がいかなきゃいけません。
悪あがきにしかならないのかもしれませんが……。
首無騎士は、仲間でも自分が行かないためなら売ります。
一匹狼
あなたはアーヴァイン卿に呪われています。
そう、嫌でもアの茶会会場に送らなければ……。
いやむしろ自分が嫌なら送らなければ。
※襲撃被ったら狼側優先してやってください。
憑依者
アーヴァインの体から精神はいなくなった。よしこれは遊べる。
そういうわけでその口に喋らせてみました。
それを当然アは悟っちゃいました。
あなたはしっかり、誰かを強制的にその茶会場に送る狼さんたちに、協力することになりました。
反抗予告でもしてあげてください。
※好きなように喋っていいです。アの口を借りて。
 光の輪 
具現化するのはこの日になります。
一日目から持ってはいるのですが、効果はないので目に見えてませんでした。
精神とってかれないように、自分だけに見える光が守ってくれます。
でもきっとこの次の日はどこかいっちゃって、もう一個持つことはないでしょう。
※守護者の変わりみたいなものです。
※鱗魚人は光の輪をもてます。
鱗魚人(出現未定)
アの力があるひとによってなら、精神体になってもかまわない!
でも口にはできないのでした。
自分の精神をわけてほしいなんて、しかもあえてその人たちになんて、願っています。
据え膳ですので、がんばってアピールすると、なんか狼さんもつれてきたくなるかもしれません。

三日目

アーヴァインのところに、ついに精神体を送ることになりました。

送られた人は、墓下の精神体茶会会場にやってきました。
お茶会をしているといいです。

霊媒師
呪いによってではない精神体切り離しの結果、切り離された人がただの被害者なのかがわかります。
ただの被害者(村側)なのか、呪われてた(狼側)か、愉快犯(第三陣営)か、実はアーヴァインが好きな気持ちを持っていた(鱗魚人)のかです。
※一匹狼も襲撃で死ぬので、襲撃死を感知しても良いですが、ご注意下さい。

そうして全員が精神茶会場に送られるか、
それとも呪いを解除するか、
どっちかによって、この後の茶会が決定するのでした……。

事件:コイントス卿の日

アーヴァイン卿のことを嫌いな人はたくさんいます。
そういうわけで、そういった人たちが結託して、ちょうどナイスタイミングに邸に攻撃をしかけました。

アーヴァイン卿ののぞみどおり、誰かを送らなくても良いかもしれません。
でも、アーヴァイン卿がてこずったりすると、やっぱりその人は精神をもっていかれてしまうのです。

外から邸が攻撃されている旨は、感知してもメイドに聞いても問題ありません。

事件:亡霊の日

狼さん、ついにもう嫌だ!ってなったみたいです。
アの手先になってたまるか。
そうして呪いの先を、襲撃する先に押し付けてしまいました。
でもそのせいで自分も精神をかりとられてしまうわけなんですけどね。

※被襲撃者が噛まれて死亡する時に発動します。
※長老だったりしたら、一度目の噛みは失敗に終わるので、その場合は呪いをおしつけられません。

墓下

アーヴァインの精神体がいます。
お茶会会場になっています(一日目に見物人が描写してると思います)

お茶会会場なのでここでもRPを続けてください。

エピローグ

ちょっとだけお茶会開始の描写を(皆で)いれたらCAST流します。

その後にフリートーク。
そうそう長いこと、castの前にログを進ませなくて問題はありません。

物語の流れ(役職別)

http://utage.sytes.net/pretense/sow.cgi?cmd=howto#rolerule

狼側(赤ログもち)

  • PL視点の役職:ふつうに狼だと思ってていいです。首無は仲間も襲撃できます。
  • 襲撃できる相手:村人・賢者・霊媒師・魔女・憑依者・一匹狼・鱗魚人
  • 襲撃できるが特殊な襲撃:長老(一度目の襲撃では死にません。二度目、襲撃すると次から襲撃できません)
  • 襲撃できるか不確定要素:光の輪を持っている人(村側・鱗魚人)
  • 一日目、アーヴァイン卿を見て嫌ーになっちゃいました。
    精神はがしを実行できそうな人たちは、なぜか言葉が通じたりします。
    たぶんアーヴァイン卿の魔力のせいで。
  • 二日目、アーヴァイン卿がいやだから、精神引き剥がしたら呪われました。
    あなたはこれから、アーヴァイン卿の墓下茶会にみんなをつれてかなければいけません。
  • 三日目、アの呪いから解放されるために、みんなを送っていきましょう。
  • 亡霊発生:
    亡霊発生時は、メッセージを出した人は死亡し被襲撃者が人狼となります。
    ※襲撃が失敗した場合(妖精・長老)、何もおきません。

憑依者

http://utage.sytes.net/ultimate/sow.cgi?turn=1&vid=23&mode=all&move=page&pageno=1

  • PL視点の役職:狂人です。
    ただし、ダミーを憑依することができます。
  • 一日目は、アーヴァインとして喋りましょう。
    アーヴァイン卿になりきることが重要です。
    アーヴァイン卿の心もありますので、自分としては喋れません(憑依では)
  • 二日目になったら、アーヴァインの精神はわかれちゃいます。
    好きなようにしてください。
    ただし、そのせいであなたはアの所に沢山人を呼べという呪いを受けてしまうのでした。
    • なおこのとき、宿借がアーヴァイン卿を乗っ取ってたら、あなたが使えるのは(元)宿借さんです。

一匹狼

  • PL視点役職:赤ログを持たない人狼です。赤ログ人狼とは別陣営です。
  • 処理順としては赤ログの襲撃→一匹狼の襲撃です。
  • 襲撃を受けることもあります。ちゃんと死にます。
  • 勝敗判定としては、狼として換算します。(赤ログ狼+一匹狼=人の数なら終了)
  • 一日目、
    アがあれだから精神切り離せるので切り離そうとするけど、ちょっと遅かった。
  • 二日目、
    アはその能力をなぜか知っていたので、呪われてしまった。
    たくさんの人をアの元に送らなければいけない呪い。
    それから免れる方法は、一匹狼が墓落ちする以外にはない。

笛吹き

  • PL視点役職:
    一日に二人を踊り狂わせます(ただしこの村では一人ずつにしてください)
    生存者全員(自分含)が踊り狂った(洗脳)状態になると勝利します。
  • 踊り狂った人たちは、自分を含めて洗脳されたっぽい人がなんとなくわかります。
  • 人間として数えられません。=0人として換算します。
  • 自分がアを洗脳したのか 他の人がアを洗脳したのか 好きにしてください。
    • どちらにせよあなたには洗脳能力があるという事実だけです。
  • 一日目は、もいちどアを上書きします。
    そのせいでしっかり精神別れられたのもあるみたい。
  • 二日目以降もがんばって洗脳しないと、自分がアとふれあわなければいけなくなります。
  • みんな洗脳しちゃえば…安心?
  • 襲撃されません
  • 占われるととけます

宿借妖精

http://utage.sytes.net/pretense/sow.cgi?cmd=spec#curseandkillseer

  • PL視点役職:
    対象の顔を乗っ取り、自分の体を対象に引き渡します。
    ex)A(中身a)が宿借妖精で、B(中身b)を宿借→翌日 B(中身a) A(中身b)
  • 笛吹に踊らされた体に入ったら、その体は洗脳済だとちゃんと気付きます。他の洗脳されたひとも。
  • 人数に数えません。
  • アがアレだしカオスだから自分も遊んじゃえってかんじです。
  • カオスを増長させればよいと思われます。
  • 襲撃対象となった人と入れ替わると、自分の体が死にます。
    上のexでいうと、A(中身b)が墓下にいきます。
  • 襲撃されません。とけます。
  • 投票→占い→襲撃→入れ替わりの順です。

魔女

  • PL視点役職:
    どんな人・人外でも、一撃で殺す毒薬を持っています。
    逆に、墓下にいったひとを生き返らせる蘇生薬を持っています。
    どちらか片方しか使えません。
  • 長老を殺っちゃっても結局一度で能力が使えなくなるので問題はないです。
  • なるべく人数的に蘇生を使うようにしましょう。
    • 下手に毒殺するとすぐ終わります。
  • 亡霊のときに襲われたら、以上の能力はなくなります。
    狼になるから仕方ない

賢者

  • PL視点役職:
    占い師ですが、相手の役職もわかります。
    ※とけちゃったときに相手が何だったとかも。
  • でも光の輪とか、洗脳されてるとかはわかりません。
  • 初日からなにかおかしいことがあったら見抜けます
  • 愉快犯とかアの呪いを受けた人とか判別できます
  • 亡霊のときに襲撃されると能力を失います

霊媒師

  • PL的役職:
    霊能者ですがつられたひとの役職がわかります。
    白黒だけではありません
  • 喰われた人の役職はわかりません。
    狼が食われたりすることもあるので注意しましょう。
  • ア襲撃に気付いてもいいですが、気付かなくてもいいです。
    • 気付いてしまうと襲撃で狼が襲撃されたときがわからないので。

長老

  • PL的役職:
    一度襲撃されても死にません。
    二度目は死にます。
    毒薬でも死にます。
  • 吊り以外で死ぬときに、相手の能力を封じます。
  • 襲撃されるとたのしいかもしれません。
  • アの力になんでか抵抗できるんですが、さすがに一度限りのようです。
  • 亡霊のとき、
    一度目の襲撃なら何もおきません。
    二度目の襲撃なら、襲撃してきた狼が死に、あなたが狼になります。

村人

  • なんの変哲も無い被害者で村人です。
  • がんばれ。
  • 何がおきても抵抗なんてできないわけでした。

見物人

  • しょっぱなっから、アに巻き込まれる人たちです。
  • 精神世界お茶会からは逃げられないらしい。
  • がんばって精神世界のお茶会会場を、アのセンスで作ってください。

鱗魚人(出現未定)

  • PL的役職:
    据え膳です。狼に食べられたいです。
  • 跳ねるに意味はありません。
    ここにいるよ!っていうだけです
  • でも誰が跳ねたかはわかりませんし、実際意味がない。
  • アが実は好きです。
    • 少なくともまともになったアが駄目です。
  • アの茶会に参加したいです
    • でも自分からはいえませんし、それならアの力でいきたいと思っています。
  • 襲撃されます。でも光の輪ももてます。
  • 人として数えません。

吊り・その他の能力行使について

PL視点で、物語の流れなどを考えた上で行ってください

もちろん、ネタでやっていただいても構いませんが、村の進み方を考えるのは役職関係なく村にいる人の役目です。
狼側だけでなく、皆がストーリーを決めてゆくのだというのを頭の片隅にはとどめておきましょう。

いつ、誰が吊られるか、
いつ、誰が喰われるか、
いつ、誰が溶けるか、
そういったことをちょっとでも考えて投票をすると良いかもしれません。

なおバファリンはすると良いと思います。
積極的に、ほしいって言われなくても、すると良いと思われます。

村の概要

  • 企画者:ひしょー
  • 開催時期:8/17夕方までに村建て 参加COさんは8/18日中には入ってね!
  • 開演場所:似顔絵人狼
  • 種別:完全RP村(勝敗度外視・ガチ禁止)
  • キャラセット:審問セット
  • 募集人数:12+裏方4(実質3)
  • 進行:48時間設定(3dayから24h)ただしカオスすぎるときは、コミットしない
  • 発言制限:いっぱい(1000+++300pt/36act)
  • 幽界トーク:ナシ
  • 閲覧制限:ナシ
  • 役職希望:ランダム推奨
  • 更新時刻:0時
  • 更新リミット:夜になるべく三時間寝ましょう!無理禁止。無理してそうなら途中で休息日をつけましょう。

編成&役職の説明

:村側陣営(7)
犠牲者:アーヴァイン
村人:唯一の常識人…というか。被害者です。2人います。
賢者:アーヴァインの呪いを受けた人を知ることが出来ます。被害を楽しんでいる人を強制的にアーヴァインの元へ送ってしまいます。
霊媒師:アーヴァインの呪いを受けた人がわかります。でもアーヴァインの元へ行った後しかわかりません。
魔女:アーヴァインにつれてかれたのを元に戻すことができます。アーヴァインの元に誰かを適当に送ってしまえます。
長老:他人の力にちょっと耐性を持っています。自分を襲おうとしたら力を弾き返して、その人の力を奪ってしまいます。

:人狼陣営(3)
智狼:アーヴァインが気持ち悪かったので、アーヴァインを戻すために精神分けちゃいました。そのせいで呪われて、アーヴァインの元へみんな運ばなきゃならなくなりました。
首無騎士:アーヴァインが気持ち悪かったので、アーヴァインを戻すために精神分けちゃいました。そのせいで呪われて、アーヴァインの元へみんな運ばなきゃならなくなりました。
憑依者:アーヴァインを元には戻したくないです。しかしアーヴァインの口から何かを語らせるのも不可能ではありません。

:一匹狼陣営(1)
一匹狼:みんな送れば、自分は送られないんで済むんだろ!と、さくさくみんなを送る予定。

:第三陣営(2)
笛吹き:アーヴァインをまともにしました。気持ち悪かった。
宿借妖精:いやあこんな阿呆みたいな騒ぎにもっと阿呆にならないと、というわけであっちこっちの人と入れ替わるのです。

:恩恵
光の輪x2

:事件
Sir Cointossx1
亡霊x1
普通の日x2

:見物人(3)
裏方(進行中は墓下と)
 

以前のものは人外のお茶会/お茶会3の終了済み案件に。

参加CO(匿名もどうぞ)

Noお名前自己紹介など
01アの人お茶会を開くのでどうぞ皆さんお越し下さい(←誰)
02ちぇしゃここであえてアの人のお膝元にゃ!
03wumimg多分大丈夫なんで様子見から移動〜(こそこそ)
04t_nuke時期が決まったら予定空けるくらいの意気込みでひょっこり。
05fukaいけそうなので、ころっと移動しておきます
06yummyやっぱり上に〜
07あきここで中央にどーん。時期次第では見物人移行を考え中。
08匿名時期的に匿名で参加表明
09Sol・la何とかなりそうな気配なのでこそりと。
10めいあれこれ分かっていませんが転がってみます
11むむでは後ろをつめてみます!
12たすく壁|・)ここは後ろから詰める所ですね
13ひしょー末席。むしろアからはなれさせr
14
参加はするけど見物かもCO
Noお名前こめんと
01
02nacht予定が分からなくなって来たので移動させて下さい
03
04
  • 参加出来そうなら参加するかも。ネタはある。 -- kkr? : 2008-04-16(水) 22:55:31
  • 様子見の様子見くらいのポジションで。こっそり -- yummy? : 2008-04-23(水) 12:24:41
  • 幻夢参加者でなくてもOKなんでしょうか?時期が合うなら参加したいのですが…。 -- 初の人? : 2008-04-26(土) 00:30:05
    • 幻夢wikiを使っていますが、開催国は別ですし、参加経歴でどなたかに遠慮していただくことはありません。 意思表明ありがとうございます(ぺこり) -- ひしょー? : 2008-04-26(土) 00:39:05
  • 前村全然参加してなくても良いですか?様子見させていただきたく(ぺこり -- mu_mu? : 2008-04-30(水) 09:42:55
    • もっちろんです!(ぐ) 読まなくてもおっけーです!(ぐぐっ) いらせられませー♪ -- ひしょー? : 2008-04-30(水) 11:01:12
  • 時期が合えばとかなり弱気に参加CO…… -- kame? : 2008-04-30(水) 19:15:43
  • とりあえず、見物人か本参加か決まっていないけれど参加しようかと思います。本参加したい方は遠慮なくどうぞ。この場合、キャラ希望如何すればいいですか。余り物でもOKですが。 -- Sol・la? : 2008-07-15(火) 12:28:42
    • 出しちゃっていいですよー。もふもふ。 -- ひしょー? : 2008-07-15(火) 13:03:22
  • かなり今頃感漂いますが、お邪魔してもよろしいかしらん -- 匿名? : 2008-08-05(火) 18:30:41
    • どなただかわかりませんがどうぞですよー! -- ひしょー? : 2008-08-05(火) 21:10:28

村の宣伝文句

一見、何の変哲もない白い上等な封筒だった。
だがそれだけではないのは、運んできたのが黒い蝙蝠だったという時点でわかること。
紅薔薇の蝋をはがし、上質な紙の招待状を開くと、そこには予想通り「背景」という??否否否!

【拝啓】
予想外の出来事が待ち受けていた。
そう、その招待状は、読み終わったら直接会場に到着する以外、実にまともな招待状だったのである……。

吸血鬼のアーヴァイン卿が開く、人外たちの集まるお茶会。
彼の力はとても強く、しかしとても変人である意味かなり有名であった、ハズ。
彼に一体何が起きたというのか。

そして、アーヴァインは一体どうなってしまったのか。



答えを知るのは、そう??
                 きっと、もう間もなく。



人外のお茶会 〜XDay〜
現在、招待状配布先様を、大絶賛募集中!

http://rips.sakura.ne.jp/party/

こめんと

  • とりあえずしっかり書いてみた。
    8月のお盆休み(10〜17)はいないので、その時期は絶対外します。 -- ひしょー? : 2008-04-14(月) 10:37:54
  • なんとなくで保管庫を編集してみた。 -- 匿名編集? : 2008-05-01(木) 19:12:20
    • Σ わーい、ありがとうございますよ! -- ひしょー? : 2008-05-01(木) 21:23:37
  • 種族についてですがキウイケツキ様は吸血鬼の範疇として折衝が必要でしょうか。その場合はこちらは引きます。(楽しそうなので是非そのまま行って頂きたい) 折衝必要なしでしたら吸血鬼で確定させていただきます。なお、他種族へスライドせよとのお言葉でしたら、ゴルゴンにするつもりです。 -- ウェンディ? : 2008-07-24(木) 18:56:09
    • 吸血鬼じゃないからいいや、とか思ってた。もし折半必要時譲っていただけるならありがたく。 -- キウイケツキドラキウイラ? : 2008-07-24(木) 20:35:04
      • あ、別に問題ないと思います。 -- ひしょー? : 2008-07-25(金) 00:39:03
      • お返事ありがとうございました。吸血鬼で確定させていただきます。 -- ウェンディ? : 2008-07-25(金) 08:24:46
  • たりないところあったら、これ以上は誰か色々ご存知の方がてきとうに答えてやってください…… -- ひしょー? : 2008-08-09(土) 16:21:14
  • そういえば全体的な時代設定はありますか?中世とか近代とか。 -- 誰か? : 2008-08-16(土) 22:51:07
    • あ。時代設定とかぜんぜん考えてなかtt(ガッ) まあ人外な人がいそうな………。人造人間とかも可能なので、時代的にはかなり進んでていいんじゃないかなと思います。むしろ地球じゃないから時代設定とかない気がします。便利なものは好きに作っちゃってかまいません -- ひしょー? : 2008-08-17(日) 16:45:15
      • わかりました。それでは適当に欲しい物(もの?)捏造します。拙かったら突っ込んでやってください。 -- 誰か? : 2008-08-17(日) 18:47:39
  • すいませんもう一つ。『屋敷に入ると同時に落とされるカード』には、招待客のプロフ記入済み、って事で良いのでしょうか? -- 誰か? : 2008-08-17(日) 21:29:19
    • どちらでもかまいません。やりやすいようにどうぞ -- ひしょー? : 2008-08-17(日) 22:36:31
      • 何度もすみません。回答ありがとうございます。 -- 誰か? : 2008-08-17(日) 22:39:55
      • ちなみに 地球じゃないみたいなかんじ=なんでもありでいいj(ガッ)   UFOがいたっていいじゃない、にんげんだもの。っていうかんじです。すみませんテンションおかしいんで寝ます -- ひしょー? : 2008-08-17(日) 22:49:53
  • パラレルではありますが、今回も、アの人の屋敷は常夜の空間でしょうか? -- とくめ? : 2008-08-18(月) 00:07:09
    • 常夜でしたっけ。今まで。       たぶん太陽さんさんのところもあると思います。好きなようにしてくださって構いません。 -- ひしょー? : 2008-08-18(月) 09:47:21
  • 村に繋がらないので今日は終わりたいと思います。お付き合いありがとうございました。後は、自由に扱ってください。 -- オードリー? : 2008-08-18(月) 03:09:18
  • 鯖落ちかなぁ。仕方ないので寝ます。とりあえず、適当にあしらっておいてください。>ローズ -- ラッセル? : 2008-08-18(月) 03:12:48
  • これは駄目だ繋がらない; ええと、朝つながるようならやりますが、エルはナサールと合流後、空いた部屋まで荷物を運ばされたあと、広間に戻ってぶっ倒れて寝てると思います。 -- エル+ナサール? : 2008-08-18(月) 03:15:42
  • こちらも繋がりません。時間も時間なので失礼します。動かしなどはお好きにお願いします。 -- メイ? : 2008-08-18(月) 03:17:09
  • 此方の行動予定。名乗った後、馬を厩へ行かせたり着替えをしたりなどがあるので、皆様とは別れるつもりです。オードリーは御自由に。 -- ローズマリー? : 2008-08-18(月) 03:49:08
  • とりあえず夜おそくまで起きてると以下略。 ちゃんと寝てくださいね? -- ひしょー? : 2008-08-18(月) 09:50:49
  • 「オ腹空イタ!」 申し訳ありませんが、食事が終わってからか食事途中で墓下行きになったようにしていただきたいです。霊体の間、体が持つのか心配で・・・。 -- オードリー? : 2008-08-20(水) 00:09:06
  • 全然描写してないうちに!誰とも絡んでないのでそのまま墓下直行します。体は残りません。 -- ヴィンセント? : 2008-08-20(水) 00:14:06
  • 本日は、地上での扱いが分からないのと、アーヴァインにどう連れていかれるのか、アーヴァインがどう動くのかが分かりませんので墓下の描写はしないつもりです。表がひと段落してから、墓下茶会のログを書き始めたいと思います。表で一区切りついてアーヴァインを自由に使って良い事になったら、こちらのwikiでお知らせして頂けると助かります。 -- オードリー? : 2008-08-20(水) 00:37:56
  • ロジィ>自由に元の姿に戻してやってください。色々世話をしていただきありがとうございます。 /昨日は一日目にアーヴァインが霊体になるものと、二日目と混同していたようです。すみません。 -- オードリー? : 2008-08-21(木) 01:27:09
  • ベアトリス> あなたの好意だけれど、アタシとヴィンセントは不要だったわ。元の主の所へお帰りなさいと言ったけれど、もしかしたら彼ら自身は自分自身を知覚しているようになっているかもしれないわ。 -- ソフィー? : 2008-08-22(金) 23:34:57
  • 倒れた後は服が黒から白に戻っていると嬉しいわ。 -- ウェンディ? : 2008-08-26(火) 00:34:33
  • あー俺は普通の吊り者扱いと同じで、てけとーにアーヴァイン卿にでも掻っ攫われてて下さい。色々考えたけど状況に頭がおいつかz(殴られ -- エル? : 2008-08-27(水) 00:24:45
  • (契約してるから主人が魂引き剥がされたと同時に〜とかも考えたけど、アーに攫われるのと大して変わりなさそうだったし(爆 -- エル? : 2008-08-27(水) 00:25:35
  • ローズマリー>適当に処理してください。アが何かやらかした、がいちばんある気がします。
    ちなみに解呪の書とかアーヴァインの私物……まあつまり、いわずともがな、使えないものばかりとかでも、お好きにやってください。 -- ヘンリエッタ? : 2008-08-27(水) 00:31:09
  • 何処に居た事にしてくださっても構いません。地上の方の動かしやすい場所でおねがいします。 -- ベアトリス? : 2008-08-27(水) 00:39:37
  • あーあー!薔薇鉢だけメイドさんにでも渡してくれると嬉しいです。ほっとくと、枯れるorz -- エル? : 2008-08-27(水) 07:20:07

*1 というよりパラレルなのでいてもいいけど【前までとは完全に別のキャラクター】です

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 新規下位 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-12 (月) 12:03:00 (3928d)